通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2015/09/19 23:43
  • 名前: バスターズ (ID: JSvJERyv)

ご迷惑をおかけしました。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スーパーマンさん、せいちゃんさん ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/19 23:26
  • 名前: せいちゃん (ID: E.YdPln/)

スーパーマンさん
スレロックしていなくなってしまいました‥

Re: スーパーマンさん、せいちゃんさん ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/19 23:29
  • 名前: バスターズ (ID: JSvJERyv)

ぅ・・

とりあえず行きますか?
パトにも出てないし面倒とかであれば交換で私の所持してますおねむ受け取って下さい。
パトに出る妖怪ならばおねむでなくても大丈夫ですし。ほむらでも黄泉でも構いません。

Re: せいちゃんさんおられますか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/19 23:38
  • 名前: せいちゃん (ID: E.YdPln/)

いえー
私は大丈夫ですよ(^-^)/
しょーがないと思っているので
気持ちだけ頂きますありがとうございます。

Re: せいちゃんさんおられますか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/19 23:42
  • 名前: バスターズ (ID: JSvJERyv)

そうですか・・
せいちゃんさんにも申し訳ないですし、スーパーマンさんにも申し訳ない。

辞典埋めの妖怪交換材料としておねむやほむらは複数取りに行こうと思ってますので、確定オーラで捕獲に行きますの募集かけた際にお時間の都合があいましたら是非ご参加下さい。

すみませんでした。