通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2015/09/19 19:03
  • 名前: たけ (ID: mfThbO39)

今パトロール中ですが、子供がおでんじん欲しがっている為確定オーラ使います。
ミッションで絡みがある方で、おでんじん持ってない方がいいのですが、持っていても大丈夫です。
パトロールにおでんじんが出次第いきます。
報酬等はいりません。
募集は一名、時間がもし合えばご参加下さい。
フレンドさん限定ですm(_ _)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫/白犬絡みある方1名ですみません。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/19 18:44
  • 名前: たけ (ID: mfThbO39)

今、おでんじん発見しました。
19時にスタートします。
折角ですので、フレンドさんでおでんじんいる方おりませんか?

Re: 赤猫/白犬絡みある方1名ですみません。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/19 18:54
  • 名前: サキ (ID: UizwFR2R)

わーたけさんってあのたけさんでしょうか
空きがあればお供したいです(*´∀`*)

Re: 赤猫/白犬絡みある方1名ですみません。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/19 18:54
  • 名前: たけ (ID: mfThbO39)

サキさん
こんにちは(=゚ω゚)ノ
よかったら一緒にいきましょう^_^

赤猫のたけです。
子供が確定オーラすでに付けたのでフレンド登録できませぬ(>_<)
がしゃどくろノーマル
で募集しますのでお待ちしてます。

Re: 赤猫/白犬絡みある方1名ですみません。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/19 18:56
  • 名前: サキ (ID: UizwFR2R)

了解です、よろしくお願いします(´▽`)

Re: 〆 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/19 19:05
  • 名前: たけ (ID: mfThbO39)

サキさん無事受け取れましたか?
これにてスレロックしますm(_ _)m

Re: 赤猫/白犬絡みある方1名ですみません。 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/19 19:05
  • 名前: サキ (ID: UizwFR2R)

おでんじんがなかなか仲間にならなかったので本当に有難い&無報酬申し訳ないです…また何かあったらミッションの方でお供させて下さい!
たけさんありがとうございました!

Re: 〆 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/19 19:06
  • 名前: たけ (ID: mfThbO39)

無事受け取れたみたいですね(=゚ω゚)ノ
又、よろしくお願いしますm(_ _)m