通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください
  • 日時: 2015/09/14 17:40
  • 名前: 重要なくず (ID: /mLx2C2C)

赤魔寝鬼の装備ホスィ
極赤魔寝鬼貼ってくださるかた
できれば貼ってください。
ランク30以上
ランク5装備
ルールを守れるかた
ならokです
自分は装備作りは最後でいいです
報酬
ニャン魔女(高個体)
山吹
ブドウ50
しゅらこま
かいてないのは99です

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/14 23:37
  • 名前: うどんどん (ID: y579uC7p)

りゅうせい待ってますよー
だれでも部屋立てますか?

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/14 23:37
  • 名前: ふー (ID: Tq/xuM/k)

んーどしましょ・・・。
では、りゅうせいさん部屋作ってもらってよいです?

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/14 23:38
  • 名前: りゅうせい (ID: YWAR/tMe)

はーい
極赤招き誰でもでたてますね

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/14 23:38
  • 名前: うどんどん (ID: y579uC7p)

フレンドのみではなぜか表示されませんでしたよ。
だれでもから表示されました

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.162 )
  • 日時: 2015/09/14 23:40
  • 名前: ふー (ID: Tq/xuM/k)

入れた!
もしかしてブロック!?笑

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/14 23:40
  • 名前: りゅうせい (ID: YWAR/tMe)

わかりませんw

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/14 23:41
  • 名前: りゅうせい (ID: YWAR/tMe)

特にマナー違反した気は
ないですw

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/14 23:41
  • 名前: ふー (ID: Tq/xuM/k)

B魂もちのブシニャンいれちゃってくださいw

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/14 23:43
  • 名前: りゅうせい (ID: YWAR/tMe)

えっ?w

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/14 23:44
  • 名前: ふー (ID: Tq/xuM/k)

落ちました・・・。
私貼りますね〜。

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/14 23:45
  • 名前: うどんどん (ID: y579uC7p)

また落ちましたね…

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/14 23:58
  • 名前: ふー (ID: Tq/xuM/k)

んー
うどんどんさん、私とりゅうせいさん3人でかぶってさいごに移動するので何が欲しいか教えて下さい。

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/14 23:59
  • 名前: りゅうせい (ID: YWAR/tMe)

特にないですよー
ヒゲのみですw

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/15 00:00
  • 名前: うどんどん (ID: 8f.uq6QI)

大判です…

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/15 00:12
  • 名前: うどんどん (ID: 8f.uq6QI)

今日はありがとうございました。
記章貼れる様になったら、呼びかけてもいいですか?
記章集めしておきます。
本当にありがとうございました。

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/15 00:14
  • 名前: りゅうせい (ID: XEnJlank)

その時はやりましょ!
またお願いします

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/15 08:26
  • 名前: ふー (ID: YVUf9rc0)

すいません。
報酬は‥?

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/15 10:03
  • 名前: ふー (ID: YVUf9rc0)

うどんどんさん

今日は難しいですが、
言って頂ければ何時でも手伝いますよ!
玉もまだ余裕があるので何時でも声かけて下さい。

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.176 )
  • 日時: 2015/09/15 16:05
  • 名前: 重要なくず(別機種) (ID: 8lrT6KTO)

学校から帰ってきまして両親の仕事場のPCでやってます
今日は5時ごろから6時まで、7時半くらいから10時までですかね。  
ゲームとりあげられていますが
忘れてるっぽいので大丈夫でしょうw

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.177 )
  • 日時: 2015/09/15 19:13
  • 名前: ふー (ID: YVUf9rc0)

申し訳ありません(/ _ ; )
今日は参加できなそうです。

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.178 )
  • 日時: 2015/09/15 20:15
  • 名前: 重要なくず (ID: hehCJelB)

ほかはどうかな?

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.179 )
  • 日時: 2015/09/16 08:52
  • 名前: ふー (ID: td4lqknA)

今日の夜行けますよ!(^-^)/

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.180 )
  • 日時: 2015/09/16 10:11
  • 名前: うどんどん (ID: JZoaRgrz)

お疲れさまです。
体調崩してるのと明日の朝早いので、今晩は遠慮させていただきますね。

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/17 17:19
  • 名前: ふー (ID: qUDtqoxs)

今日行きます!

Re: どうか私に極赤魔寝鬼を貼ってください ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/17 18:34
  • 名前: コウキ兄 (ID: IymyNpBj)

今日いきたいです。ケータ ランク37 ブシニャン鬼砕き天赤魔神寝鬼b魂フレコ250911420107 お願いします。