通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白犬隊(〆)
  • 日時: 2015/11/04 07:45
  • 名前: たけ(もんげ〜) (ID: EttRmn43)

仲間募集掲示板にてお世話になっております。
皆さんのおかげで2スレ目に入りました。
いつも相手をしていただき感謝です。
操作は下手ですが、なま暖かく見守って下さい〜

基本的に一人か息子(赤猫団)と楽しみながらまったりやってます。
白犬隊限定の所を一人でクリアできそうに無い為,時間帯と条件が合う方を探しにきました。
昼間の連絡は不定期となります。
娘のDSを使用している為,安定してインできるのは娘が寝てからになりますm(__)m

【バスターズランク】9?
【バージョン  】白犬隊1.2
【ゲーム名 】もんげぇ〜
【フレンドコード 】349719180071
【予定時間 】>>588 参照
【ルール  】>>588 参照
【合言葉  】「昇天しちゃう!」
・掲示板にて話をする際の合図。
【主な役割 】
アタッカーorヒーラーorレンジャー
【出動できる妖怪と装備】
オロチ/鬼天/豪快,アツガルル
クサナギ,サキガケ/鬼天・魔王/サキガケ,忍び
ブシニャン/妖魔の寝付・積乱雲/赤魔B・ギヤマンB
風魔猿,ニャン魔女/ギヤマンリング・創造主の杖/カブキB,日の神B,土蜘蛛
花咲99/聖人/トンマンB・土蜘蛛・花咲
おねむ,カンテツ99/降魔/職人・老い・プリズンB
ニャン騎士99/桜吹雪/ウィスマロB
等々
【注意事項】
・改造及びフレンドコード黄色(初見の方はコメントの雰囲気で経歴を調べる場合あります)の方の参加は拒否してます。わかり次第退出させていただきますのでご了承ください。
・チャレンジ(バグ?かどうかわかりませんが)をやってる方の参加もすみませんがお断りしています。
調べる事はありませんが,発覚次第退出させていただきますのでご了承ください。


※ご希望あればスタート前に会話部屋を作成します。
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

色々書きましたが,平等に報酬を貰うことができればと思ってます。
操作は上手くはありませんが,よろしくお願いします。

仲良くさせていただいてるフレンドさんのスレ。
ざぁさん(瞬殺攻略)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031
くまごろうさん(素材集め,スペシャル狙い)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4570
よしさん(パパママの集狩所)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4666
赤猫団,その他募集スレ(私個人のDSです)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=3185

・今まで参加していただいた皆さんとお土産品
たけ22(ブドウ2,青鬼2,キウイニャン3,メロンニャン2,スペシャル1,福10,ムラマサ,マント2)
たつやさん4(ブドウ,黒鬼)
ぎんときさん1(ブドウ)
うんちく魔さん1(ブドウ)
たかゆきさん1(ブドウ)
ゆうがさん1(青鬼)
初心者さん3(キウイニャン,青鬼,福コイン2)
はくさん9(キウイニャン2,福1,マント)
きょうじさん9(キウイニャン,メロンニャン2,スペシャル1,福4,ムラマサ)
ざぁさん8(キウイニャン,メロンニャン,青鬼)
やすさん9(キウイニャン,メロンニャン2,青鬼,スペシャル1,福7,ムラマサ)
サキさん3(メロンニャン,スペシャル1,福4,ムラマサ)
アジ☆さん1(ブドウ)
くまごろうさん5(ブドウ,キウイ,福1,スペシャル1,メロン)
コンブさん1(ブドウ)
あかさん6(キュウイ,福3,マント,ムラマサ)
カノンさん2(キウイニャン)
macoさん2(キウイニャン,マント,福コイン)
あきのりさん1(福コイン2)
あかげさん1(福コイン1,鬼食1)

過去スレ
1)ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=526

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬隊2(〆) ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/22 12:15
  • 名前: たけ (ID: EZzPBRoC)

はくさん
了解です!!
情報ありがとうございます(^^)

Re: 白犬隊2(〆) ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/22 12:18
  • 名前: はく (ID: OVfuSCuh)

手順などまた後ほどお伝えしますね(^^)
よろしくお願いします〜

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)22時迄〜3名募集 ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/25 15:09
  • 名前: たけ (ID: zug90iGi)

久しぶりに上げます。
極玉集めが最近出来てないため、又もぅ1セット作ろうかなぁと思いましたので条件よろしい方はよろしくお願いします。

本日22時迄〜最大1時迄
極玉受付順に2個出し交代。
素材は譲り合いできる方。


【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】
【希望役割】
【出動できる妖怪と装備】

参加出来る方は上記記入の上、よろしくお願いします。
19時30分締め切り、集まらない場合は流しますm(_ _)m

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)22時迄〜3名募集 ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/25 15:52
  • 名前: あか (ID: Ey8IRy16)

はじめまして。
ヒーラーでの参加は可能でしょうか?


【バスターズランク】61
【バージョン】1.2
【ゲーム名】イナホ
【フレンドコード】0619-3862-8525
【希望役割】ヒーラー
【出動できる妖怪と装備】
花さか爺99
導きのおまもり、聖人のゆびわ

つられたろう丸魂
トンマン魂
麒麟魂
ご指定のものを使用いたします。
ご検討宜しくお願いします。
m(__)m

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)22時迄〜3名募集 ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/25 17:52
  • 名前: たけ (ID: zug90iGi)

あかさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ヒーラー了解です。
19時30分迄に後2名揃いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)22時迄〜3名募集 ( No.91 )
  • 日時: 2015/09/25 18:24
  • 名前: ざぁ (ID: 6b8iNaJB)

たけさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

メンバー集まらなければお手伝い致します。
他に参加者おられたら、そちらの方を優先されてください(^^ゞ
お手伝いはもちろん自分のデータですw
素材、魂は特に必要ありませんのでハズレを選択します(^_^)


Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)22時迄〜3名募集 ( No.92 )
  • 日時: 2015/09/25 18:27
  • 名前: ざぁ (ID: 6b8iNaJB)

あ、2スレ目おめです( ^o^)ノ

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)22時迄〜3名募集 ( No.93 )
  • 日時: 2015/09/25 18:40
  • 名前: たけ (ID: 3bNHVNF9)

ざぁさん
こんにちは(=゚ω゚)ノ
心遣い感謝します^_^
特にやる事がなく赤魔寝鬼行こうかなって単純発想です;^_^A

武器揃え出したら大変ですよね~_~;
話変わりますが近い内に極ウィスマロ辺りしませんか?
久しぶりにキュウイ狙いで。

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)22時迄〜1名募集 ( No.94 )
  • 日時: 2015/09/25 19:08
  • 名前: やす (ID: RhIkvyUV)

こんばんわ。
昨日はお疲れ様でした。

赤魔寝鬼、興味あります。
が、すごく足でまといになりそうなので他に希望する方いなかったら参加したいです。

アタッカーだと オロチ ブシニャン マスクドニャーン 辺りが出動できそうです。
装備 猫根付 魔王
魂 あつガル さきがけ 赤魔魂 ギヤマン魂
もし参加が決まりましたらアタッカーはソロプレイ以外であまり経験ないので、詳しく装備、戦術等教えてもらえると助かります。

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)22時迄〜1名募集 ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/25 19:18
  • 名前: たけ (ID: 3bNHVNF9)

やすさん
こんにちは(=゚ω゚)ノ
うーん、赤魔でアタッカー初なのでどうなんでしょう?^^;
必殺だけ考えると足が速い方がいいと思います。
赤魔B魂持ちでしたら手数の多い武士がいいと思われます!?
マスクは使った事ないので...
二人赤魔魂持ちでしたら、ギヤマンもありかもです。
詳しくはアタッカーのざぁさん
どうぞぉー

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)22時迄〜1名募集 ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/25 19:21
  • 名前: たけ (ID: 3bNHVNF9)

あかさん
人数揃いました(=゚ω゚)ノ
大丈夫か確認したいのでコメントいただけると助かりますm(_ _)m

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)22時〜呼)あかさん ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/25 19:38
  • 名前: あか (ID: jiDVxo15)

たけさん

ありがとうございます。
昨日から根付を作り始めたので、まだまだ素材が足りませんでした。
赤魔寝鬼慣れていないので足手まといになると思いますが、宜しくお願いいたします。
m(__)m

開始時間は何時でしょうか?

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)22時〜呼)あかさん ( No.98 )
  • 日時: 2015/09/25 19:50
  • 名前: たけ (ID: DYGpCbPE)

あかさん
返信ありがとうございます^_^
22時開始です。
ちょっと21時過ぎまで音信不通になりますm(_ _)m

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)〆 ( No.99 )
  • 日時: 2015/09/25 20:57
  • 名前: やす (ID: RhIkvyUV)

たけさん、色々ありがとうございます。
猫根付と赤猫魂でいきます。

皆さんかなりヘタなので立ち回り等アドバイスお願いしますね。

あかさんはじめまして。
今日はかなりご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします。

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)〆 ( No.100 )
  • 日時: 2015/09/25 21:16
  • 名前: ざぁ (ID: aEnBEeTO)

やすさん、昨日はお疲れさまでした。

あかさん、はじめまして(^.^)
よろしくお願いいたしますm(__)m

たけさんにふっていただいたのでw
未熟ながらお答えしたいと思います(^^ゞ

オーソドックスなのはやはりブシニャン赤魔寝鬼魂で1ダメージになるまでひたすら攻撃。
必殺技(真っ赤な悪夢)のあとは気合いでゴリ押しですねw
必殺技に備えてはみがわり人形か動じないお札(好みが分かれるところです)
動じないお札は赤魔寝鬼が必殺準備中に使用。

宝石ニャンが出てきたら、ほったらかしにすると後々面倒なので1人が倒しに行く。
赤魔寝鬼魂付けている人がいくと攻撃力が元に戻ってしまうため、付けていない人。

まとめると、
赤魔寝鬼装備のアタッカー2
宝石ニャン倒す妖怪(なんでも良いと思います)1
ヒーラー 1
で行けば、だいたいは勝てると思います。

たけさん
こんな感じでいかがでしょうか?w

キゥイ狙いいいですねぇ!(^^)!
近いうちに御一緒しましょう。
ギヤマン魂で防御力下げてみるのもいいかもですね!

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)〆 ( No.101 )
  • 日時: 2015/09/25 21:24
  • 名前: やす (ID: n9ILlRkh)

ざぁさん、昨日はありがとうございました。
攻略、詳しくありがとうございます!
ちょっと野良の超に参加して雰囲気掴んできますね。
攻撃し続けるというのは難しそうですが…

キウイ私も欲しいです〜
お邪魔じゃなければまた参加させてください(^^

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)〆 ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/25 21:35
  • 名前: たけ (ID: 3bNHVNF9)

皆さん
用事が終わりましたので今から此方に待機しておきます。

ざぁさん
流石です(=゚ω゚)ノ
必殺前に雑魚残しておくと大変でしたね!
思い出しました!!
前回土を付けられたゴルニャンでしたか?
逆にサクサク行き過ぎて必殺の時に残ってしまい唯一の敗北つけられましたね〜

揃い次第行きたいと思いますので、準備よろしい方はコメントお願いしますm(_ _)m

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)〆 ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/25 21:37
  • 名前: たけ (ID: 3bNHVNF9)

ざぁさん、やすさん

是非是非行きましょう(=゚ω゚)ノ
明日夜ぐらいから早速募集してみます〜

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)〆 ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/25 21:42
  • 名前: やす (ID: n9ILlRkh)

準備完了です〜
今日もよろしくお願いします。

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)〆 ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/25 21:48
  • 名前: ざぁ (ID: 0XHuthaz)

みなさん、本日もよろしくお願いいたしますm(__)m

やすさん
付け加えると、最初は赤魔寝鬼が前に出てくるまで真ん中の白マスで待機して、前に来たらサイドからひたすら攻撃です!

役割どうしましょうか?
たけさん、やすさん、で赤魔寝鬼魂装備でよろしければ、わたしはクサナギでいきますが。。。

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)〆 ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/25 21:51
  • 名前: やす (ID: n9ILlRkh)

ざぁさん、了解です!
赤床は嫌ですもんね…

私ブシニャンでいきますね〜

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)〆 ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/25 21:53
  • 名前: たけ (ID: 3bNHVNF9)

私はとりあえず武士に赤魔B付けていきます!
あかさん、余裕ありそうでしたらトンマン魂お願いします^_^

やすさんは魂どうされますか?

とりあえず
がしゃどくろノーマルフレンド
立てますね。
極玉
たけ2→あかさん2→やすさん2→ざぁさん1
で回していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)〆 ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/25 21:53
  • 名前: あか (ID: jiDVxo15)

たけさん
やすさん
ざぁさん

はじめまして。
今夜は宜しくお願いします。
この1ヶ月は赤猫をプレーいた為、白犬は放置で赤魔寝鬼に手を付けていませんでした。
足でまといになるかと存じますが宜しくお願いします。
m(__)m
白犬 限定のフルーツ狩りもしていないので、今後とも宜しくお願いします。
m(__)m

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)〆 ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/25 21:54
  • 名前: やす (ID: n9ILlRkh)

赤魔寝鬼の魂つけていきます〜
2人のが早く1になりますよね

Re: 白犬隊2(極赤魔寝鬼)〆 ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/25 22:03
  • 名前: ざぁ (ID: 0XHuthaz)

わたしも極玉2で大丈夫です!
ご配慮ありがとうございます(^-^)
赤魔寝鬼久々です(--;)