通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【一時停止】
  • 日時: 2015/09/26 13:27
  • 名前: もちきち (ID: 7hyTQWvg)

募集条件・検索機能が貧弱なため、野良PTでチャレンジには出発することすらなかなか叶いません。

それでもいくつかクリアしてきましたが、どうしても難易度の高いものが残ってしまいました。

・プリズンブレイカーチャレンジ(犬脱走 シーズン10)
・あやとり様チャレンジ(6つの運命の糸)
・レッドJチャレンジ(レッドパレス21)
※レッドJチャレンジについて、スレ主は白犬隊との連動ができてませんので貼ることができません。貼っていただける方、ぜひ…。

以上のチャレンジ(全部でも一部でも)を一緒にやってくださる方を募集します。とりあえずレスの反応を見ながら、とりあえず予定として、本日この後正午からやりたいと思います。

参加条件は、各ビッグボスの極を特にアイテムを使ったり上手な人に寄生したりしなくても勝てる方でお願いします。腕に自信のある方ならばランクは問いませんが、レベルは99、装備ランク5、適切な魂装備の妖怪をお出しください。

このスレッドで集まっていただけた方だけで4人組めなくても、1人でも来ていただけたらその方にチャレンジを貼っていただき、私が野良参加者を選んで出発しようと思います。

スレ主は赤猫団です。花さか爺メイン、状況に応じてアタッカーにも変更可。どうぞよろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ一緒にやってくれる方募集 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/26 12:19
  • 名前: りゅう (ID: KIySLF89)

参加します

Re: チャレンジ一緒にやってくれる方募集 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/26 13:26
  • 名前: もちきち (ID: 7hyTQWvg)

> りゅうさん
返信遅くなってすみません、当初の予定開始時刻を過ぎても誰からのレスもありませんでしたので席を外しておりました。
レスをいただけてありがたいことなのですが、今日はこの後プレイできそうな時間がありませんので、また後日募集することがあればスレを上げさせていただきます。
タイミングが合えばご参加いただければ幸いです。