通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いちご&みかん狩り…… 極玉負担します(>人<;)
  • 日時: 2015/10/01 07:34
  • 名前: ino (ID: sAQ3ClkO)

赤猫と白犬のソフトどちらもあるので
どちらもフルーツ狩りできます(>人<;)

今は赤猫のフルーツ狩り
手伝って頂ける方募集します!
いちごとみかんが欲しいです(>人<;)
皆んなにいきわたるくらいに
極玉20個程用意あります


注 赤猫はランク低め、5装備は聖人しかないので
ヒーラーでいきます

誰かお優しい方お願いします;_;

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫 フルーツ狩り 白犬もできます ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/30 15:54
  • 名前: アンナママ (ID: GzexP2ad)

こんにちは♪
良ければ参加させて下さい。(ノ´∀`*)


ランクは51
ブシニャン99
赤魔寝鬼のB魂
積乱雲のうでわ

良ければお願い致します。(о´∀`о)

Re: 赤猫 フルーツ狩り 白犬もできます ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/30 16:33
  • 名前: りくと (ID: sb4TYmRR)

参加希望です。

私も赤・白あります。

ちょうど、私もみかん・イチゴ頑張ろうと思ってました。

極玉も多少出せます。

ただ、無理な時間帯があります。夜なんかは時間はありますが、回線状況が著しく悪い時があります。

あくまでも補欠で入れてください。

こまめ見に来ますので、タイミングが会えば宜しくお願い致します。

フレコ:5155-4252-5401

Re: 赤猫 フルーツ狩り 白犬もできます ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/30 17:21
  • 名前: ゆとり ◆hc1Z1.0piQ (ID: fpm4GPft)

時間帯によりますが手伝いますー!

ランク64

アタッカー、ヒーラーどちらでも行けますか( ^ω^ )

Re: 赤猫 フルーツ狩り 白犬もできます ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/30 17:35
  • 名前: ino (ID: TxbJ4YL6)

ありがとうございます!
時間帯は深夜がいいです!

メインは白犬R.90ですが
フルーツのための赤猫でして ランク上げはサボってますが…お許しください(>人<;)

中々いちごとみかんが手に入りません;_;

Re: 赤猫 フルーツ狩り 白犬もできます ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/30 17:42
  • 名前: りくと (ID: sb4TYmRR)

では、また夜見に来ますね。

回線状況が良かったら参加させてください。

スッゴく曖昧なので、他に参加希望の方がおられたら、そちら優先してください。

その際、一言頂けると嬉しいです。

Re: 赤猫 フルーツ狩り 白犬もできます ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/30 18:07
  • 名前: ino (ID: TxbJ4YL6)

了解です!

白犬なら何でもできますが、赤猫は花咲でいきますね(>人<;)

Re: 赤猫 フルーツ狩り 白犬もできます ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/30 23:10
  • 名前: りくと (ID: sb4TYmRR)

今日はもう寝ますね。

もっと遅い時間希望ならば、なかなか参加難しいです。

Re: 赤猫 フルーツ狩り 白犬もできます ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/01 07:32
  • 名前: ino (ID: sAQ3ClkO)

りくとさん!ごめんなさいm(__)m
寝ちゃいました(>人<;)
またお時間合えば、あと集まれば……お願いします!

Re: いちご&みかん狩り…… 極玉負担します(>人<;) ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/01 09:59
  • 名前: りくと (ID: vpXDpAh1)

いえいえ、夜は眠たいもんです(笑)

どっちみち、昨日はやっぱり回線状況悪かったので、参加無理でした…。隣家の超強力ルーターのせいですが!

その分、極玉は順調に溜まっております。

参加出来る日を楽しみにしてますね。