通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

会議室
  • 日時: 2015/10/12 18:47
  • 名前: 北さん (ID: difZw1gW)

日頃から北さんの鍛冶屋をご観覧頂き、誠御礼申し上げます。

この度、さらなるお客様への依頼を対応すべく企業拡大としましてスタッフを募集致します。

〜入社資格条件は5つのみ〜

☆オロチ天クリ威UP魂、所持。

☆ランク70以上。

☆LINEで連絡がこまめに出来る。

☆18才以上、又は社会人である。

☆金土日曜日、22時以降プレイ可。


スタッフ教育制度
心配な方でもやる気さえある方でしたら、丁寧に指導します。


迅速に妖怪装備魂アイテム変更の指示に従事る方。

出向連絡あった場合、出来る場合に限りますが、報酬が欲しく無い妖怪でも協力性がある方。ある程度の要望は聞けます。

報酬は出向したスタッフに依頼終了後配ります。

北さんの鍛冶屋
北さんの討伐屋

運営の仕組み、観覧した事が無い方でも、気になりましたら上記の条件充して居りましたらご質問受付致します。


特に責任感ある方。
協力性ある方。
金土日月曜日22時00分〜朝迄出来る方。





以下、細かい規約等はラインにて面接致します。

代表、北さん
NNうるあ
FC1306-8674-2960

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼、エヴァさん♪( ´▽`) ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/12 16:55
  • 名前: i LOVEエヴァンゲリヲン (ID: tPK9fmuU)

はいハトさんは自分の御手伝いさんです
スタッフはいません
自分、りゅうせいさん、はとさんの三人で依頼者様の御依頼をクリアして行くというものです

Re: 呼、エヴァさん♪( ´▽`) ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/12 17:01
  • 名前: りゅうせい (ID: ORf3EvCV)

北さん

初めましてm(__)m
エヴァさんのお手伝いのりゅうせいです!


今回の件はお気になさらないで下さい。
エヴァさんにとっては更に成長できるチャンスであり、自分は決して反対はしません(^^)

Re: 呼、エヴァさん♪( ´▽`) ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/12 17:02
  • 名前: はと (ID: jPIscvi8)

ぼくもりゅうせいさんに同意です!

Re: 呼、エヴァさん♪( ´▽`) ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/12 17:17
  • 名前: i LOVEエヴァンゲリヲン (ID: tPK9fmuU)

北様決めました
1000コメいったら自分のスレは閉じますりゅうせいさん、はとさんの応援に恥じぬよう精一杯頑張りますので何卒宜しくお願い致します

Re: 呼、エヴァさん♪( ´▽`) ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/12 17:20
  • 名前: 北さん (ID: difZw1gW)

お仲間は

はとさん
りゅうせいさん

ですね?

とても強い絆に感激の次第です。
また、共に申し訳無い気持ちと。

複雑な心境であります。。

只今相談中なのでお待ち下さい。

Re: 呼、エヴァさん♪( ´▽`) ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/12 17:38
  • 名前: i LOVEエヴァンゲリヲン (ID: tPK9fmuU)

北様了解です

Re: 呼、エヴァさん♪( ´▽`) ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/12 17:42
  • 名前: 北さん (ID: difZw1gW)

エヴァさんのスレにて回答致しました。
以降
エヴァさんスレにて1000あげお手伝いします。

Re: 呼、エヴァさん♪( ´▽`) ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/12 17:48
  • 名前: i LOVEエヴァンゲリヲン (ID: tPK9fmuU)

北様ありがとうございます

Re: 会議室 ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/12 18:49
  • 名前: 北さん (ID: difZw1gW)

ハトさん

りゅうせいさん

Re: 会議室 ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/12 18:52
  • 名前: りゅうせい (ID: MJkA0UBR)

北さん

分かりづらくて大変申し訳ございません。


自分はお差し支えないようでしたら弟子入りさせて頂きたく思っておりますm(__)m

Re: 会議室 ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/12 18:54
  • 名前: はと (ID: jPIscvi8)

いまからふろです

弟子入りしたいです!

Re: 会議室 ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/12 19:01
  • 名前: 北さん (ID: difZw1gW)

りゅうせいさん

ハトさん

私は弟子を持つほどの器は無く、
ただ、
計算高く
野望が強いだけです。
周りの方々に支えられる状況の中で上手く行っているだけなのです。

とりあえず
黒猫さんを、師と仰ぎ、指示に従って頂ければと思います。

Re: 会議室 ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/12 19:10
  • 名前: 北さん (ID: difZw1gW)

黒猫さんとは意思通じて居りますので、

黒猫さんの言葉も私の言葉と同じです。

黒猫さんの判断により鍛冶屋依頼出向可能レベルと判断されましたら、出向し、報酬得る事は十分可能です。

お二人の今後の活躍に期待してます。
また、目標を専務黒猫の手となり足となる事として下さい。

やる気出してやれば必ず報われるかと思います。

とりあえず私個人の意見としまして御二方、非常勤スタッフ〜という事で了承致します。

以降黒猫専務に引き継ぎますのでよろしくお願い申し上げます。

Re: 会議室 ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/12 19:17
  • 名前: りゅうせい (ID: MJkA0UBR)

北さん
何もかもご丁寧に対応していただき誠にありがとうございますm(__)m

自分もいつか支えになれるように頑張ります!

宜しくお願い致します。

Re: 会議室 ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/12 19:21
  • 名前: 北さん (ID: difZw1gW)

りゅうせいさん

ご理解頂き有難う御座います。

ハトさんも宜しいでしょうか?

以降、黒さんの指示に従って下さいませ♪( ´▽`)

健闘を祈ります♪

Re: 会議室 ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/12 19:29
  • 名前: はと (ID: jPIscvi8)

わかりました!
ありがとうございます!

Re: 会議室 ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/12 19:47
  • 名前: 黒猫 (ID: tEW.59gL)

北さんより引き継ぎましたので宜しくお願い致します。
今後のビジョンを説明します。
当店は現在、土日のみとなっておりますが、私を含む4名(エヴァさん、はとさん、りゅうせいさん)+αにて平日の営業に対応したく考えてます。
それに伴い引き継いだ依頼のスレも閉鎖していただけますか?

Re: 会議室 ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/12 20:23
  • 名前: 黒猫 (ID: tEW.59gL)

依頼の際はお客様対応は全て私がこなします。
その日毎に可能な時間を談話室(仮)にて記載していただければ私を含む他2名の集まれる時間に出向となります。
報酬につきましてはお客様依頼時に提示した中より出来る限り希望を皆様に達成後にお渡しします。

依頼をこなしていき、当店の討伐方法など大丈夫だと判断したら私が出向出来ない際にも3人にお願いをしていこうかなと現時点で考えております。

Re: 会議室 ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/12 20:25
  • 名前: はと (ID: jPIscvi8)

こんな感じでどうですか?

Re: 会議室 ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/12 20:27
  • 名前: りゅうせい (ID: EWPk8VQy)

黒猫さん

畏まりましたm(__)m
ご足労ありがとうございます!

宜しくお願い致します。

Re: 会議室 ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/12 20:30
  • 名前: はと (ID: jPIscvi8)

では、これからおねがいします!

Re: 会議室 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/12 20:30
  • 名前: 黒猫 (ID: tEW.59gL)

はとさん、りゅうせいさん
有難う御座います。
まずは慣れてもらうのと楽しんで依頼を行えるうに談話室にて依頼中の会話をしましょう。
重要な依頼時の伝達はお客様にもお伝えするので鍛冶屋、チャレンジ討伐にて記載します。

Re: 会議室 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/12 20:34
  • 名前: はと (ID: jPIscvi8)

了解です!

Re: 会議室 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/12 20:36
  • 名前: りゅうせい (ID: EWPk8VQy)

黒猫さん

了解です!

Re: 会議室 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/12 20:40
  • 名前: 黒猫 (ID: tEW.59gL)

談話室にて皆さんの大体の可能時間など目安で、構いませんので教えて下さいませ。
毎日営業するか、曜日固定にするか、色々と考えたいので宜しくお願い致します。