通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★☆★☆★ 只今、応募締切り中です ★☆★☆★
  • 日時: 2015/09/17 11:59
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

今回は、一緒に、ストーリーやパトロール、ボスミッション等
さまざまなプレイをやってくださる方を【募集】したいと思います。

 現在、雑談板で、【そんちょう】さんを主とした【雑談Y】掲示板で、
 私を含めた10名程(9/17現在)で活動しております。
 私は、忙しい、主さんの代わりにメンバー募集をさせて頂きます。

 主な活動時間は、平日は、19時以降(たまに昼間活動してるかも)、
         土曜・日祝日は、昼夜活動中かな?


 夏休みも終わり、アクティブにプレイされる方が減り、少しメンバー
も寂しくなってきましたので、まだまだプレイを楽しみたい、いろいろ
やりたい、けど一人では難しい、一緒にできる仲間がいればなぁ、野良
だと素材を一人占めされてなかなか集まらないって事あると思いますが、
私たちと仲間になって一緒にプレイすればそんな悩みは一気に解消する
と思います。
 図鑑も私を含めコンプリートしてる方もいるので、足りない妖怪をみん
なでシェアして埋めるお手伝いもできます。勿論報酬など頂きませんw

 殆どの方は、プレイスキルも装備も充実してますし、何といってもだれ
に対しても紳士的に親切に接してくれます。
 ※私は、装備や魂は充実してますが、プレイスキルは・・・orz

下記の約束事を守れる方で、一緒にプレイしたい、プレイしてもいいよ
って方は、一度返信ください。

・フレンドコードが黄色の方、他の掲示板等でトラブルを起こした事が
 あるかたは、御遠慮ください。

・掲示板でも、相手を敬う気持ちをもって、命令口調、呼び捨てにした
 りしないで、極力敬語でやりとりを出来る方。
 【部屋に入退室する際にも最小限の挨拶はしましょう!】

・仲間の失敗、他人の失敗を責めたりしない。プレイを楽しめる方。

・仲間に執拗に報酬を要求しない(手伝ったら何もらえる?この妖怪をあげ
 たら何かわりにくれる?等)

・素材を一人占めしない。相手に譲る気持ちを持てる方。
 ただし、依頼を受けて必要素材を取りたい場合は、みんなで協力して、
 素材やB魂が渡るように協力します。その代わり他の仲間が協力を求めた
 場合は、素材を譲る気持ちが持てる方。

●上記のルールだけ守っていただければ、赤猫団、白犬隊、ランク、年齢等は問いません

@どちらの団の所属か
Aランク
B主要妖怪、装備、魂の所持情報
C主な活動可能時間帯
教えてください。皆さんの参加待ってます。特に白犬隊が少ないので大歓迎。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★☆★☆★ 一緒にプレイを楽しめる方!募集中 ★☆★☆★ ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/16 12:21
  • 名前: たつや (ID: fefn7AzG)

のあパパさん

こんにちは はじめまして

初めて約一ヶ月程度の初心者です 皆様に比べたらプレイスキルなど皆無だと思いますが、お仲間に入れていただけないでしょうか

白犬隊
Aランク25
B武士ニャン マシュマロのうでわ 百鬼姫の魂
C平日のは22時から24時頃 土日祝は終日大丈夫です

みなさまと楽しくプレイしたいのはもちろんの事、ゆくゆくは装備などの素材も取りに行けるようになれればなと考えてます
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★☆★☆★ 一緒にプレイを楽しめる方!募集中 ★☆★☆★ ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/16 12:44
  • 名前: こは父 (ID: TOx1J8Sf)

こんちには。参加希望です。

@どちらの団の所属か
白犬隊
Aランク
50
B主要妖怪、装備、魂の所持情報
ブシ、クサナギ、花咲を使います。
積乱雲、魔王、聖人くらいはあります。
あかまねきボス魂、あつがるる魂、ギヤマンボス魂などです。
C主な活動可能時間帯
平日は21時から0時頃までやってます。
子供の為にやってたら自分がハマってしまったクチです。宜しくお願いします。

Re: ★☆★☆★ 一緒にプレイを楽しめる方!募集中 ★☆★☆★ ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/16 12:49
  • 名前: ニャンだとー (ID: AeseFj43)

おヘ(≧▽≦ヘ)♪
これだけ書き込みあればメンバー増えるかな
ワクワク(*≧∀≦*)

Re: ★☆★☆★ 一緒にプレイを楽しめる方!募集中 ★☆★☆★ ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/16 12:59
  • 名前: ゆうパパ (ID: .MGJgEep)

初めまして
もしよろしければ、参加させて下さい。
@どちらの団の所属か 赤猫団
Aランク 40
B主要妖怪、装備、魂の所持情報
花咲爺 レジェンドチャーム
オロチ マシュマロの腕輪(≧∇≦)
C主な活動可能時間帯
22時〜25時
土日は午前中も大丈夫です。

私も子供の為にやってましたが、自分がハマってしまいました。
まだまだヒヨッコですが、よろしくお願い致します。

Re: ★☆★☆★ 参加者様、募集一旦〆切り ★☆★☆★ ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/17 11:24
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

(白)shuto 様
(赤)夢月剣夢 様
(赤)こうたパパ 様
(白)たつや 様
(白)こは父 様
(赤)ゆうパパ 様

皆様、お返事いただき、そして参加希望を頂きありがとうございます。
是非よろしくお願いいたします。
綺麗に、赤3名、白4名お集まりいただきました。
現在のメンバーは、赤4名、白2名で、白で集まってスペシャル狙い
とかをやりずらかったので、3名に加入頂くと大変プレイに幅が広がる
かと思います。

勿論、赤もマサムネ狙いで、トンマン周回とか、白古魔極とかもメンバー
の皆様と出来るようになりますので大歓迎です。

一度、参加表明頂いた皆さんのお名前を、雑談掲示板【雑談V】の部屋へ
持ちかえり、主の【そんちょう】さんに伝え、メンバーに登録してもらい
ますので暫くお待ちください。

早速、本日の夕方から夜にかけて皆さんと御一緒できるかと思います。
よろしくお願いします。

ランク、プレイスキルとかは関係ありませんので楽しくやりましょう!

Re: ★☆★☆★ 参加者様、募集一旦〆切り ★☆★☆★ ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/16 15:21
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: mNGRu1WU)

shuto 様
ランク、装備、使い妖怪を見ると相当手練な方とお見受けしますw
白犬隊のメンバーが少なかったので、とても心強いです。
私は、赤ですけど。ご一緒の時はよろしくお願いします。

夢月剣夢 様
なんかアニメで出てきそうなお名前ですね。
プレイ時間長いですねぇw。17時から出来るってのは、学生さんかなw

こうたパパ 様
オロチ 鬼砕き天、豪怪魂 完全ハメアタッカーですね。
チャレンジの時短に挑みたいですね。
土日 5時半起きっすか?w 早いですねw

たつや 様
プレイスキルとかは関係ないですよ。私も始めて1か月くらいしか経って
ませんよ。娘にせがまれて付き合いで買ったくちです。今ではモンハンよ
りこちらをやる時間が長くなりました

ゆうパパ 様
同じような感じで、子供の為に買って、ハマるってパターンですかね。
私もやりだしたら凝り性なんで、全てコンプするとかランクにしてもカンスト
しないと気にいらないタイプなんでw
よろしくお願いします。

mina 様
よろしくお願いします。
折角なので、楽しくプレイをしましょう。
お返事お待ちしてます。

Re: ★☆★☆★ 参加者様、募集一旦〆切り ★☆★☆★ ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/16 13:44
  • 名前: mina (ID: XyfeACXV)

初めまして。

まだ締め切っていなければ、是非お仲間に入れて頂きたいです!

私も子供と始めて、私の方がハマってしまいました(^_^;)

プレイスキルに自信がないので、迷惑かかると思い、なかなか強いボスに行けません…>_<…

よろしくお願いします!

@白犬隊
Aランク42
Bブシニャン オロチ 花咲爺
で、オババの水泳バッグやハイテクアームと百鬼姫の魂を装備しています
C毎日終日空いた時間にやってます

どうぞ、よろしくお願いします!

Re: ★☆★☆★ 参加者様、募集一旦〆切り ★☆★☆★ ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/16 13:51
  • 名前: mina (ID: XyfeACXV)

ごめんなさい!
もう〆切ってましたね…>_<…
また、機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★☆★☆★ 参加者様、募集一旦〆切り ★☆★☆★ ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/16 15:11
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: mNGRu1WU)

mina 様

折角、お越しいただいたんですから、是非、お越しください。
受付させて頂きます。No.9の書き込みの受付リストに加えさせて
頂きます。白犬隊の方は歓迎しますので♪

Re: ★☆★☆★ 募集一旦締め切りました。 ★☆★☆★ ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/16 15:55
  • 名前: mina (ID: XyfeACXV)

のあパパ様、ありがとうございます!

とても嬉しいです(≧∇≦)

でも私、もうダメかと思って先程、他の掲示板を拝見して、ママさんが多い掲示板に書き込みしてしまいました…>_<…

掲示板初心者なので、二股みたいになってしまい、申し訳ありません(u_u)

こういう場合はどうしたらいいのですか?

掲示板のルールみたいのが分からずに、本当にスミマセンm(_ _)m

Re: ★☆★☆★ 募集一旦締め切りました。 ★☆★☆★ ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/16 15:58
  • 名前: りん ◆TJ9qoWuqvA (ID: eYmvZPMN)

minaさんこんにちは♪
そんちょうさんと他のメンバーさんとやらしてもらってます♪
他のグループでも参加良いですよ♪
たまに顔出してもらえれば良いし♪

Re: ★☆★☆★ 募集一旦締め切りました。 ★☆★☆★ ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/16 16:01
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: mNGRu1WU)

mina 様のいいようにしていただけばいいと思いますよ。

ご自身がやってみたいと思う方を選ばれたらいいかとw
相手のグループがかけ持ちはダメって所もあるかもしれません
のでその辺りは、私はわかりませんのでご確認を。

Re: ★☆★☆★ 募集一旦締め切りました。 ★☆★☆★ ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/16 16:25
  • 名前: mina (ID: XyfeACXV)

りん様、のあパパ様、ご配慮ありがとうございますm(_ _)m

今日初めて仲間募集と雑談の掲示板を拝見しましたが、沢山のグループがあって、沢山のパパやママさんがいらっしゃることに、ビックリしました!

今まではビクビクしながら通信プレイをしていましたが、もっと安心して楽しみたいので、是非ご一緒させて下さい。

あちらのグループはまだ主様がいらしてないので、いらしたら確認してみます!

よろしくお願い致します(^_^*)

Re: ★☆★☆★ 募集一旦締め切りました。 ★☆★☆★ ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/16 16:27
  • 名前: りん ◆TJ9qoWuqvA (ID: eYmvZPMN)

このグループは本当にいい人たちばかりです♪
早いですがよろしくお願いします♪

Re: ★☆★☆★ 募集一旦締め切りました。 ★☆★☆★ ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/16 17:10
  • 名前: そんちょう (ID: xIEhPHBE)

こんにちは!

確認遅れまして申し訳ないです。

たくさんの参加希望ありがとうございます!

最近、仕事が忙しくなかなか顔を出せない時間が続きまして のあパパさんに掲示板での募集をお願いしていました。

まだ数日間は忙しい期間が続き、思うようにプレイ出来ないこともあるかと思いますが時間のある時には楽しくプレイしていけたらと思います。

至らないところもありますが、是非よろしくお願いします。

また、掲示板ですが、雑談版で建てさせて頂いております。

記載されている【雑談X】はコメント数が1000を越えて過去スレに移動していまいましたので
新たに【雑談Y】として建てさせて頂きました。

よければそちらにコメントお願いします。


自分 文章を書くのが下手で読みづらい文面ではあると思いますが、何かありましたら何でもお聞きください。

失礼しました。

Re: ★☆★☆★ 募集一旦締め切りました。 ★☆★☆★ ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/16 17:15
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: mNGRu1WU)

お忙しいところ主、そんちょうさんありがとうございます。


参加表明頂いた皆様へ

主の【そんちょう】さんの確認も取れましたので、本日からでも
ご一緒したいと思います。

ただ、主さんがとても忙しいみたいで、掲示板の方にあまり顔を
出せないみたいで、リストは更新されておりませんが、お時間が
あるときになおして頂きますので、上にも書きましたが、
今後は、【雑談板】 → 【雑談Y】の方へお越しください。

始めて、【雑談Y】にお越しの際は、簡単な挨拶とゲーム名だけ
お願いします。フレンドコードは、順次、皆さんと交換して行きましょう。

では、夜、皆様のお越しをお待ちしております。

Re: ★☆★☆★ 募集一旦締め切りました。 ★☆★☆★ ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/16 18:48
  • 名前: のあパパ (ID: pn8EPbB6)

あげ

Re: ★☆★☆★ 募集一旦締め切りました。 ★☆★☆★ ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/16 21:50
  • 名前: のあパパ (ID: pn8EPbB6)

確認あげ

Re: ★☆★☆★ 募集一旦締め切りました。 ★☆★☆★ ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/17 08:32
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

雑談板の 雑談Yの方へまだいらしていない

夢月剣夢 さん 、こうたパパ さん

お待ちしております。


※都合が悪くなった、他の仲間、グループに加入する、
やっぱり希望を取り下げるという場合は、一言だけご連絡
お願いいたしますw 

Re: ★☆★☆★ 白犬隊の方限定で1名 募集します ★☆★☆★ ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/17 11:28
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

白犬隊の加入予定者の方でキャンセルがでましたので、
フレンドのバランスの関係上、申し訳ありませんが、
白犬隊の方限定で1名再度募集させて頂きます。

お待ちしております。

Re: ★☆★☆★ 白犬隊の方限定で1名 募集します ★☆★☆★ ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/17 11:55
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

初めまして、現在どこにも所属せず色々な方とフラフラプレイしておりますが加入可能でしょうか?
こちら白犬隊ランク57
主要妖怪はボスによって使い分けますが、マサムネ・オロチ・サファイニャン・ニャン騎士・キジニャン
装備は鬼天作成中で今のところアタッカーでしたらオーガストライク・魂はさきがけ、ヒーラーでしたら聖人の指輪・魂おともらし、タンクはあみだ魂黒鬼B魂です。
主な活動時間帯は平日休みの日は朝から夕方まで、仕事の日は16時〜17時半一旦挟んで21時から寝るまで可能です。
宜しくお願いいたします。

Re: ★☆★☆★ 白犬隊の方限定で1名 募集します ★☆★☆★ ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/17 11:58
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

早速、ちゃこ様

ありがとうございます。
白犬隊大歓迎です。

後ほど、主のそんちょうに確認をとり次第、雑団板 → 雑談Y
の方へご案内いたしますのでお待ちくださいませ。

Re: ★☆★☆★ 只今、応募締切り中です ★☆★☆★ ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/17 12:25
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

のあパパ様
お返事ありがとうございます。お待ちしております(^^)

Re: ★☆★☆★ 只今、応募締切り中です ★☆★☆★ ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/17 17:49
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: pEINC4VD)

ちゃこさん

おそくなりました。
主さまは、忙しいみたいでお見えになり
ませんが、紹介はしましたので、お時間
ある時に、おこしください。

簡単に挨拶だけしてくださいw
雑談Y(そんちょう)です。

Re: ★☆★☆★ 只今、応募締切り中です ★☆★☆★ ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/17 18:02
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

お返事ありがとうございます。雑談部屋にて改めてご挨拶させて頂きますね(^^)