通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います
  • 日時: 2015/09/14 22:32
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: 88ri0dgW)

動画の編集方法などがわかったので通信しているところをyoutubeに載せたいと思いますのでここにスレッドを作ります。

動画のURLはこちらで貼っていきたいと思うので動画に移ってもいい人参加してください。

参加したい人は(参加したいです)などこのスレに書いてください。もし参加する人はチャンネル登録とかもぜひよろしくお願いします。

クエストとかは好きに決めちゃってください。もし僕がクエスト貼りたいとなったら僕を優先してください(ほとんどないですがwww)

あとよろしくおねがいします。

スレ主のフレコ3480ー3915ー2379

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/14 23:41
  • 名前: おじゃ (ID: BqZiOKWs)

わかりました

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/14 23:41
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: 88ri0dgW)

ピョンタノさんが入れなかったので一旦解散させました

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/14 23:41
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: 88ri0dgW)

ピョンタノさん来てください

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/14 23:43
  • 名前: ぴょんタノ (ID: V4iq.vVY)

あの、フレンド仮登録のままなんですけど……

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/14 23:43
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: 88ri0dgW)

さっきフレンドリスト見たら仮登録判定になっていたから見つからなかったと思う

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/14 23:44
  • 名前: 妖怪交換専門店「想楽」店長たけっち (ID: IsqfZRBn)

いつ始まるのぉー!?

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/14 23:44
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: 88ri0dgW)

すみませんでした

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/14 23:45
  • 名前: ぴょんタノ (ID: V4iq.vVY)

はいれた!

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/14 23:59
  • 名前: ぴょんタノ (ID: V4iq.vVY)

おつかれさまでしたーー!

動画楽しみにしてます(*^o^*)

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/15 00:03
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: eIx7zzoO)

今日編集して明日ここにURLを出しておくので楽しみにしていてください

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/15 06:57
  • 名前: おじゃ (ID: NtIkP37K)

すみませんでした。
あの後寝落ちしてしまいました

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/15 09:43
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: eIx7zzoO)

ttps://www.youtube.com/watch?v=fGSC8eYquvo


ちゃんと写っているかな。チャンネル登録お願いします。
感想もお願いします。指摘でももちろんOkです。まだ未熟なところが磨けるチャンスなのでお願いします。
チャンネル登録者100人目指すぞぉ〜

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/15 09:51
  • 名前: ぴょんタノ (ID: Z0oE65UR)

チャンネル名教えて貰っていいですかね

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/15 09:52
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: eIx7zzoO)

ttps://www.youtube.com/watch?v=fGSC8eYquvo


すみません。最初のttpsではなくhが抜けておりますのでh ttpsに直してください。
わかっている人がいたらすみません

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/15 09:54
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: eIx7zzoO)

h ttps://www.youtube.com/watch?v=fGSC8eYquvo

スペースいりませんからね。わかりずらくてすみません

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/15 09:56
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: eIx7zzoO)

先輩 ホットコーラです

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/15 09:59
  • 名前: ぴょんタノ (ID: Xiu/o03/)

この動画は非公開ですとなってますが……

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/15 10:08
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: eIx7zzoO)

すみません しばらくお待ちください

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/15 10:43
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: eIx7zzoO)

ttps://youtu.be/fGSC8eYquvo

これで大丈夫なはずです

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/15 11:01
  • 名前: ぴょんタノ (ID: Xiu/o03/)

おもしろかったです!!

自分の活躍がよく映されt((殴

また今度誘ってください!!

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/15 12:52
  • 名前: がんばるねこ (ID: 3L5m0DV8)

参加いいですか?

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/15 13:24
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: eIx7zzoO)

がんばるねこさん
2スレ目を作っていく予定なのでその時にまたお願いします

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/15 16:59
  • 名前: かんじ (ID: zcyZ5Sjs)

面白い!
アカウント作ってないから、チャンネル登録 コメントできない・・・

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/15 18:04
  • 名前: おじゃ (ID: x9zhclUl)

すみません。
何て調べれば出てきますか?

Re: 第1回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/15 19:35
  • 名前: おじゃ (ID: Iz2neRqt)

動画見ました!
また通信しましょう!