通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんながブドウニャン行き渡るまでやりませんか?
  • 日時: 2015/09/15 22:59
  • 名前: まんち (ID: fEED.2Q8)

明日4時45分ごろから6時ぐらいまでみなさんでブドウニャンとりにいきませんか?
白犬隊限定ですよ
参加したい人は書き込んでくださいね
参加者が多い場合は順番でいきたいと思います
ちなみに私がつかっているパーティーを紹介します
なまはげ99レベ イケメン犬70レベ 心おばあ80レベ イヌニャン99レベです
みなさんもパーティー書いてくださいね

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんながブドウニャン行き渡るまでやりませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/15 23:00
  • 名前: まんち (ID: fEED.2Q8)

協力プレイたくさんおまちしております

Re: みんながブドウニャン行き渡るまでやりませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/15 23:01
  • 名前: まんち (ID: fEED.2Q8)

あとフレンドコードも書いておきますね
0963 1884 7693
フレンドコードはわかりやすくかいてくれるとうれしいです

Re: みんながブドウニャン行き渡るまでやりませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/15 23:12
  • 名前: まんち (ID: fEED.2Q8)

もしみんなさんにいきわたったらみなさんで提案してください

Re: みんながブドウニャン行き渡るまでやりませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/15 23:15
  • 名前: まんち (ID: fEED.2Q8)

少ないため限定4名様と限ります