通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

レッドjチャレンジお願いします
  • 日時: 2015/09/20 08:23
  • 名前: じゅんちゃま (ID: exdeqojS)

ごくまいてィ-にいってからやります

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だすはやくしないといなくなるよ-- ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/16 15:41
  • 名前: 強欲 (ID: I6fEJ3ax)

なら持ってる上位妖怪全部よこせ

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だすはやくしないといなくなるよ-- ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/16 15:44
  • 名前: りん ◆TJ9qoWuqvA (ID: eYmvZPMN)

じゅんちゃまさん
スレ名が偉そうなので人が来ませんよ?

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だす ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/16 15:58
  • 名前: じゅんちゃま (ID: vwgmp15r)

強欲さんそうゆういいかたをするならにどとこないでください

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/16 16:04
  • 名前: 強欲 (ID: I6fEJ3ax)

最初の私の返信コメでスレがどんなんだったかバレてるし。
本文や最初のコメに編集かけて何紳士ぶってんの?
普通にひとこと謝りの文載せて再募集かければいいでしょ?
今の行為、ただの詐欺師にしか見えないから。
手伝う人が居るなら余程のお人好しかどMだね。

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/16 16:16
  • 名前: コウキ兄 (ID: rj7MPyrr)

手伝いますイヌください。未来計画書自分もほしいのでお宝で2つでたらいただきます。ブシニャン ランク34 鬼砕きくろ トンマンのb魂 又は赤魔寝鬼のb魂で行きます

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/16 16:33
  • 名前: じゅんちゃま (ID: vwgmp15r)

強欲さんばれててもいいです
いいかたがいやなのではいってこないでください

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/16 16:34
  • 名前: テン (ID: PrC3NJIU)

手伝い全員にイヌかサルがもらえるんですか?また極玉はだれがつかうのですか?

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/16 16:37
  • 名前: じゅんちゃま (ID: vwgmp15r)

ごくだまないのであつめてからそざいをあつめます
いぬよやくはいってるんでさるならいいですよ

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/16 16:38
  • 名前: テン (ID: PrC3NJIU)

つまりイヌ、さる1匹ずつしかないってことですね。お手伝いは2人までということで
すか?

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/16 16:52
  • 名前: 強欲 (ID: I6fEJ3ax)

詐欺師呼ばわりして悪かった。ただの小学生だったのね。
稚拙な募集の仕方が詐欺師にしか見えなかったもので、誰か手伝ってあげて下さい。
私はごめんです。ガキは謝るということ知らないから。
お疲れ。二度と来ないわ。

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/16 16:57
  • 名前: じゅんちゃま (ID: vwgmp15r)

はい
ほうしゅうすこしかわったのでみってください

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/16 16:59
  • 名前: じゅんちゃま (ID: vwgmp15r)

友達がいぬさる
99くれるといったので2たいいるとおもってください

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/16 17:02
  • 名前: テン (ID: PrC3NJIU)

くれると言ってるってことはまだもってないんですね?

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/16 17:04
  • 名前: じゅんちゃま (ID: vwgmp15r)

いいえ
さる
いぬ
1たいずつならいまいます

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/16 17:05
  • 名前: みきや (ID: vTfXp1c9)

ゲーム名やみです
ランク19です
使う妖怪は、クサナギです
参加いいですか?
欲しい妖怪は、モモタロニャンです
18じくらいまでならできます

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/16 17:08
  • 名前: じゅんちゃま (ID: vwgmp15r)

みきやさん
6じにもうすぐなるのでまたこんどいいですか

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/16 17:11
  • 名前: みきや (ID: vTfXp1c9)

分かりました

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/16 18:17
  • 名前: じゅんちゃま (ID: vwgmp15r)

ほかのひとはてつだってくださりますか

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/16 18:26
  • 名前: コウキ兄 (ID: rj7MPyrr)

私はイヌもらえば手伝います。あっちの方にもコメント出しているので

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/18 16:15
  • 名前: じゅんちゃま (ID: mCqVWsqv)

あげww

Re: 今すぐ鬼天てつだえば犬か猿だしますので来てください ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/18 16:19
  • 名前: みきや (ID: JuOJJRvb)

こんにちは今日出来そうなのでよろしくお願いしますm(_ _)m
フレコ250925970976です
ゲーム名やみです
じゅんちゃまさんよろしくおねがいします!