通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了・まとめ】対決!最恐の鬼喰い
  • 日時: 2015/12/22 13:52
  • 名前: ざぁ (ID: 2izoqn9A)

※素材やお宝目的のミッションではありませんので、ご注意下さい。

閲覧ありがとうございますm(__)m

某動画の受け売りではありますが、やってみたくメンバーを募集します!

【ミッション】極・鬼喰い

【流れ】
フィールドステージ
鬼を誘導して鬼喰いと引き合わせ、鬼喰いに鬼を食べてもらいます。
そのあと、鬼を食べた鬼喰いと対決!

※注意
鬼喰いが鬼を食べるまで時間がかかります。
鬼を食べるまでは適度に攻撃しながら気絶しないようにしてください。
鬼を食べるまでに鬼喰いを倒してしまわないように気をつけて下さい。
体力は半分ほど削っておいても、鬼を食べると全快します!

ボスステージ
鬼喰いが黒鬼を呼んだあと、黒鬼を食べさせます。
そのあと、鬼を食べた鬼喰いと対決!

※注意
鬼をわざと呼びますので、最初の小鬼は倒さないで下さい。
鬼喰いが鬼を食べるまで時間がかかります。
鬼を食べるまでは適度に攻撃しながら気絶しないようにしてください。
鬼を食べるまでに鬼喰いを倒してしまわないように気をつけて下さい。
体力は半分ほど削っておいても、鬼を食べると全快します!
(鬼を食べたあと)
鬼を食べたあとでも小鬼は出現します(黒鬼は出てきません)
小鬼を食べられると体力回復されますので、小鬼が出たら先に倒していきましょう。

見た感じ、最恐です!
使用妖怪は指定しませんが、御自分が最も得意とされる妖怪での参加を推奨致しますm(__)m
ミッション成功したら終了とします!
ヒーラー1人、お願いします。
極玉は主が貼ります。
何回かやって、主が無理と判断した場合、その日は終了とさせていただきますのでご了承ください。
お宝はコマバトルでいきましょう。

【参加条件】
《バスターズランク》50以上
《装備》ランク5のみ
鬼天のような体力マイナスのある装備は控えた方がよいと思います!

上記内容を御理解いただき条件がよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】
【得意な役割】
【妖怪・装備・魂】

主の情報です。
【バスターズランク】88
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】きよし
【フレンドコード】457095089023
【得意な役割】アタッカー ヒーラー
【使用する妖怪と装備】
クサナギ99 魔王の腕輪 さきがけ魂
花さか爺99 妖魔の鬼猫根付 麒麟魂

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【終了】日ノ神の極玉集め ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/10 07:31
  • 名前: ざぁ (ID: Hv3Z0BN.)

みなさま、昨日はお疲れ様でしたm(__)m

たけさん、macoさん
日ノ神、一応、枠空けてますので御都合悪ければ教えてくださいm(__)m

Re: 【募集】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/22 14:50
  • 名前: ざぁ (ID: Lm9hJdbh)

新スレあげ( ^o^)ノノ

興味があり条件よろしいかた、ご一緒しませんか?
返信は昼過ぎになると思います。

Re: 【募集】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/22 07:57
  • 名前: たけ (ID: .LMYEg/J)

もんげぇー終了告知の後に裏メニューズラね〜w

ざぁさん
おはようございます(=゚ω゚)ノ
青鬼まではやった事あったと思うけど...言い方がちょっと違いました、正確には食べられたです;^_^A勘違いでしたらすみません...。
強くなりますよね〜、やってみたい感はありますが、何かいつも参加して申し訳ないので今回は面子が集まらければ参加します〜

Re: 【募集】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/22 08:28
  • 名前: maco (ID: 7fTgWKoe)

ざぁさん、またお前か!です。おはようございます。

面白そう…!ですがアタッカーで活躍できるかあやしいので
ヒーラーで参加させてもらってもいいでしょうか。
他に赤の方がいれば赤で、白でそろいそうなら白で参加したいです。
たけさん、ご一緒できたらうれしいです。

ちなみにフィールドで事故って鬼を食べられた鬼食いなら
倒したことがありますが(でも隠密でコソコソと)
ボスマップで鬼を食べられた際に成功したことはありません…(汗
どうぞよろしくお願いします。

Re: 【募集】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/22 11:32
  • 名前: きんぐいぶき (ID: sRg56jdO)

メンバーはまだ募集中でしょうか?
まだ空きがあるようでしたら参加希望お願いします。

【バージョン】赤
【ゲーム名】きんぐいぶき
【フレンドコード】3110 7473 5654
【得意な役割】オンの時はヒーラ/アタッカ/レンジャの順で出ることか多いです
【妖怪・装備・魂】そのときのPTに合わせる感じです

常連メンバーさんで運用されている感じでしょうか?
もしそうでしたら常連メンバーさんを優先してください。

たけさん、macoさんはもんげ〜さん、こうたろうさん?
違ったらスミマセン。

Re: 【募集中】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/22 12:47
  • 名前: ざぁ (ID: Lm9hJdbh)

きんぐいぶきさん
はじめましてm(_ _)m
御参加ありがとうございます(^_^)

特に常連のみというわけではございません。
お気遣いありがとうございます。
ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

たけさん(もんげぇ〜さん)、macoさん(こうたろうさん)ですよ(^_^)b
いつも参加くださっております!

たけさん、macoさん
こんにちわ( ^o^)ノ
御参加ありがとうございますm(_ _)m
そんなこと言われずにぜひご一緒されて下さい!
よろしくお願いします(^_^)

しかし、鬼食った鬼喰い倒したなんてもんげぇ〜ですね(゚ロ゚屮)屮

たけさん、macoさん、きんぐいぶきさん
本日はよろしくお願い致しますm(_ _)m

赤猫、白犬どちらでもかまいません。
隠密はなしでいきたいと思います!

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/22 13:26
  • 名前: すもう (ID: dn2..RpC)

横から失礼します。
いつも楽しく拝見しています。
鬼食い企画されているようですが、
是非命とりを試して頂けたらとおもいます。

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/22 14:40
  • 名前: たけ (ID: MkPfo3uf)

ざぁさん
今日もよろしくお願いします。
本日の流れ了解しました。
本日は赤で行こうと思いますのでよろしくお願いします。
鬼天以外となると武士かクサナギ辺りで行こうかなぁと考えてます。
白B魂付けてもグルグル回っている間に効果は切れそうですね??
近接2遠距離1それぞれB魂付けたら攻略しやすくなりそうでしょうか?
風妖術系で早いタイミングで攻撃できる遠距離タイプとか面白そうですね。
ちょっと想像がつきませんが長引きそうな予感はかなりしますw
あっ因みに鬼食った後倒したのは超か極かも記憶がさだかではないです...
スミマセヌ。

macoさん
昨日はお疲れ様でした。
今日もよろしくお願いします(^^)/

きんぐいぶきさん
昨日はお疲れレンジャー!w
同じく今日もよろしくお願いします(^^)/

すもうさん
こんにちは。
以前1回ご一緒させていただきました。
その節は大変お世話になりましたm(..)m
又,ご縁ありましたらよろしくお願いします。

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/22 14:48
  • 名前: ざぁ (ID: Lm9hJdbh)

すもうさん
はじめましてm(_ _)m
レスありがとうございます(^_^)

なかなかご一緒する機会はございませんが、きんぐいぶきさんともども、お名前のほうはよく拝見させていただいております。
ご一緒する機会がありました際には、ぜひともよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事に鬼喰いを撃破できたあかつきには、ぜひいのちとりでもプレイしてみることにします(^^ゞ
結果は記入しますので、良かったら拝見されて下さい。

ということなのでw
参加者のみなさん、勝手ながらよろしくお願い致します(^_^)v
ゲラゲラポーで掲示板の確認お願いします。

たけさん
長丁場の戦いになりそうな予感はしますが、どうなるかわかりませんね!
ヒーラーはmacoさんにおまかせして、各々好きな妖怪で出動しましょう。
ダメな時は対策考えましょう(^_^)b

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/22 16:58
  • 名前: ざぁ (ID: Lm9hJdbh)

鬼天の使用はみなさんにお任せします(^_^)
厳しいようでしたら他の装備に切り替えるでもいいと思います。

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/22 17:17
  • 名前: maco (ID: 7fTgWKoe)

ざぁさんこんにちは。
参加許可ありがとうございます。
赤でお邪魔するかと思います。 よろしくお願いします。
アタッカーさんの戦略会議だけですでに楽しいです。
頑張ってヒーラーしますので鬼喰いぼこしちゃってください!

たけさん、昨日はお疲れさまでした。
今回もご一緒できてうれしいです。
b魂でダメージ抑える方法もありですね。
みなさん色々戦略考えられていてすごいです。
今日もよろしくおねがいします。

きんぐいぶきさん、昨日はありがとうございました。レンジャー!
赤と白で名前がまぎらわしくてすみませんw
今日もどうぞよろしくお願いします。

すもうさん、以前プリブレ素材集めでたいへんお世話になりました。
あの時ご協力いただいたおかげで装備作りもはかどり
他のかたとの協力プレイなども楽しめるようになりました。
またご一緒できる機会がありましたらどうぞよろしくおねがいします。

ざぁさん、たけさん、きんぐいぶきさん
今回もどうぞよろしくお願いします〜。

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/22 17:42
  • 名前: きんぐいぶき (ID: sRg56jdO)

ざぁさん
ありがとうございます。

たけさん、macoさん
本日もよろしくお願いします。

すもうさん、いつの間に!?
本日はこちらにお邪魔させて頂いております。( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/22 21:54
  • 名前: ざぁ (ID: odsg58vm)

改めまして、本日もよろしくお願いいたしますm(__)m

フレンドのみ、ノーマル、鬼喰いで部屋立ていたします。

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/22 21:59
  • 名前: たけ (ID: DupS8Ob0)

皆さん
今日もよろしくお願いします!

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/22 22:05
  • 名前: ざぁ (ID: odsg58vm)

お寺で戦おうかと思ったら閉まってました( ̄▽ ̄;)

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/22 22:12
  • 名前: ざぁ (ID: odsg58vm)

想像以上ですね(--;)

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/22 22:39
  • 名前: きんぐいぶき (ID: WEEkiMGA)

時間内に倒すのが難しそうですね

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/22 22:44
  • 名前: ざぁ (ID: odsg58vm)

オーラつけていきましょう!

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/22 22:44
  • 名前: たけ (ID: DupS8Ob0)

ツエ〜
地獄絵図を見た;^_^A

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/22 22:49
  • 名前: ざぁ (ID: odsg58vm)

ギヤマン、久々でした。

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/22 22:49
  • 名前: たけ (ID: DupS8Ob0)

とりあえずフィールドは倒したので次はフィールドどうされますか?

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/22 22:50
  • 名前: ざぁ (ID: odsg58vm)

とりあえず食わせましょうw

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/22 23:20
  • 名前: たけ (ID: DupS8Ob0)

皆さん、お疲れさまでした!
これはオーラないときついですね;^_^A

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/22 23:21
  • 名前: ざぁ (ID: odsg58vm)

てゆーか、ボスステージで黒鬼2体でるとは聞いてなかったです(((・・;)

Re: 【〆】対決!最恐の鬼喰い 22時頃〜 ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/22 23:21
  • 名前: maco (ID: 7fTgWKoe)

めちゃめちゃ強かったですね…!
みなさんすごいです!