通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

反省
  • 日時: 2015/09/19 20:48
  • 名前: ゆっぴー (ID: Kn8IxPLE)

ごめんなさいすいません前のあパパさんをだまして通報されたゆっぴーです。今日見てくれた方本当にありがとうございます。今日は本当にはんせいしましたのでお詫びの気持ちもこめて書きます。前のは本当にごめんなさい。深くはんせいしました。通報された時もう誰も協力してくれないと思いました。ですが後からもう一度遊べないかなと思いました。前のは本当にごめんなさい。反省の気持ちをこめてもう一度仲間に入れてもらえるでしょうか。
皆さんが僕のことを拒否するとは思いますが。どうかもう一度仲間に入れて下さい長い文でとつぜんですいません。仲間に入れて下さい
    名前ゆっぴー
フレンドコード3239-4599-9797
ゲーム名ゆうま

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 反省 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/20 00:53
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: wXLOJsTc)

横から失礼します。
謝罪も済まず、お詫びもしてないのにスレを作って
いるので、反省がよく分かりません。

何を最初にするべきか、分かりますか?

Re: 反省 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/20 12:29
  • 名前: のあパパ (ID: oOUJhDnK)

皆さんにもいろいろご心配おかけしました。
ゆっぴーさんより、反省の言葉と
ツチノコパンダ99は、間違いなく受け取りました。
これで終わりにしたいと思います。
十分反省の気持ちと態度を汲み取りましたので
皆さんもよろしくお願いします。

そしていろいろ協力してくださった皆様に
感謝します。

Re: 反省 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/20 12:56
  • 名前: ?. (ID: R1BE98BV)

同じ事を何回も書きすぎ。
一目で小学生って分かるわ。

Re: 反省 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/20 13:28
  • 名前: ニャンだとー (ID: YhRJJzKm)

反省してのあぱぱさんに謝罪したなら
俺はもう言いませんよ
これからはきちんとしてくださいね