通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

余裕の方・・・
  • 日時: 2015/09/25 10:24
  • 名前: しょうたママ (ID: dN4DLa5v)

自分のレベルが低すぎるのはわかってるんですが(>_<)バスターズレベル13です(ーー;)

ボス妖怪と友達になりたいです!極をお手伝いしてくださる方を募集します。私は白犬隊ですが手伝いしてくれる方はどちらでもOKです(^-^)
あやとり様は午前中にクリアして頂きました^ ^ご協力感謝です(≧∇≦)

夜9時30分くらい〜お願いしますm(__)m

ゲーム名★みゆ★です。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 余裕の方・・・ ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/25 09:02
  • 名前: しょうたママ (ID: 6m6cl6TQ)

すみません。

今、登録終わったのでこれから募集かけます(^-^)

Re: 余裕の方・・・ ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/25 09:06
  • 名前: しょうたママ (ID: 6m6cl6TQ)

初めてなので色々指導お願いしますm(__)m

今、募集してます(^_^)

弱いですが宜しくお願いしますm(__)m

Re: 余裕の方・・・ ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/25 09:11
  • 名前: しょうたママ (ID: 6m6cl6TQ)

皆さん!強いです(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m

次、お任せしますよ(^-^)

Re: 余裕の方・・・ ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/25 09:13
  • 名前: むったん (ID: D3nj/Ki3)

なんでもいいですよー(^o^)

Re: 余裕の方・・・ ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/25 09:28
  • 名前: あおい (ID: BXK4hdTv)

………さん)ヒーラーありがとうございました。 お強いのに申し訳なかったですね。
またご一緒できたらヒーラー変わりますね。
ありがとうございました。

Re: 余裕の方・・・ ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/25 09:28
  • 名前: しょうたママ (ID: 6m6cl6TQ)

4人さん!ありがとうございましたm(_ _)m

もう少ししたいのですが仕事の時間になってしまったのでやめます(>_<)

また夜これる方お待ちしていますm(_ _)m

ドンドロ友達にさせてくれてありがとうございますm(_ _)m

Re: 余裕の方・・・ ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/25 09:33
  • 名前: 〜 (ID: Di.KtO5X)

あおいさん全然いいですよ。
ヒーラーの方が得意なので。協力プレイの時はほとんどヒーラーです。
最初はすなお次におでんじん、今は花さか爺を使ってます。
しょうたママさんとむったんさんもありがとうございました。

また夜時間が合えばお手伝いします。

Re: 余裕の方・・・ ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/25 09:43
  • 名前: あおい (ID: BXK4hdTv)

生粋のヒーラーですね!
むっちゃんさん、しょうたママさん、〜さんありがとうございました。
また時間があえばよろしくお願い致します。

Re: 余裕の方・・・ ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/25 10:15
  • 名前: とっちゃん (ID: SU.PVL3Y)

あやとり行けたみたいでよかったです♪
タイトルで何か行きたいのを書き変えてたら
またこれる時お手伝いにきますね(*^^*)

では仕事頑張って下さい♪ドロン

Re: 余裕の方・・・ ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/25 10:21
  • 名前: しょうたママ (ID: dN4DLa5v)

むっさんさん、〜さん、あおいさん。
お三方はとても強いのに私は逃げてばかりで申し訳ありませんでした(>_<)

私がヒーラーの方がいいのかもしれないですがヒーラーは難しいと聞いております(^-^)

ランクが違いすぎるのに圧巻され、皆さんの余裕な感じにさらに圧巻されました(⌒-⌒; )
夜は極モードでお願いしますm(__)m

赤マネキンは白犬隊のみなんですよね?

赤マネキン退治はまた別で募集かけます^_^

Re: 余裕の方・・・ ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/25 11:48
  • 名前: 〜 (ID: Di.KtO5X)

赤魔寝鬼は白犬限定ですね。
ノーマルは2人以上、超が3人以上、極は4人メンバーがいないと出来ません。
極はコンピューターは入れられません。
ノーマルなら2人で行けますからもし時間が合えばお手伝いしますよ。
自分は白犬隊ですので。

Re: 余裕の方・・・ ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/25 12:07
  • 名前: しょうたママ (ID: dN4DLa5v)

〜さん。
ぜひぜひお願いしますm(__)m

赤マネキンはストーリー自体できてないんです(>_<)
ストーリーからお手伝いして頂けますか?
〜さんがいると心強いです(*^^*)

Re: 余裕の方・・・ ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/25 20:34
  • 名前: しょうたママ (ID: 6m6cl6TQ)

こんばんはm(__)m

朝のカキコから内容を変更させて下さい。

21時30分前後から始めたいのは変わらないのですが、ボスを倒して友達になりたいのでボス戦に変更お願いしますm(__)m
ノボセトンマン〜高、極の順でお願いしますm(__)m

大丈夫だよ。という方お待ちしております(^-^)

Re: 余裕の方・・・ ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/25 20:49
  • 名前: 〜 (ID: Di.KtO5X)

朝も手伝いましたが夜も手伝いますよ。
後、赤魔寝鬼のストーリーとビッグボスのノーマルなら2人で行きますか?

Re: 余裕の方・・・ ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/25 21:02
  • 名前: しょうたママ (ID: 6m6cl6TQ)

ぜひお願いしますm(__)m

私はヒーラーの方がいいですか?

どっちにしても21時30分くらいからになりますけど大丈夫ですか?
これから夕ご飯なもので(^-^;

Re: 余裕の方・・・ ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/25 21:05
  • 名前: だてんのおう (ID: Ql6xnBQS)

空いていたら手伝いますよ!
フレコ 030200254741

Re: 余裕の方・・・ ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/25 21:11
  • 名前: 〜 (ID: Di.KtO5X)

赤魔寝鬼の場合はこちらがアタッカーとヒーラーをやりますよ。

Re: 余裕の方・・・ ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/25 21:32
  • 名前: しょうたママ (ID: 6m6cl6TQ)

ありがとうございます!

だてんのうさんもきますか?

フレコ登録しておきます(^-^)

Re: 余裕の方・・・ ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/25 21:33
  • 名前: だてんのおう (ID: Ql6xnBQS)

いっきまーす

Re: 余裕の方・・・ ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/25 21:34
  • 名前: しょうたママ (ID: 6m6cl6TQ)

今から行きます(^-^)

Re: 余裕の方・・・ ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/25 22:06
  • 名前: 〜 (ID: Di.KtO5X)

後、誰か一人入れませんか?

Re: 余裕の方・・・ ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/25 22:08
  • 名前: とっちゃん (ID: 1WLaAIZg)

息子が寝るまでのちょっと行けますよ(*^^*)

Re: 余裕の方・・・ ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/25 22:14
  • 名前: とっちゃん (ID: 1WLaAIZg)

タイミング悪かったかな?
今日はやめときます(^^;;

Re: 余裕の方・・・ ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/25 22:43
  • 名前: しょうたママ (ID: 6m6cl6TQ)

とっちゃんさん。

来てくれてたんですね(>_<)
ありがとうございます。

とりあえず今日は寝るのでまた明日時間あったらきてください(^-^)

Re: 余裕の方・・・ ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/25 22:46
  • 名前: しょうたママ (ID: 6m6cl6TQ)

〜さん。

今日は朝も夜もお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
助かりました(^-^)

もし明日時間あったらまたお手伝いお願いしますm(__)m

進めてくれてありがとうございます(*^^*)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ