通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ストーリー赤魔寝猫クリア手伝ってください〆切り
  • 日時: 2015/09/28 01:32
  • 名前: ゆうパパ (ID: 1bRnUWkA)

ストーリーの赤魔寝猫をクリアしたいです。
ボランティアで手伝ってもいいよ!という方は
ノーマルミツマタで募集していますので、
来てください。
よろしくお願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ストーリー赤魔寝猫クリア手伝ってください ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/28 00:14
  • 名前: S☆T (ID: oZv.10nb)

今からですか?

今入れましたけど終わったみたいですね。

Re: ストーリー赤魔寝猫クリア手伝ってください ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/28 00:15
  • 名前: ざぁ (ID: goDu6OVU)

ゆうパパさん
はじめまして(^-^)
ブシニャンやってたものです!

やめようと思ったところにスレが目に留まりましたので、立ち寄らせていただきました。
お疲れさまでしたm(__)m

Re: ストーリー赤魔寝猫クリア手伝ってください〆切 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/28 01:31
  • 名前: ゆうパパ (ID: 1bRnUWkA)

きよしさん、ゆうとさん、ありがとうございました。
おかげでクリア出来ました。
また機会があればよろしくお願いします!

Re: ストーリー赤魔寝猫クリア手伝ってください〆切 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/28 01:30
  • 名前: ゆうパパ (ID: 1bRnUWkA)

S☆Tさん、ざぁさん、気に止めて頂いてありがとうございます。
他の人のお手伝いにより、無事クリアする事が出来ました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします!