通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

キウイ取りましょう白犬限定
  • 日時: 2015/10/02 12:24
  • 名前: つばさ (ID: s2t5qwxi)

極だま11くらい持ってなくてもいいです途中でミッション貼ってと出してなかなかはらなかったら.超行きましょう
なお取り方
ほしい方でコマバトルし勝ったら次から参加しないキウイお願、いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集もう一人 ( No.80 )
  • 日時: 2015/10/01 13:59
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

タイトルに〆ってしといた方がいいですよ。募集〆って。

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集〆 ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/01 14:02
  • 名前: そらた (ID: XrwjKoz3)

お疲れさまでした。30分抜けます。大丈夫でしょうか?

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集〆 ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/01 14:04
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

okです その間にウィスの極玉集めます?

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集〆 ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/01 14:05
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

ありがとうございますお願いします

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集〆 ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/01 14:09
  • 名前: 蔵王山 (ID: yoiOAcRn)

今電話がかかり仕事に行かなくてはならなくなりました。
本当にごめんなさい。
また機会があればよろしくお願いします

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集〆 ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/01 14:10
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

えーえーまだそらたさんのブドウ残ってますけど

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/01 14:12
  • 名前: 蔵王山 (ID: yoiOAcRn)

本当にごめんなさい
そらたさん申し訳ありません
ごめんなさい。

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/01 14:15
  • 名前: とっしー (ID: CD6QLTFm)

ということは僕が入っていいですか?

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/01 14:17
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

とっしーさんに入ってもらうか、蔵王山さんがそらたさんとブドウを交換するかのどちらかですね。

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/01 14:17
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

そういうことです2リで譲り合うかコマバトルかどうぞせいやさんありがとうございますいまフレコ登録します

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/01 14:20
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

フレコ教えてください僕は366891587430です登録次第募集はじめます

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/01 14:22
  • 名前: とっしー (ID: CD6QLTFm)

僕のフレコは1547-6487-5971

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/01 14:25
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

交換なんてしませんよ

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/01 14:27
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

さっき交換君がいたので、、。 

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/01 14:27
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

トッシーさん募集してます

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/01 14:29
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

蔵王山さん帰ってくるんでしょうか?4時まで大丈夫って言ってましたけどね。この穴埋めは交換するしかないと思うんですけどね〜。

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/01 14:32
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

とっしーさん来ないですね 

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/01 14:35
  • 名前: そらた (ID: XrwjKoz3)

戻って来ました。
ご迷惑おかけしました。
お仕事なら仕方ないです。
蔵王山、お気になさらず。
また、ご一緒しましょう。
ねむさん、ありがとうございます。

とっしーさんがいらっしゃれば、も少し頑張ってもよいでしょうか?

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/01 14:38
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

作ってます。なんでもokで

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/01 14:38
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

残念ながらとっしーさんは来ていません。さっきつばささんと2人でのぼせやってて、通信切れしました。それにとっしーさんが入ればとっしーさんの分のブドウも必要となります。その時間もかかるわけです。私は15時までで、それから30分ほどは無理ですし。 

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/01 14:40
  • 名前: とっしー (ID: CD6QLTFm)

すいませんゲーム内ではたいきです。

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/01 14:40
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

野郎でやってみます?

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/01 14:40
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

もう部屋たててますよ

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/01 14:42
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

確かに【笑】

Re: 12時開始ぶどう取りましょう募集とっしーさん ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/01 14:43
  • 名前: つばさ (ID: M7F59Ieu)

さっき来て誰かわからないから退出させたんだけど