通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください
  • 日時: 2015/09/18 19:49
  • 名前: あいママ (ID: lprIKOki)

まだ極白古魔行けないので極玉使ってくれる人。
極みのキバ5つと黄金玉5つでるまでお付き合い下さる優しい人お願いします。
ボス魂も欲しいです。

報酬は
モモタロウニャン初期
スイカニャン初期
キジニャン初期

下手なのでご迷惑おかけしますがお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/18 22:07
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: uBNpmAkS)

あいママさん

素材はどれだけ集まりましたか?

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/18 22:08
  • 名前: あいママ (ID: lprIKOki)

一人たりなくなってしまいました(T_T)
どうしましょう

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/18 22:09
  • 名前: あいママ (ID: lprIKOki)

後それぞれ2こづつ足りないです。

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/18 22:10
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: uBNpmAkS)

あいママさん

誰でもで募集をしたら、どうでしょうか?

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/18 22:12
  • 名前: あいママ (ID: lprIKOki)

新しく部屋をたてて募集しますか?

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/18 22:12
  • 名前: ゆうと (ID: uX1azvvE)

僕が募集します少しお待ち

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/18 22:13
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: uBNpmAkS)

あいママさん

新しく部屋を立ててください。

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/18 22:15
  • 名前: あいママ (ID: lprIKOki)

アイス様入れますか?

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/18 22:21
  • 名前: アホのかみ (ID: Zgq2pC3d)

すいません
急な用事ができました
報酬要りませんので
お疲れ様です

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/18 22:32
  • 名前: あいママ (ID: lprIKOki)

ごめんなさい!!
通信切れました

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/18 22:34
  • 名前: ゆうと (ID: uX1azvvE)

あと何個ずつですか?

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/18 22:34
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: uBNpmAkS)

ゆうと さん

空きを二人にするしかないですね。

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/18 22:37
  • 名前: あいママ (ID: EjjpKkOS)

後、玉2こです
ありがとうございます!!

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/18 23:02
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: uBNpmAkS)

あいママさん

揃いましたか?

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/18 23:05
  • 名前: あいママ (ID: EjjpKkOS)

アイス様、ゆうと様

今日は長い間お付き合いしていただきありがとうございます。
報酬は何がいいですか?
アイス様もちゃんともらってくださいね

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/18 23:06
  • 名前: ゆうと (ID: uX1azvvE)

モモタロニャンかきじニャン迷いますがモモタロニャンお願いします

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/18 23:06
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: uBNpmAkS)

あいママさん

どれでも大丈夫ですよ。
交換で募集をお願いします。

おめでとうございます。

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/18 23:08
  • 名前: あいママ (ID: EjjpKkOS)

ゆうと様

今から交換しますね!!
モモタロウニャンですね

今日は本当にありがとうございました。

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/18 23:10
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: uBNpmAkS)

ゆうとさん

お疲れさまでした。まさむねに興味が出ました。

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/18 23:11
  • 名前: ゆうと (ID: uX1azvvE)

あいママさんおめでとうございます
モモタロニャンありがとうございました!

アイスさんまさむね入りますか?

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/18 23:13
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: uBNpmAkS)

ゆうとさん

まさむねは持ってますので大丈夫ですよ。
僕も使ってみようかと思いました。

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/18 23:13
  • 名前: あいママ (ID: EjjpKkOS)

ゆうと様
ありがとうございました。
ゲンマ将軍もってなかったので嬉しかったです。
今日は本当にお世話になりました。

アイス様
妖怪はスイカかキジかどっちがいいですか?

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/18 23:14
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: uBNpmAkS)

あいママさん

スイカでお願いします。

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/18 23:16
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: uBNpmAkS)

あいママさん

交換ありがとうございました。
最後に2つ取れたのが良かったと思います。

お疲れさまでした。

Re: 誰か極白古魔連れてって装備作るの手伝ってください ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/18 23:19
  • 名前: あいママ (ID: EjjpKkOS)

アイス様

オオクワノ神ありがとうございます。
貴重な妖怪を交換してもらってすみません!!
とても嬉しいです( ≧∀≦)ノ

今日は最後までお付き合いしていただきとても助かりましたm(。≧Д≦。)m
足手まといになってすみませんでした!!

今日はとっても楽しかったです
ありがとうございます(*≧∀≦*)