通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極日の神いきたいです!報酬あり〆
  • 日時: 2015/09/28 14:40
  • 名前: めんま (ID: NCfLl.BC)

報酬
オロチ99
ニャン騎士99
花咲99
くさなぎ91
黒鬼82+キジニャン初期
あげます。未来企画書3つ譲ってください。
おねがいします。
ランク35ゲーム名ケータ。使う妖怪武士99マシュマロの腕輪、赤魔寢鬼の魂か、しきるんじゃ10の魂です。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/28 13:52
  • 名前: ののん (ID: ILez3sYr)

ゆうぱぱさん誠に有り難うございます。

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/28 13:53
  • 名前: あおい (ID: zV6e.n2O)

わかった(笑)
ののんさん、メンマさんのフレコを登録しなくて自分のしたんですね。

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/28 13:53
  • 名前: ののん (ID: ILez3sYr)

誠に、誠に申し訳ございません

登録しても出ません泣

迷惑かけるので外しても大丈夫です。
誠に申し訳ございません。

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/28 13:54
  • 名前: めんま (ID: NCfLl.BC)

ののんさん、まだかな?

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/28 13:55
  • 名前: ゆうパパ (ID: 1bRnUWkA)

ののんさん、ゆうパパのフレンド探して!

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/28 13:56
  • 名前: あおい (ID: zV6e.n2O)

ののんさん)せっかくなので一緒行きましょう。
待ってますね。
めんまさん)オロチ強いけどすぐやられるから気をつけて。

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/28 13:57
  • 名前: ののん (ID: ILez3sYr)

皆さん長く待たせてしまい誠に申し訳ございません。

ゆうぱぱさん誠に有り難うございます。

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/28 14:00
  • 名前: あおい (ID: zV6e.n2O)

めんまさん)罠もう少しあとでお願いします!

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/28 14:02
  • 名前: めんま (ID: NCfLl.BC)

ののんさん、積乱雲の腕輪と、クリUPの魂オロチにつけて!

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/28 14:02
  • 名前: あおい (ID: zV6e.n2O)

めんまさん)罠もう少しあとでお願いします!

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/28 14:02
  • 名前: めんま (ID: NCfLl.BC)

あおいさん、おkです

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/28 14:03
  • 名前: ののん (ID: ILez3sYr)

スイマセン(。>д<)
オロチ魂ありません…

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/28 14:04
  • 名前: あおい (ID: zV6e.n2O)

ののんさん)
そのブシにゃん249強いんですけど、バリア貼るまえにやりたいのでオロチ鬼天クリUP魂にしてカゲローお願いしていいですか?

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/28 14:04
  • 名前: ののん (ID: ILez3sYr)

アツガルル魂10ならあります。ρ(・・、)

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/28 14:05
  • 名前: あおい (ID: zV6e.n2O)

アツがルル魂で大丈夫です。

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/28 14:09
  • 名前: めんま (ID: NCfLl.BC)

ののんさん、オロチに、積乱雲の腕輪をつけて、アツガルルの魂をつけてといっています。

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/28 14:10
  • 名前: ゆうパパ (ID: 1bRnUWkA)

ののんさん、積乱雲をオロチに付け替えて参加してもらえないでしょうか?
魂は、いまのアツガルルでOKなんで!

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/28 14:18
  • 名前: ののん (ID: ILez3sYr)

御迷惑ばっかりで誠にスイマセン(。>д<)

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/28 14:31
  • 名前: めんま (ID: NCfLl.BC)

揃いました!

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/28 14:33
  • 名前: あおい (ID: zV6e.n2O)

お疲れ様でした。
ではニャン騎士、キジでお願いします。

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/28 14:33
  • 名前: めんま (ID: NCfLl.BC)

黒鬼の極上つのほしいのですがいいでしょうか?あと1つです

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/28 14:34
  • 名前: ゆうパパ (ID: 1bRnUWkA)

大変ご迷惑お掛けしました。
めんまさん、素材揃って良かったですね。
あおいさん、たくさんの極玉消費させてすみませんでした。
これから出かけるので退出します。
お疲れ様でした。

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/28 14:35
  • 名前: めんま (ID: NCfLl.BC)

交換募集してます。

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/28 14:35
  • 名前: あおい (ID: zV6e.n2O)

自分も娘迎えに行かなきゃなのでごめんなさい。
思った以上にクリアできなくて焦りました。

Re: 極日の神いきたいです!報酬あり ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/28 14:38
  • 名前: あおい (ID: zV6e.n2O)

めんまさん)キジ騎士ありがとうございました。 またなにかありましたらよろしくお願いします。
ののんさん、ゆうパパさん)長い時間ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。