通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりバスターズ楽しんで行こう!
  • 日時: 2015/09/16 23:29
  • 名前: こたろう (ID: b8O16GFL)

こんにちは〜(*^^*)
まったりバスターズ楽しんで行きましょう!
えーと参加したい方は
ゲーム名フレコバージョンを書いて下さい!

ゲーム名こたろう
フレコ457084024882
バージョン白犬隊

ゲーム名しゅうと
フレコ435595971566
バージョン白犬隊

よろしくお願いいたします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりバスターズ楽しんで行こう! ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/16 22:57
  • 名前: こたろう (ID: b8O16GFL)

よろしくでーす(^o^)

Re: まったりバスターズ楽しんで行こう! ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/16 23:04
  • 名前: ペント (ID: YHpYoNdM)

ゲーム名しゅうとです
フレコ[4355-9597-1566]
白犬隊です!
よろしくお願いします!(^_^)

Re: まったりバスターズ楽しんで行こう! ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/16 23:30
  • 名前: こたろう (ID: b8O16GFL)

ペントさんよろしくです(笑)

Re: まったりバスターズ楽しんで行こう! ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/17 00:52
  • 名前: こたろう (ID: 6tATAKWd)

募集中です(*^^*)

Re: まったりバスターズ楽しんで行こう! ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/17 15:56
  • 名前: こたろう (ID: 6tATAKWd)

誰か来ないかなぁ

Re: まったりバスターズ楽しんで行こう! ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/17 20:07
  • 名前: ペント (ID: oU76.qvx)

こたろうさんあか招きの極玉持ってる?

Re: まったりバスターズ楽しんで行こう! ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/18 16:51
  • 名前: こたろう (ID: bzjVTOUF)

ペントさん
返信遅れてすみません。
僕はまだ超開放してません(笑)
記章で買えるっぽいです

Re: まったりバスターズ楽しんで行こう! ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/18 16:53
  • 名前: キラ (ID: TJ4m5joP)

参加していいですか?
ウィスマロマンの獄行きたいんですが
フレコ225158091821でオロチ
白犬団です

Re: まったりバスターズ楽しんで行こう! ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/18 17:00
  • 名前: ひっちゃん (ID: X0kEQAxJ)

参加したいです
ゲーム名 ゆうすけ
フレコ 0834-3529-7190
バージョン 赤猫団
Miiの名前 ひっちゃん
使う妖怪 オロチ 鬼砕き天 アツガルル(10)
ランク 45
よろしくお願いします!