通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなであやとり様を倒そう‼
  • 日時: 2015/09/20 18:32
  • 名前: かえる (ID: KcFZcUk9)

こんにちは、僕は、最近あやとり様に挑戦してます
しかしまったく倒せません
なので僕と同じような方募集中です
(強い人も募集します)
フレ2981-8927-8961DS名かえるDXGT+++
バスターズ名かえるDXです
それじゃあ募集スタート‼

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなであやとり様を倒そう‼ ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/20 18:35
  • 名前: zero (ID: iD9Ohiez)

かえるさん
今すぐでしたら手伝いますよー
lv99の
ジバs
花咲爺
フユニャンのどれかで行きます。
装備根付
赤魔寝魂使います。
FC117798460318

Re: みんなであやとり様を倒そう‼ ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/20 18:39
  • 名前: かえる (ID: KcFZcUk9)

すみません、朝8時に遊べる
人でよろしくお願いします

Re: みんなであやとり様を倒そう‼ ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/20 18:47
  • 名前: かえる (ID: KcFZcUk9)

あと白でやってる人
あと朝8時にインターネットで
チーム作ってます

Re: みんなであやとり様を倒そう‼ ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/20 21:58
  • 名前: かえる (ID: KcFZcUk9)

あと6時~8時にします