通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

謝罪 謝罪へ対するコメントはこちらにお願いします
  • 日時: 2015/09/15 19:58
  • 名前: コウキ兄 (ID: lGyvf1kF)

この度私が素材やボス魂を独り占めしていたことについて説明します。  本日極あやとりさまで貴重な素材を求めておりました。選んだところ  
皆さんが動いたため手に入れることができました。その時点で皆さんが譲ってくれたと思いました。しかしそれを周りは独り占めしていると思っていたということを知りました。よくよく考えると皆さんがコマバトルをしたくなかったのですが私が移動しなかったため仕方なく他のものを選んだと思います。それからずっとその事を繰り返したため皆さんが少しは譲れよ独り占めするな!と 思ったと思います。本当に申し訳ないです。この反省としてお宝ではハズレをしばらく選びます。皆様本当にすみませんでした。心から固くお詫び申し上げます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 謝罪 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/15 19:45
  • 名前: コウキ兄 (ID: lGyvf1kF)

皆さん本当にすみませんでした

Re: 謝罪 謝罪へ対するコメントはこちらにお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/19 10:36
  • 名前: らいと (ID: gQ6pOWZO)

あやとり様のB魂やどんどろの素材などいろいろとられました!
しかもこの前キウイニャン、ブドウニャンなど選びましたね

Re: 謝罪 謝罪へ対するコメントはこちらにお願いします ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/19 10:44
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: bguXNSet)

コウキ兄さん

謝罪は当たり前ですが、返さないのですか?

Re: 謝罪 謝罪へ対するコメントはこちらにお願いします ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/19 11:05
  • 名前: じばにゃん (ID: sWavhOYi)

僕もボス魂欲しかったのに…
何度も取られ