通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか?
  • 日時: 2015/09/16 20:55
  • 名前: けいくん (ID: .QXbALz6)

題名どうりです
欲しい装備は
ツメ2つ
黄金玉4つ
です
報酬黒鬼99、いのちとり99、ブシニャン99、花さか99、いちご99
赤鬼70、ほむら天狗99、くさなぎ99
ほどです
4828-6924-8476
極だまが出せると嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/15 16:45
  • 名前: 真ダコ ◆SSrreEpAVI (ID: IVxtWKv6)

参加しましょうか?

太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/15 16:52
  • 名前: けいくん (ID: XB02N3Q4)

お願いします
極玉だせますか?

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/15 17:02
  • 名前: のあパパ (ID: 0Frt63dG)

こんにちは。
先日もご一緒させてもらった、けいくん様ですよね?
違ってましたら申し訳ありません。

時間が合えばご一緒出来ますよ。
19時30分〜21時00分くらいでしたら協力可能です。
極玉も20個出せます。
素材、B魂も全部お譲り出来ますよ。

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/15 16:57
  • 名前: ねむ (ID: Hbii6pY7)

手伝い希望です。極玉8個あります。報酬はイチゴニャン希望です。アタッカーでもヒーラーでもどちらも可能です。

太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/15 17:04
  • 名前: けいくん (ID: XB02N3Q4)

のあパパさん詐欺師は最悪ですよね
のあパパさんねむさんokですよ
真だこさんから返信がない場合
変えます

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/15 17:06
  • 名前: 真ダコ ◆SSrreEpAVI (ID: IVxtWKv6)

いますが...
あ、元ゆで卵です
覚えてますか?

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/15 17:08
  • 名前: ねむ (ID: Hbii6pY7)

変える? 何名募集ですか? とりあえず今の時点で4人揃いましたよね。

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/15 17:09
  • 名前: のあパパ (ID: 0Frt63dG)

けいくん様

ありがとうございます。
支援あげもしてくださってましたね。
私は、時間さえ合えば参加いたします。
主であるけいくん様の都合のいい時間で募集をしていただき
上記の私の時間であえば是非ご協力させてください。

ねむ様とご一緒する場合は、極玉は交互に出す形でいいんです
かね?主様の指示に従います。御褒美いただけるとのことでし
たら、イチゴは既に御希望されてますので、黒鬼か?ほむら天狗
かな?よろしくお願いします。

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/15 17:10
  • 名前: ねむ (ID: Hbii6pY7)

ボス魂持ちのアタッカー3人いたら、ヒーラーはのぼせ魂つけてアイテムを落としやすくする方が効率いいですよね。

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/15 17:14
  • 名前: のあパパ (ID: 0Frt63dG)

私は、アタッカー Bジバ 白古魔根付 白古魔B魂
   ヒーラー 花さか爺 聖人 トンマンB魂
どちらでも対応可能ですよ。
超下手くそですけどw

太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/15 17:16
  • 名前: けいくん (ID: XB02N3Q4)

いいですね
その作戦で
お願いします

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/15 17:26
  • 名前: 真ダコ ◆SSrreEpAVI (ID: IVxtWKv6)

自分もB魂ですか?
嫌だな..(ボソッ

太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/15 17:33
  • 名前: けいくん (ID: XB02N3Q4)

真ダコさん貴方様がアタッカーをやるなら話は別です

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/15 17:33
  • 名前: 真ダコ ◆SSrreEpAVI (ID: IVxtWKv6)

アタッカー希望ですがチマチマやるの嫌いですw

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/15 17:37
  • 名前: ねむ (ID: Hbii6pY7)

勝てば問題ないと思いますけど、ヒーラーにとんまん魂つけて回復がおいつかないという事態に陥らなければいいんですしね。
回避がうまければクリティカルアップの魂つけてても問題ないと思います。

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/15 17:39
  • 名前: ねむ (ID: Hbii6pY7)

けいくんはアタッカーかヒーラーのどちらですか?

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/15 17:40
  • 名前: 真ダコ ◆SSrreEpAVI (ID: IVxtWKv6)

ねむ様
みた限りですとそちら二人は白古魔B魂じゃないのですか?
でしたら平気だと思いますが

hat太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/15 17:43
  • 名前: けいくん (ID: XB02N3Q4)

ん?

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/15 17:42
  • 名前: 真ダコ ◆SSrreEpAVI (ID: IVxtWKv6)

でしたら降ります
有難うございましたm(__)m

太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/15 17:43
  • 名前: けいくん (ID: XB02N3Q4)

僕はアタッカーです

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/15 17:46
  • 名前: のあパパ (ID: anofVcWa)

折角ですから楽しく仲良くやりましょ。
戦い方は好みもありますから。
極論すれば、勝てばいいわけですからね。
B魂2人いれば、1人くらい火力のあるアタッカー
いれば時短にもなると思います。

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/15 17:49
  • 名前: ねむ (ID: Hbii6pY7)

けいくんがアタッカーで白B魂つけてくれるなら大丈夫ですかね。 

太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/15 17:51
  • 名前: けいくん (ID: XB02N3Q4)

はい

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/15 17:54
  • 名前: ねむ (ID: Hbii6pY7)

おりちゃいましたねぇ 

Re: 太古の魔犬根付け作るの手伝ってくれませんか? 報酬あり ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/15 17:56
  • 名前: ねむ (ID: Hbii6pY7)

ところで19時30分から開始でいいんでしょうか? もう一人メンバー集めないといけませんね。