通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います
  • 日時: 2015/09/17 10:10
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: UYbQanbf)

動画の編集方法などがわかったので通信しているところをyoutubeに載せたいと思いますのでここにスレッドを作ります。

動画のURLはこちらで貼っていきたいと思うので動画に移ってもいい人参加してください。

参加したい人は(参加したいです)などこのスレに書いてください。もし参加する人はチャンネル登録とかもぜひよろしくお願いします。

クエストとかは好きに決めちゃってください。もし僕がクエスト貼りたいとなったら僕を優先してください(ほとんどないですがwww)

あとよろしくおねがいします。

スレ主のフレコ3480ー3915ー2379

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/17 13:17
  • 名前: コウキ兄 (ID: IymyNpBj)

ホットコーラ先輩さん募集しますホットコーラ先輩さんが入れば皆さんも入れると思うので

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/17 13:17
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: UYbQanbf)

もう一回お願いします

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/17 13:18
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

やはり同じ症状で入れません…

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/17 13:20
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: UYbQanbf)

他の人集会所作ってください

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/17 13:20
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

相手のゲーム機から応答がありませんとなりました(*_*)どうしましょう…

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/17 13:20
  • 名前: コウキ兄 (ID: IymyNpBj)

募集します。ホットコーラ先輩が入ったら皆さん入ってください。 

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/17 13:22
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

コウキ兄様、見つけました!入れました。

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/17 13:22
  • 名前: コウキ兄 (ID: IymyNpBj)

ちゃこさんよく探せましたねwwつ 凄い!

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/17 13:23
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

なぜかフレンドマークがついていました笑

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/17 13:24
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: UYbQanbf)

入れないです・・・

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/17 13:24
  • 名前: コウキ兄 (ID: IymyNpBj)

wow!ゆうとさんも入ってきました!wow!

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/17 13:25
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

何ででしょう(T_T)一度3DS再起動させてみてはいかがですか?

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/17 13:26
  • 名前: コウキ兄 (ID: IymyNpBj)

先にホットコーラ先輩を入れて見ましょう。解散してすぐに作ります!

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/17 13:27
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

了解です!

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/17 13:29
  • 名前: コウキ兄 (ID: IymyNpBj)

ヨカタ。全員がはいれた

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/17 13:29
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: UYbQanbf)

やっと入れました
迷惑をおかけしてすみませんでした

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/17 13:32
  • 名前: コウキ兄 (ID: IymyNpBj)

あ・・・・・。あーーーーーーーーー!

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/17 13:37
  • 名前: コウキ兄 (ID: IymyNpBj)

あと1枚で鬼砕き天が・・・・。つくれる!!!素材何で出ないんだよ・・・。

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/17 13:39
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

コウキ兄様、おめでとうございます(^^)/

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/17 13:46
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

ホットコーラ様、極玉使っていただきありがとうございます!

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/17 13:56
  • 名前: コウキ兄 (ID: IymyNpBj)

すみません。大当たり出たら・・・。もらってもいいですかm(_ _)mお願いします。もらわないとかいったのにすみません。

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/17 14:07
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

皆様お疲れ様でした!ホットコーラ様、極玉の負担ありがとうございました(^^)またご縁がありましたらご一緒出来ると嬉しいです。ありがとうございました。

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/17 14:10
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: UYbQanbf)

今動画の編集をしております。
URL貼っておくので高評価、チャンネル登録などお願いします。

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/17 14:39
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

了解です!

Re: 第2回YouTubeで通信を撮っていきたいと思います ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/17 19:36
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: UYbQanbf)

h  ttps://www.youtube.com/watch?v=IJ_SqRfR3yI
 ↑
スペース開けないでください。
お待たせしました。これがURLです。もしよろしければ高評価、チャンネル登録をおねがいします。