通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

報酬要らないようなので皆さんにプレゼントしまーす誰でも良いよ
  • 日時: 2015/09/29 22:55
  • 名前: けんと (ID: 2qUP21eu)

抽選でミカン、メロン、スイカ、イチゴ、犬、猿をプレゼントしまーす。
かなり早いがいまの人の抽選発表ー
スイカ=きょへさーん
メロン=こさーん完
ミカン=ひろてんさーん完
犬=ゆうとさーん完
交換は、明日の夜で、
残るものは、イチゴ、猿デースこれは、発表明日の夜デース

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 天界の杖を作るの手伝って下さい報酬有ります ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/27 16:38
  • 名前: テン (ID: L.XrEp9Y)

結構トラブルが多いので確認なのですが
報酬はいつもらえるのでしょうか?

Re: 天界の杖を作るの手伝って下さい報酬有ります ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/27 16:39
  • 名前: けんと (ID: 81qIwN.4)

ウィスマロおにくが終わったら報酬上げます!その後日の神の素材手伝って下さい。

Re: 天界の杖を作るの手伝って下さい報酬有ります ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/27 16:40
  • 名前: テン (ID: L.XrEp9Y)

うーん、必要な素材も多いので、途中抜けになるかもしれませんが
その時はどうなります?

Re: 天界の杖を作るの手伝って下さい報酬有ります ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/27 16:42
  • 名前: けんと (ID: 81qIwN.4)

戻ってきたときに報酬上げます!

Re: 天界の杖を作るの手伝って下さい報酬有ります ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/27 16:44
  • 名前: テン (ID: L.XrEp9Y)

報酬もらって次手伝えなければトラブルになりそうですね。
次も確実に手伝える保証もないので止めておきます。
お邪魔しました。

Re: 天界の杖を作るの手伝って下さい報酬有ります ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/27 16:45
  • 名前: 北さん (ID: rvSXCcG.)

まだ参加者おられない様ですので記入させて頂きます。

北さんの鍛冶屋の代表しております。

当店にて依頼して頂ければ、その依頼、難なく集められるかと。
20時迄、出向も3可能となってます。
全て素材思うがままにどうぞ。

気になりましたら、スレにお越し頂き、スレtopをよくお読み頂き、記入お願い致します。

Re: 天界の杖を作るの手伝って下さい報酬有ります ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/27 16:52
  • 名前: けんと (ID: 81qIwN.4)

上げ!