通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

漢字おむね上げます。求提案してください
  • 日時: 2015/09/17 18:08
  • 名前: ケント (ID: aASsTO.h)

上げます。
漢字でおむねの精と書いています

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 漢字おむね上げます。求提案してください ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/16 18:07
  • 名前: 麦茶 (ID: djLc1K/M)

ここは仲間募集板ですよ...(^_^);
それにおむねって何かいやらしくないですか!?
いやおねむの精自体どことなくセクシーですが!!!

Re: 漢字おむね上げます。求提案してください ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/16 18:25
  • 名前: すもう (ID: UJo.I9sL)

全然関係ないですが、フゥミンの元ネタ知らない世代ですよね。

Re: 漢字おむね上げます。求提案してください ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/16 19:54
  • 名前: 麦茶 (ID: QHNLMy1I)

すもうさん
知っていますよ!
細川ふみえさんの愛称の「フーミン」が元ネタですよね!
ただ、フーミン+おねむの色気(?)+おむね
この3つで余計エロく感じました...(^_^);

Re: 漢字おむね上げます。求提案してください ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/17 14:14
  • 名前: すもう (ID: OHACMtSj)

麦さん知ってますねー

Re: 漢字おむね上げます。求提案してください ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/17 19:47
  • 名前: 麦茶 (ID: iHRak8pc)

すもうさん
有り難うございます!