通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ご協力ありがとうございましたm(*_ _)m
  • 日時: 2015/09/24 21:54
  • 名前: ☆Ryu☆ (ID: 6/RPqG0t)

白犬隊の為、ウバウネができず図鑑が埋まりません(ノω`)
モードは問いませんのでスベテウバウネ、トキヲウバウネ連れて行っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



ゲーム名 ☆Ryu☆
ランク 20(低くてすいません)
フレコ 0087-2619-0823

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/24 21:00
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

大丈夫ですよ。
少しまってくださいね。
フレに声かけてみます

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/24 21:02
  • 名前: ☆Ryu☆ (ID: 6/RPqG0t)

フレンドとプレイした事ないのですが、ウバウネで検索できなくてもフレンドってでてきますか?

まだ辞典に載っていないので検索かけられなくて(ノω`)

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/24 21:02
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

極玉だけ、出してもらっていいですか?
ってか貼れないんじゃ?w
わたしも、いかかもねはれないから。

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/24 21:05
  • 名前: ☆Ryu☆ (ID: 6/RPqG0t)

ガーン(゚д゚lll)
極玉もってる意味がないのですね・・・
野良しかしてなかったので極玉だした事がなかったです・・・(ノД`ll)

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/24 21:08
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

では、いきましょうか?
部屋をたててください。
一度、ミッションみてもらってはれれば
はってください。
貼れない場合は、ごめんなさいって
うってくださいね。
わたしも下手なんで役にたたかさなかったら
すいません。
ゲーム名前、★タケシ★です。

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/24 21:08
  • 名前: シャイターン (ID: QzBiwmZu)

こんばんは、
良かったら手伝いましょうか?

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/24 21:10
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

ウバウネノーマルで部屋をたててす。

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/24 21:24
  • 名前: ☆Ryu☆ (ID: 6/RPqG0t)

やっぱり貼れないみたいです(´;ω;`)すいません

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/24 21:31
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

大丈夫

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/24 21:35
  • 名前: りん ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2mTpPN6L)

暇なんで手伝います♪

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/24 21:42
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

お疲れ様でした。
最後は、ラグがひどくてすいませんでした。
これで、解放できたかな?

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/24 21:45
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

また、何かあればおっしゃってください。
素材集めでもパトロールでも付き合いますよ。

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/24 21:46
  • 名前: ☆Ryu☆ (ID: 6/RPqG0t)

お疲れ様でした(*´∀`*)
辞典開放しました。ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
図鑑も後1体で埋まるのでバスターズランク上げの方頑張りたいと思います。


本当にありがとうございましたm(._.*)m
いつかまたご一緒したいですヽ(*´∀`)ノ

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/24 21:46
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

りんさん
今、ひととおりおわりました。

Ryoさんは、交換でお世話になってる
方です

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/24 21:48
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

あと一体なんですか?
パトロールで捕まえれれやつなら、
確定使ってつかまえますよ。

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/24 21:48
  • 名前: ☆Ryu☆ (ID: 6/RPqG0t)

ありがとうございます(*´∀`*)
みなさんフレさんだったのですか?

フレさんにもお礼申し上げておいて下さい(*⌒▽⌒*)


シャイターンさん、りんさんも書き込みありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/24 21:50
  • 名前: ☆Ryu☆ (ID: 6/RPqG0t)

りんさんはお手伝い頂いた方なのですね?
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


後の一体は大くだんなので素材ないと作れないのです(ノω`)

Re: ウバウネ2匹連れて行って下さい・・・ ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/24 21:54
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

大くだんですか。
居ますよ。
一匹だけなんでレンタルならできますよ。

ひとまず図鑑うめたらいかがですか?

Re: ご協力ありがとうございましたm(*_ _)m ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/24 21:56
  • 名前: りん ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2mTpPN6L)

大くだんあるので貸しましょうか?

Re: ご協力ありがとうございましたm(*_ _)m ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/24 21:58
  • 名前: ☆Ryu☆ (ID: 6/RPqG0t)

レンタルして頂けるのですか?
ありがたいですm(*_ _)m

報酬はあまりいい物もっていないのですが、交換トピの中から選んで下さるとありがたいです(*´∀`*)

Re: ご協力ありがとうございましたm(*_ _)m ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/24 21:59
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

いらないですよ。
募集してますからおこしください。

青鬼入荷したらなんかと交換してください!
きてくださいね!

Re: ご協力ありがとうございましたm(*_ _)m ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/24 22:06
  • 名前: ☆Ryu☆ (ID: 6/RPqG0t)

りんさん、お心遣い有り難うございます。のあパパさんにお借りしました(*⌒▽⌒*)

のあパパさん、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

青鬼ゲットしたらお邪魔させて頂きますね(*´∀`*)

Re: ご協力ありがとうございましたm(*_ _)m ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/24 22:08
  • 名前: のあパパ (ID: 6ikbbI7P)

お疲れ様でした。
お力になれてよかった!
また、機会がえれば!
おやすみなさい。

Re: ご協力ありがとうございましたm(*_ _)m ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/24 22:15
  • 名前: ☆Ryu☆ (ID: 6/RPqG0t)

お疲れ様でした(*^▽^*)

本当に助かりましたm(._.*)m
おやすみなさい(*_ _)zzZ

Re: ご協力ありがとうございましたm(*_ _)m ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/24 22:17
  • 名前: りん ◆TJ9qoWuqvA (ID: 2mTpPN6L)

おやすみなさい♪