通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白こまのbこんください
  • 日時: 2015/10/01 22:48
  • 名前: ヘイホー (ID: 9ArhwZep)

ごく玉は負担してください
その代わり報酬出します

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白こまのbこんください ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/01 22:49
  • 名前: セルルト (ID: NZ/IPOYY)

何貰えますか?
(50近く張れます)

Re: 白こまのbこんください ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/01 22:50
  • 名前: ヘイホー (ID: 9ArhwZep)

しんお婆あげます

Re: 白こまのbこんください ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/01 22:53
  • 名前: りおな (ID: hQEdBchW)

ヘイホーさん

おでんじんありますかー?

Re: 白こまのbこんください ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/01 22:53
  • 名前: ヘイホー (ID: 9ArhwZep)

誰か

Re: 白こまのbこんください ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/01 23:03
  • 名前: りおな (ID: hQEdBchW)

Re: 白こまのbこんください ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/01 22:54
  • 名前: ヘイホー (ID: 9ArhwZep)

イザナミです

Re: 白こまのbこんください ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/01 22:56
  • 名前: ヘイホー (ID: 9ArhwZep)

はつでんしんならあります

Re: 白こまのbこんください ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/01 22:57
  • 名前: てっちゃん ◆vYYUmV4JJc (ID: GfRNfeEH)

へいほーさんの
使用妖怪、装備、ランク等
書いて下さい

Re: 白こまのbこんください ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/01 22:57
  • 名前: セルルト (ID: NZ/IPOYY)

シンオバア
発電神いりません

フルーツ2〜3だして貰えますか
無理なら止めます

Re: 白こまのbこんください ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/01 22:58
  • 名前: りおな (ID: hQEdBchW)

ダララだんびら
グラグライオン
カブキ猿
だいだらぼっち
聖オカン
ヤドコウモリ

どれか持ってますか?

Re: 白こまのbこんください ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/01 22:58
  • 名前: ヘイホー (ID: 9ArhwZep)

冬ニャン99かツチパン99使います
剣豪の刀使います
ランク19です

Re: 白こまのbこんください ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/01 22:59
  • 名前: りおな (ID: hQEdBchW)

持ってれば極玉全負担でやりますよー

Re: 白こまのbこんください ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/01 22:59
  • 名前: てっちゃん ◆vYYUmV4JJc (ID: GfRNfeEH)

えと、ちょっと待って下さい。
戦い方は知ってますか?

Re: 白こまのbこんください ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/01 22:59
  • 名前: バスターズ (ID: UxlsKKep)

お手伝いさせて頂こうかと思いましたが、交換のフレコ検索で黄色のあの方ですね。

ここは仲間募集なので邪魔はしませんが、私はお手伝いすることはできなさそうです。
失礼しました。

Re: 白こまのbこんください ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/01 23:01
  • 名前: ヘイホー (ID: Q22eGQUj)

すいませんありません

Re: 白こまのbこんください ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/01 23:03
  • 名前: ヘイホー (ID: Q22eGQUj)

めらめらいおんならあります

Re: 白こまのbこんください ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/01 23:06
  • 名前: りおな (ID: hQEdBchW)

すいません…

先程提示させていた妖怪意外はいらないんです…

Re: 白こまのbこんください ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/01 23:09
  • 名前: ヘイホー (ID: Q22eGQUj)

ほしい妖怪書いてください

Re: 白こまのbこんください ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/01 23:12
  • 名前: セルルト (ID: NZ/IPOYY)

バスターズさん
ありがとうございます!
確かにこの人詐欺してましたね
危うく極玉をこの悪人に使う所でした

(フルーツ出せない時点でやる気皆無ですけどorz)

Re: 白こまのbこんください ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/01 23:14
  • 名前: りゅう (ID: TYNRrrss)

自分も危うくだまされるとこでした。すいませんがひかせてもらいます

Re: 白こまのbこんください ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/01 23:14
  • 名前: てっちゃん ◆vYYUmV4JJc (ID: GfRNfeEH)

この人詐欺師なんですか?
ちなみに誰ですか?