通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のあパパさん
  • 日時: 2015/09/19 20:53
  • 名前: ゆっぴー (ID: Kn8IxPLE)

前騙してすいませんで犬ニャンは本当は持っていなかったですごめんなさいお詫びにツチパン99は入りますでしょうか

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のあパパさん ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/19 21:01
  • 名前: バスターズ (ID: JSvJERyv)

私が該当スレを見た限り、ツチパンは本来渡さなければいけない報酬の一部のはずですが・・

お詫びの品とは違うのでは?

Re: のあパパさん ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/19 22:48
  • 名前: のあパパ (ID: 5MnDb6hq)

ゆっぴーさん

もう少し早く本当の事を言っていただきたかった
です。ないならないで、正直な事をいって謝罪の
気持ちを示して貰えば私もスレたてたり、管理人
さんに通報する事はしませんでした。

ああいう事があると他に依頼をする方がみんな、
また、こういう事があるんじゃないか?と疑って
しまうことになっちゃうんですよね。

ゲームはみんなが楽しんでやるものだと思うので
今後このような事のないよう気をつけてください。
信用をなくすのは一瞬で無くします。
信頼を取り戻すには長い時間がかかります。


せっかくゆっぴーさんが、おっしゃるのなら
ツチノコパンダは受け取らせてもらいます。
どのようにすればらいいかまたおしえてください。

Re: のあパパさん ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/20 12:15
  • 名前: ゆっぴー (ID: NwMss84M)

では今から募集します

Re: のあパパさん ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/20 12:24
  • 名前: ゆっぴー (ID: NwMss84M)

交換しました

Re: のあパパさん ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/20 12:26
  • 名前: のあパパ (ID: oOUJhDnK)

ゆっぴーさん。
確かにツチノコパンダ99受け取りました。
今回のけんは、ゆっぴーさんの反省の気持ちを
汲み取りました。
皆さんも、今後は、このような事は二度とされ
ないと思いますのでよろしくお願いします。