通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん
  • 日時: 2015/09/29 17:59
  • 名前: はやとん (ID: oZc/9MYa)

鬼砕き天を作りたいです。

フレコ4983-5639-6862

黒鬼の極玉3個あります。
ひのしんの極玉1個しかありません

素材はほとんどありませんので

極玉集めもやりたいと思います

素材は譲って頂きます

荒らしなどはやめてください


上記の内容に納得いった方は返信下さい

出)以下の通り

極玉集+アイテム譲)ニャン魔女99〆orニャン騎士80〆orメロンニャン99


の中から一体先出しします!

心のひろいお方大募集です。

報酬の提案などはコメにお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/29 18:19
  • 名前: ふうと(かい) (ID: LDNZGAnX)

8時からでお願いします

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/29 19:39
  • 名前: ふうと(かい) (ID: LDNZGAnX)

少し遅れると思いますよ

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/29 19:56
  • 名前: ふうと(かい) (ID: LDNZGAnX)

そろそろ時間ですよ?

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.98 )
  • 日時: 2015/09/29 20:00
  • 名前: はやとん (ID: oZc/9MYa)

部屋つくります!

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.99 )
  • 日時: 2015/09/29 20:02
  • 名前: はやとん (ID: oZc/9MYa)

No.94
Fuutaさんです。
さんをつけ忘れてました
ごめんなさい

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.100 )
  • 日時: 2015/09/29 20:02
  • 名前: しょう (ID: hgU.qzUv)

遅くなり、申し訳ありません。
本日はよろしくお願いいたします。

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.101 )
  • 日時: 2015/09/29 20:04
  • 名前: fuuta531 (ID: AqxwJ4ll)

ぜんぜん大丈夫ですよ
よろしくおねがいいします。

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/29 20:05
  • 名前: はやとん (ID: oZc/9MYa)

皆さんへ

モンゲー!!→よろしく!

でスレ確認おねがいします!

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/29 20:09
  • 名前: ふうと(かい) (ID: LDNZGAnX)

えっ...
申し訳御座いません
切れました

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/29 20:12
  • 名前: はやとん (ID: oZc/9MYa)

かいさん

お待ちしております

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/29 20:18
  • 名前: はやとん (ID: oZc/9MYa)

かいさん?

どうされましたか?

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/29 20:33
  • 名前: はやとん (ID: oZc/9MYa)

鬼天できましたぁー!

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/29 20:35
  • 名前: ふうと(かい) (ID: LDNZGAnX)

すいません...
僕の分も集めてくれませんか?

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/29 20:36
  • 名前: はやとん (ID: oZc/9MYa)

オーケーです

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/29 20:36
  • 名前: fuuta531 (ID: AqxwJ4ll)

おめでとうございます
あるぶんまで使いますね

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/29 20:37
  • 名前: はやとん (ID: oZc/9MYa)

すいません

自分のフレンド入ってきてしまいました

一旦切ります

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/29 20:37
  • 名前: しょう (ID: hgU.qzUv)

鬼天できてよかったですね。

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/29 20:37
  • 名前: ふうと(かい) (ID: LDNZGAnX)

ありがとうございます!
後は
未来計画書1つ
極上ツノ1つです

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/29 20:40
  • 名前: fuuta531 (ID: AqxwJ4ll)

ひのしんのはもうないですけど
黒鬼ならまだあります。

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/29 20:42
  • 名前: はやとん (ID: oZc/9MYa)

ひのしんの極玉取りに行きましょう

部屋の条件かえます

ひのしんの極でお願いします

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/29 20:42
  • 名前: はやとん (ID: oZc/9MYa)

すいません

ひのしんの極玉なかったので

黒鬼極で募集かけます

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/29 20:44
  • 名前: ふうと(かい) (ID: LDNZGAnX)

極玉出して下さるのはとても嬉しいです

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/29 20:51
  • 名前: fuuta531 (ID: AqxwJ4ll)

黒鬼切れたんで
今日はちょっと落ちます
ありがとうございました。

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/29 20:53
  • 名前: はやとん (ID: oZc/9MYa)

昨日と今日は本当にありがとうございました!

大切に使います!

また機会があったらよろしくお願いします

Re: 呼)Fuutaさん、かいさん、 しょうさん ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/29 20:54
  • 名前: ふうと(かい) (ID: LDNZGAnX)

こちらこそありがとうございました
とても楽しかった〜!!