通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

未来計画書集め手伝ってください!
  • 日時: 2015/09/23 11:11
  • 名前: ゆうパパ (ID: zne4GGcS)

未来計画書集め手伝ってくれる人募集します。
子供と一緒に参加するので、優先的に素材を譲ってくれる人が条件です。
もちろん報酬はお出しします。

未来計画書がメインですが、出来れば他の素材もゲットしたいです。
5つ星コインは参加者の方々でおとりください。

日ノ神の極玉が4個しかないので、4個使った後は2個集めて再チャレンジします。
極玉提供してくれる人がいればありがたいのです。
もちろん、提供数により報酬出します。

報酬
エメラルニャン99
ダイヤニャン99
ミカンニャン99
キウイニャン99
イチゴニャン99
メロンニャン99
ジバコマ99
ヤミキュウビ99
呪野花子99
ダークニャン99
ニャン騎士99
ブシニャン99、1
ルビーニャン63
サファイニャン1
トゲニャン1
ワンダーニャン8
デビビラン1
ししコマ12
とらじろう30
三途の犬50
ロボガッパ1
マスクドニャン1
花さか爺1
麒麟1
イッカク1
影オロチ54
光オロチ50
KANTETSU39
ボー坊41
ニャン魔女72、42
うみぼうず76
など

98レベル以下の妖怪は指定のレベルまで上げてお渡し出来ますが、その場合は、5〜10分ほどお時間いただきます。

アタッカー2名集まり次第開始したいと思います。
当方オロチ99と花さか爺99で行きます。

参加してくれる方は、
ゲーム内キャラ名
極玉提供ありなし
報酬ありなし(ありの場合は希望妖怪名)
フレコ
出来る時間帯
を教えてください。

なお、ゲーム中に伝えたいことがあれば、『ゲラゲラポー♪』でここでお知らせください。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/23 12:13
  • 名前: りんり (ID: gMdz4NMv)

どうしました?お昼でしょうか?

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/23 12:13
  • 名前: りんり (ID: gMdz4NMv)

わかりました。できたら教えて下さい。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/23 12:31
  • 名前: ゆうパパ (ID: zne4GGcS)

ん〜、原因不明です(>_<)
チョットすぐ治りそうにないので、継続出来ません。

直ったらここに書き込むので、ファルコンさん時々見ておいてください。
花さか爺お渡ししますので。

ファルコンさん、りんりさん
とても短かったですが、お世話になりました。



Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/23 12:32
  • 名前: ゆうパパ (ID: zne4GGcS)

りんりさんも、ブシニャンお渡ししますね!

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/23 12:40
  • 名前: りんり (ID: gMdz4NMv)

ありがとうございます!

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/23 13:24
  • 名前: りんり (ID: gMdz4NMv)

直りましたか&#12316;?

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/23 14:14
  • 名前: ファルコン (ID: iOM9tOF9)

今入りました

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/24 19:34
  • 名前: ゆうパパ (ID: pb3wLooV)

ファルコンさん、りんりさん昨日は大変失礼しました。

今日、明日とイン出来ますので、時間言っていただければ、その時間イン出来るように調整します。

希望レベルを書いてもらえば、そのレベルでお渡しします。

ご連絡お待ちしております。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/24 23:06
  • 名前: りんり (ID: oAsaUjOx)

明日、9月25日の夜、20:00&#12316;21:00分の間でどうかよろしくお願いします。 レベルは1でも構いません。 明日、20:00時頃このスレッドを見るので、返信よろしくお願いします。 以上、りんりからでした。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/24 23:08
  • 名前: りんり (ID: oAsaUjOx)

少しミスしました。20:00から21:00の間でお願いします。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/24 23:15
  • 名前: りんり (ID: oAsaUjOx)

追記 未来計画書を狙いに行ったのに、お宝で一つも譲れず、スミマセンでした。また機会があればお手伝いしますのでよろしくお願いします。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/25 06:47
  • 名前: ゆうパパ (ID: jWFKVYNb)

りんりさん、その節はご迷惑お掛けしました。
あの日は夕方から泊まりの仕事があり、連絡が出来ずで不愉快な思いをさせたことでしょう。
大変申し訳ありませんでした。
Wifiも安定しない時もありますが、今のところイン出来ますので大丈夫です。


お礼の妖怪ですが、ブシニャンでも花さか爺でもイケますよ!
レベルは1でもよいとのことですが、ギリギリ99の手前でお渡ししますので、最後はご自身でお上げください(笑)

それでは20時〜21時でお待ちしております。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/25 07:33
  • 名前: りんり (ID: OPgr2xMG)

返信ありがとうございますm(_ _)mでは、ブシニャンを下さい。お願いします。22:00時頃、詳しい時間を明記しますので、よろしくお願いします。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/25 16:36
  • 名前: りんり (ID: ZL4ZlzKo)

あの、とても勝手ですが、もしよろしければ、ブシニャンを変更して、メロンニャンを頂けないでしょうか? もちろん、メロンニャンは99レベルですし、今から変更だと都合が悪いのなら、ブシニャンでOKですのでご検討のほどよろしくお願いします。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/25 19:56
  • 名前: りんり (ID: jp9xboPL)

22:00時に交換募集しますのでよろしくお願いします。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/25 20:07
  • 名前: ゆうパパ (ID: jWFKVYNb)

りんりさん、ブシニャン98レベルに上げましたがメロンニャンでもいいですよ。
22時交換窓探しますね。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/25 20:12
  • 名前: りんり (ID: jp9xboPL)

少し接続が悪いみたいです。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/25 20:14
  • 名前: りんり (ID: jp9xboPL)

直しますので22:00時お願いします。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/25 20:40
  • 名前: りんり (ID: jp9xboPL)

スミマセン、今調子が良いので今からでも良いでしょうか? よろしいのなら返信よろしくお願いします。 メロンニャンをお願いします。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/25 21:13
  • 名前: りんり (ID: VwVS/sJD)

ご迷惑おかけします。今直リましたので22:00時に募集するので探してください。メロンニャンお願いします。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/25 21:59
  • 名前: りんり (ID: VwVS/sJD)

いま募集しました。こちらがだす妖怪は適当でよろしいでしょうか?

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/25 22:01
  • 名前: ゆうパパ (ID: jWFKVYNb)

りんりさん、フレンド交換で探していますが、りんりさんでは見つかりません。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/25 22:01
  • 名前: りんり (ID: VwVS/sJD)

募集かけてます。よろしくお願いします。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/25 22:03
  • 名前: りんり (ID: VwVS/sJD)

スミマセン、近くのひとで募集かけてました。 そして、メロンニャンありがとうございます! また機会があればお手伝いしますのでよろしくお願いします。

Re: 未来計画書集め手伝ってください! ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/25 22:04
  • 名前: ゆうパパ (ID: jWFKVYNb)

こちらこそご迷惑お掛けしました。
また機会があればよろしくお願いします!