通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

日の神の未来計画書をとりませんか?
  • 日時: 2015/09/26 14:43
  • 名前: ホリ (ID: oz6j8aGP)

僕は、鬼天が、あと、未来計画書だけなのです!!
それと、極玉持ってないので、極玉を手に入れるため、極鬼を集めましょう!!
白犬隊
R 28
ゆうじ
フレコ 0189−8958−5677
40分ぐらい!
できれば、99で、オロチ・花咲爺で!!
装備ランクは、5の方がいいです!!
ぼくは、99の武士か、騎士で行きます!!!!
お願いします。!!!!!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 日の神の未来計画書をとりませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/26 14:49
  • 名前: そらた (ID: NBA3rPaK)

じゃあ日ノ神の極玉集めを40分間という事でよいですか?
それでしたら参加希望です。
ちょうど今から集めようかと思っていたところなので仲間がいると助かります。

Re: 日の神の未来計画書をとりませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/26 14:51
  • 名前: ホリ (ID: oz6j8aGP)

はい!!!!!
お願いします!!!
計画書が、あと4っつで、鬼天が!(グフフフ)

Re: 日の神の未来計画書をとりませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/26 14:54
  • 名前: そらた (ID: NBA3rPaK)

あと、お二人来ていただければ・・・
もし誰も来ないようでしたら
、野良いれるか、二人でいくか・・・どうしますか?

Re: 日の神の未来計画書をとりませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/26 14:56
  • 名前: ホリ (ID: oz6j8aGP)

そうしましょう!!
極玉もってないので、先に、あつめませんか?

Re: 日の神の未来計画書をとりませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/26 15:00
  • 名前: そらた (ID: NBA3rPaK)

では今から3時40分まで、日ノ神の極玉集めという事でよいですか?
日ノ神は本体はまた別でよいですね?

フレコ060265712447 そらたです。
宜しくお願いいたします。

Re: 日の神の未来計画書をとりませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/26 15:00
  • 名前: パンダ (ID: qXD9Gcf4)

参加させてもらっていいですか?
赤猫ランク42
オロチ99鬼地アツガルル魂装備です。
最初、妥協して地を作ったのですがやっぱり天を作りたくてm(_ _)m
フレコ435630225369です。