通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼
  • 日時: 2015/09/25 21:59
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

これから極ウィスマロ&極ロボ28号の周回をしていきたいと思います( ・ω・)ノ

極玉は全部貼るよ!!え?報酬?いらない!!
ウィスマロ極玉数12 ロボニャン28号極玉数12

白犬、赤猫限定募集?やらないよ(*^^*)素材目的だお

私が使う妖怪、カンテツ99、妖魔の鬼猫根付(ロボ28)
 キジニャン99、妖魔の鬼猫根付(ウィスマロ)

フレコ481180315591、白犬隊、ゲーム名レクイエム

ルール、コマバトルの二度、三度も譲らない人はすぐ脱退させます、

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ロボ28&極ウィスマロ周回10時頃にあと二人 ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/25 21:57
  • 名前: りくと (ID: qSR1/VMa)

準備してます。

Re: 極ロボ28&極ウィスマロ周回10時頃にあと二人 ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/25 21:57
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

ふぁいあらっとさん、まーくんさん、かるまさん始めますよー

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/25 21:59
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

始めるよー(*^^*)ふぁいあらっとさん、かるまさん、まーくんさん、いきますよー

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/25 22:00
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: 6YCsLsBW)

フレコ登録しました?

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/25 22:01
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

かるまさんいないようなので、りくとさんを募集します

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/25 22:01
  • 名前: りくと (ID: qSR1/VMa)

除外はかまいませんが、一言もなしですか?

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/25 22:01
  • 名前: まーくん (ID: FsH91qzX)

フレ登録完了です

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/25 22:03
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: 6YCsLsBW)

部屋立てましたか?

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/25 22:03
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

りくとさんフレコ教えて(´ノω;`)

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/25 22:04
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: 6YCsLsBW)

gdgdなんですけど

しっかり参加する人決めてくれませんか?

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/25 22:04
  • 名前: かるま (ID: YYtGcvht)

フレコ登録しました?

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/25 22:04
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

ふぁいあらっとさん、まーくんさん登録完了しました(*^^*)

りくとさんと登録完了後募集しますね

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/25 22:05
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

ふぁいあらっとさん、まーくんさんは決定です

かるまさん(´ノω;`)フレコ教えて

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/25 22:05
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

りくとさんごめんなさい(´ノω;`)かるまさんで決定します

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/25 22:06
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: 6YCsLsBW)

先に書き込んだのはりくとさんなのにね

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/25 22:06
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

かるまさん、ふぁいあらっとさん、まーくんさん、ゲーム名レクイエムです、極ロボ28で募集します入った時にもんげーお願いします

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/25 22:07
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: 6YCsLsBW)

フレのみ部屋たてればいいと思うんですけど

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/25 22:08
  • 名前: かるま (ID: YYtGcvht)

わかりました。

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/25 22:08
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

フレのみですよー(*^^*)もう募集始めました

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/25 22:10
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

ロボ28は瞬殺できませんのでヒーラーでいきますね

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/25 22:13
  • 名前: ふぁいあらっと ◆MPsAPSeZSg (ID: 6YCsLsBW)

了解です

しばらく書き込みできませんー

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/25 22:20
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

みなさんΣ(゚Д゚)避けてねw

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/25 22:46
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

すいません(´ノω;`)犬がうんちしました

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/25 22:49
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

それと23時に、なったらやめますのでご了承下さい(´ノω;`)

Re: 始めるよーかるまさんふぁいあらっとさんまーくんさん呼 ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/25 23:01
  • 名前: ヒカリ (ID: IZBF0Fhl)

これラストです!ありがとうございました(*^^*)