通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極白古魔募集 11時開始(募集〆切)
  • 日時: 2015/10/03 10:41
  • 名前: ゆい (ID: c7kptiCh)

極白古魔をやりたいのですが、情けないことにうまく勝てません。
一緒にやってくれる人を募集します。
11時開始予定です(人数が集まらない場合は相談)

1、極玉を一緒に出してくれる人募集
私は極玉を5個出します。
同じく極玉を5個出してくれる人を募集します。
(二人で出し合えば、記章は減らないので)

2、アシスタント募集
強くて極白古魔に勝てる人を募集します。
太古の根付と白古魔B魂装備を装備しているアタッカーが条件です。
なお、アシスタントは極玉を出す必要はありません。

3、やり方
全部で10回(5+5)やります。
自分を含む極玉負担者にアシスタントはコマバトルをしないでください。
自分と極玉負担者は勝ったほうが次は譲るようにしましょう。

4、私の情報
フレコ:1950-7491-1026
ゲーム名:ゆい
花さか爺99 聖人の指輪 のぼせトンマンのB魂
ブシニャン99 魔王の腕輪 百鬼姫のB魂
欲しい素材は、B魂・キバ5・黄金玉2です。

ご応募よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極白古魔募集(11時開始) ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/03 09:49
  • 名前: maco (ID: dLqb0Al5)

ゆいさんはじめまして。
良かったら1の極玉出す条件で参加させてください。

フレコ:3282-4390-0953
ゲーム名:まこ
花さか爺99 聖人の指輪 のぼせトンマンのB魂
bジバ99 鬼砕き天 白古魔のB魂

時間は11時からで大丈夫です。
どうぞよろしくお願いします。

Re: 極白古魔募集(11時開始) ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/03 09:53
  • 名前: ゆい (ID: c7kptiCh)

macoさん
はじめまして。
ご応募ありがとうございます。
とってもお強いですね。
このような人に、極玉出してもらえてラッキーです。
11時よりよろしくお願いします。

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/03 09:57
  • 名前: ゆい (ID: c7kptiCh)

極玉を出してくださる人が現れたので、アシスタントを2名募集します。
極玉負担はありません。
よろしくお願いします。

極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/03 10:01
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: //x9axVR)

および素材、B魂を全てお譲りするので
お手伝いという形でしたら参加します。


赤猫団
ランク:90
アタッカー
 ウサピョンLv99:太古の根付、白古魔のB魂
 フユニャンLv99:魔王の腕輪、しっかり魂(御発生対策)
ヒーラー
 花さか爺Lv99:聖人の腕輪、花さか爺の魂

等いろいろ対応させてもらいます。

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/03 10:05
  • 名前: ゆい (ID: c7kptiCh)

のあパパさん
はじめまして。
ご応募ありがとうございます。
macoさんに続き、またも強い人でありがたいです。
お手伝いよろしくお願いします。

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/03 10:07
  • 名前: たけ (ID: OdRSNUiY)

初めまして、
【バスターズランク】5?
【バージョン】赤猫団1.2
【ゲーム名】たけ
【フレンドコード】379796089085
【得意な役割】アタッカー、ヒーラー
【よく使用する妖怪と装備】
オロチ99/鬼砕き天/アツガルル魂
ブシ99/太古の根付/白コマB魂
花さか爺99/聖人のゆびわ/トンマン

大丈夫でしたらよろしくお願いします。
通常参加でお願いしますm(_ _)m

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/03 10:11
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: //x9axVR)

私は、今すぐにでも出来ますが11時からでいいですか?

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/03 10:15
  • 名前: ゆい (ID: c7kptiCh)

たけさん

ご応募ありがとうございます。

昨日はお世話になりました。
くまごろう(ゆいの代筆中)です。
ゆいは自分の娘です。

さて、通常参加ということですが、極玉を負担していただけるということでしょうか?
それでしたら、ルールを皆さんと相談して、少し変更しますが。

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/03 10:18
  • 名前: ゆい (ID: c7kptiCh)

のあパパさん
早く集まりそうですが、皆さんの意見を聞かないといけないので、今のところ11時の予定です。
よろしくお願いします。

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/03 10:20
  • 名前: たけ (ID: OdRSNUiY)

書き忘れてました。
極玉だせます、素材や魂は特にいりません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/03 10:22
  • 名前: ゆい (ID: c7kptiCh)

たけさん
素材や魂をいらないのでしたら、極玉の負担は無しでOKです。
ご参加ありがとうございます。
11時よりよろしくお願いします。

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/03 10:24
  • 名前: ゆい (ID: c7kptiCh)

のあパパさん
お手数をおかけしますが、フレコ教えていただいてもよろしいでしょうか。
お願いします。

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/03 10:26
  • 名前: たけ (ID: OdRSNUiY)

ゆいさん

くまごろうさんの娘さんですか!
紀章溜まりますしちょうど白コマ行きたいなぁっと思ってましたので。
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/03 10:29
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: //x9axVR)

私のフレコは、3711−7293−6665 です。

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/03 10:39
  • 名前: ゆい (ID: c7kptiCh)

のあパパさん
すいません。
フレコが間違っていますとなってしまいます。
もう一度、ご確認いただけないでしょうか。

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/03 10:42
  • 名前: maco (ID: dLqb0Al5)

ゆいさん、参加できてうれしいです。

のあパパさん、たけさん
今回はどうぞよろしくお願いします。
11時ごろまた来ます。

Re: 極白古魔募集 11時開始(極玉負担します) ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/03 10:48
  • 名前: たけ (ID: OdRSNUiY)

くまごろうさん
登録完了しました。
此方で待機しておきますね〜
とりあえずブシでいきますので、ヒーラーの場合はチャットにて教えて下さいm(_ _)m

Re: 極白古魔募集 11時開始(募集〆切) ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/03 10:49
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: //x9axVR)

私のフレコは、3711−7923−6665 でした。

2と9が間違ってました。すいません。

Re: 極白古魔募集 11時開始(募集〆切) ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/03 10:54
  • 名前: ゆい (ID: c7kptiCh)

のあパパさん、フレコありがとうございました。

皆さん
ちょっと早いですが、フレのみビッグボスで部屋をたてました。
極玉な自分→macoさんの順番で出していきましょう。
よろしく願いします。

Re: 極白古魔募集 11時開始(募集〆切) ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/03 10:57
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: //x9axVR)

鬼玉3倍オーラつけるので
鬼玉が出たらひろわせてください。

Re: 極白古魔募集 11時開始(募集〆切) ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/03 10:58
  • 名前: ゆい (ID: c7kptiCh)

了解です。
ありがとうございます。

Re: 極白古魔募集 11時開始(募集〆切) ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/03 12:03
  • 名前: ゆい (ID: c7kptiCh)

皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

のあパパさん、鬼玉3倍オーラありがとうございました。
おかげで素材や記章だけでなく、鬼玉まで集まりました。
皆さん本当にお上手ですごいですね。
自分(娘)が足手まといですいませんでした。

それでも良かったら、またお願いします。
本当にありがとうございました。

Re: 極白古魔募集 11時開始(募集〆切) ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/03 12:04
  • 名前: のあパパ (ID: WXBkDFMv)

お疲れさまでした
お陰できしょうと鬼玉あつまりました。
ありがとうございます。

Re: 極白古魔募集 11時開始(募集〆切) ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/03 12:05
  • 名前: maco (ID: dLqb0Al5)

ゆいさん、のあパパさん、たけさん
お疲れさまでした。
のあパパさん、毎回3倍オーラつけていただき
ありがとうございました。

みなさんお上手でとても楽しかったです。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

Re: 極白古魔募集 11時開始(募集〆切) ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/03 12:09
  • 名前: たけ (ID: OdRSNUiY)

ゆいさん、macoさん、のあパパさん
今日はありがとうございました!
紀章も溜まり、素材までいただき、鬼玉もたまりかな〜り申し訳ないです;^_^A
何か力になれる事ありましたら微力ながら協力できると思いますので、又の機会によろしくお願いしますm(_ _)m

くまごろうさん
終始、娘さんですか?
上手ですね^_^
又、機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m