通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねむの精を友達に@〆
  • 日時: 2015/09/19 09:09
  • 名前: ぽん (ID: vuT9mblf)

おはようございます

友達確定オーラを使っておねむの精を友達にしに行こうと思います!
空き枠は、一名様分です。

本日、今からできる人。枠一名様

ルール
おねむの精を見つけたらベル鈴を鳴らして教えて下さい。
その際、おねむの精には攻撃をしないで見守っていて下さい(笑)
他の妖怪は手出しオッケーです。
ミニミニミッションはしないで下さい。
友達にできたら襖からさっさと帰宅します!

所要時間10分程度

以上のルールを守れる方のご参加お待ちしております。


参加の際は、ゲーム名、フレコ
重要「参加します☆」の一文と共に書き込みして下さい。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おねむの精を友達に(呼び出し) ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/18 16:59
  • 名前: ぽん (ID: yJ7FXx57)

再度上げます。

お話した日時が明日になりますが、お返事が無いので
このままお返事が頂けないようなら
空いた枠分を当日募集しようと思います!
よろしくお願いします。

Re: おねむの精を友達に(呼び出し) ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/18 18:58
  • 名前: コウキ兄 (ID: t4NK1qob)

すみません空いたら入ってもいいですか?

Re: おねむの精を友達に@1 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/19 09:02
  • 名前: ぽん (ID: vuT9mblf)

こうき兄さん
書き込みありがとうございます
先日、おねむの精を友達にできたようですし、その際ルールを守らなかったようですので、ご遠慮下さい。



今からできる方一名様募集します。
まだ持ってない!ってかたいかがでしょうか?
お待ちしております

Re: おねむの精を友達に@1 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/19 09:06
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: Ul1vEK5n)

ぽんさん

おはようございます!
他の方から貰ったのですが、自己産ではないので。
入ってもよろしいですか?

Re: おねむの精を友達に@1 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/19 09:08
  • 名前: こうせい (ID: K4IeQHWC)

書き込み失礼します、もし10時からでも大丈夫でしたら参加させて頂けないでしょうか?

Re: おねむの精を友達に@1 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/19 09:08
  • 名前: ぽん (ID: vuT9mblf)

やっと連絡とれましたね!
あきらめてました笑

フレンドのみで募集するのできてください!

Re: おねむの精を友達に@1 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/19 09:09
  • 名前: takumin (ID: yhX5.IaA)

参加します☆
ゲーム名 たくみ
フレコ 0490 4797 9624です
おねむ持っていないので欲しいです!

Re: おねむの精を友達に@1 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/19 09:11
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: Ul1vEK5n)

ぽんさん

お二方は野良の方ですか?

Re: おねむの精を友達に@〆 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/19 09:12
  • 名前: ぽん (ID: vuT9mblf)

お二人は前に話した、リアル知り合いです!
時間合わせてもらいました
お気になさらずに(o^^o)


他の方、募集うまってしまったのですみません。

Re: おねむの精を友達に@〆 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/19 09:13
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: Ul1vEK5n)

ぽんさん、了解です!

Re: おねむの精を友達に@〆 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/19 09:22
  • 名前: ぽん (ID: vuT9mblf)

無事友達にすることが出来ました。
ありがとうございました!

書き込みして下さった方がたありがとうございました
また、このような機会を設けようと思うので
その時はよろしくお願いします(o^^o)

Re: おねむの精を友達に@〆 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/19 09:25
  • 名前: ☆リュウト☆ (ID: Ul1vEK5n)

ぽんさん、ありがとうございました!

本当にありがとうございます!

また機会があればよろしくお願いします!