通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

手伝います(´・ω・`) バージョン不問
  • 日時: 2015/10/01 14:53
  • 名前: 素戔嗚尊 (ID: 0W3huE4j)

【自己紹介】
バージョン:白犬隊

ランク:95

妖怪:マイナーしか使いません笑 「オロチ、花さか、武士、くさなぎ」はありえない。

一言:死なない自信があります。(たまにorz

【参加条件】
今から可能な方ならどなたでも歓迎!

【注意事項】
@極玉は使用しま「せん」。選んでいただける方のお手伝いしたいと思います。

Aサクサクで行きたいので回線悪い方、また演出のスキップをしない方は募集しません。

Bマナーの良い方のみとさせていただきたいと思います。

Cマナーにも繋がりますがミッション中のベル(ピロピロピロ)を連打はやめてください。


コマバトルについてですが制限しま「せん」。
スペシャル品、福コイン、スペシャルコイン、5つ星コイン、B魂も同様です。

それではよろしくおねがいします(´・ω・`)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ミッション手伝いますよ(´・ω・`) ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/01 14:43
  • 名前: 素戔嗚尊 (ID: 0W3huE4j)

編集完了あげ