通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

21時〜青鬼狩り(白犬限定)無事終了〆
  • 日時: 2015/09/17 22:34
  • 名前: アジ☆ (ID: t8Lo36Ww)

青鬼の極玉が余ってたので狩りに行こうと思います。とりあえず今日は21時〜22時30or極玉15個(主が負担)が無くなるまでを終了の目安とさせて頂きます。時間もあまり長く無いので最初の青鬼が出た場合はとりあえず全員でコマバトル、青鬼ゲットした方は2匹目以降のコマバトル参加は禁止です。青鬼ゲットしたからと言って途中抜けも禁止です。運良く青鬼が出てくれるといいですがw
お時間に余裕のある人、青鬼に執着の無い人お待ちしております(・ω・)ノ
なお20:45までに定員に達しない場合は中止、延期?します?
また20:45ごろ最終点呼を取りますので参加希望の方はヨロシクお願いします。
(定員がoverした場合、主が独断で決めるかも?です)
主情報 白犬隊ランク60 ゲーム名アジ☆
フレコ220871686955
オロチ99、鬼天、アライマショー魂
フユニャン99、魔王、赤まねき魂
など使用します。
↑参加希望の方は必ず上記の事を記載してください。記載の無い人はスルーするかもです(・ω・)ノ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/17 16:35
  • 名前: o (ID: cYooOX1B)

一応極玉9個はあります。

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/17 17:10
  • 名前: フミ (ID: QZ.RfOCu)

21時までに定員に満たなかった場合、参加させてください。
※確実に参加できるかわからないため
 22時以降なら確実に参加できます。

使用妖怪
 まさむね
 ブシニャン
 花咲
 装備は魔王、聖人など

チャレンジ含め全ミッションクリア済

フレコは今DSが手元にないので、後ほど記載します。
青鬼の極玉は10個ぐらいあったはずです。

よろしくお願いします。

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/17 17:39
  • 名前: アジ☆ (ID: n7gtQ6Xi)

oさん、フミさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ極玉は大丈夫です気にし無いでください。明日も仕事なので自分が22時30までしか出来ないくせにコマバト勝てば青鬼getかもとゆう運まかせのワガママ企画なので(^^;;参加して頂けるだけで幸いです^_^

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/17 17:43
  • 名前: ふぅ (ID: nbbo99Ue)

時間合えば参加したいです(*^.^*)
使う妖怪→ブシニャン99 オロチ99
装備→妖魔の鬼猫根付、さきがけ魂10
フレコ→238062231500
ゲーム名→ゆず
ランク73です★
ご検討よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/17 17:51
  • 名前: o (ID: cYooOX1B)

ありがとうございます。
また20時45分頃に来ます。

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/17 18:19
  • 名前: アジ☆ (ID: t8Lo36Ww)

ふぅさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/17 19:47
  • 名前: くまごろう (ID: vynyln2y)

よければ9時から参加させてください。
フミさんがいらっしゃったら交代します。

フレコ3797-6388-7954
ランク67
ゲーム名くまごろう
ブシニャン99、妖魔の鬼猫根付、赤まねきB魂
オロチ99、鬼天、豪怪魂10
花さか爺99、妖魔の鬼猫根付、28号B魂

です。
よろしくお願いします。

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/17 20:23
  • 名前: アジ☆ (ID: t8Lo36Ww)

くまごろうさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/17 20:28
  • 名前: フミ (ID: 3NifuDZK)

やはり9時からは厳しそうです。

もしどなたかが引き継いだりして、
遅くまでやっていて空きがあれば参加させてください。
その際は玉はあるだけだします。

くまごろうさん
先に参加よろしくお願いします。

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/17 20:38
  • 名前: アジ☆ (ID: t8Lo36Ww)

フミさん、了解しました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/17 20:47
  • 名前: アジ☆ (ID: t8Lo36Ww)

皆さんお待たせ致しました( ´ ▽ ` )ノ参加可能な方は、返信お願いします。

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/17 20:48
  • 名前: ふぅ (ID: JarrkXhf)

大丈夫です♪
待機してます(*^.^*)

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/17 20:50
  • 名前: くまごろう (ID: vynyln2y)

OKです。
9時からよろしくお願いします。

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/17 20:56
  • 名前: アジ☆ (ID: t8Lo36Ww)

ふぅさん、くまごろうさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
フレのみ、極青鬼で部屋を立てますのヨロシクお願いします、

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/17 20:59
  • 名前: ふぅ (ID: JarrkXhf)

入りました★
みなさんよろしくお願いします(*^.^*)

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/17 21:01
  • 名前: アジ☆ (ID: t8Lo36Ww)

3人ですが21時スタートしたいと思います。ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
なおスレ集合合図、ゲラゲラポーでお願いします。

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/17 21:01
  • 名前: o (ID: cYooOX1B)

返信遅れました。
今から行きます。

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/17 21:53
  • 名前: アジ☆ (ID: t8Lo36Ww)

このあとどうしましょう?

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/17 21:53
  • 名前: くまごろう (ID: vynyln2y)

他のやるなら極玉負担しますよ。

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/17 21:54
  • 名前: ふぅ (ID: JarrkXhf)

思ったより早く全員ゲットできましたね(*^.^*)
本当によかったです♪

まだまだ参加出来ますよー(*^^*)

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/17 21:55
  • 名前: o (ID: cYooOX1B)

まだやるなら何でも参加しますよ。

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/17 22:25
  • 名前: くまごろう (ID: vynyln2y)

お疲れさまでした。
主さんが最後になった時は焦りましたが、全員ゲットできてよかったです。
極玉負担ありがとうございました。
皆さん強くてとても助かりました。
また機会がありましたら、一緒にやりましょう。

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/17 22:26
  • 名前: o (ID: cYooOX1B)

青鬼極玉全て負担していただきありがとうございます。
また協力する機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/17 22:30
  • 名前: ふぅ (ID: JarrkXhf)

お疲れ様でした(*^^*)

極玉全然出せずすみませんでした(>_<)
普段無いコマバトル運が何故か立て続けに当たってしまいました(^-^;
皆さん強くて本当に楽しい時間を過ごす個とが出来ました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします<(_ _*)>
本当にありがとうございました(≧▽≦)

Re: 21時〜青鬼狩り(白犬限定) ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/17 22:32
  • 名前: アジ☆ (ID: t8Lo36Ww)

皆さんお連れ様でした、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ1番足を引っ張ってゴメンなさい(^^;;
あやとり盛り上がってきた所落ちすいませんw
皆さんとご一緒できて楽しかったです、また機会がありましたらヨロシクお願いします。


そして、フミさん、返信できなくてゴメンなさい(^^;;また機会がありましたら、その時はヨロシクお願いします。

でわ、皆さんお連れ様でした、おやすみなさいzzz