通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

白犬の方、おにくい極行きませんか?
  • 日時: 2015/10/03 13:17
  • 名前: 黒羽 (ID: k6RjwiwG)

条件)大将の魂狙いのため白犬のみ、ランク30〜
ヒーラー99の人も募集します
宝は争奪戦で行きましょう(笑)
主)なまはげ99 雷切 ギヤマン魂

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/03 13:32
  • 名前: 麦茶 (ID: Gm/Q6i9x)

極玉は10個以上あります!!!
鬼食いの件についてはあかさん優先で構いません!!!

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/03 13:35
  • 名前: 黒羽 (ID: k6RjwiwG)

そうですね、平等で貼りましょう
主→青→緑→黄色で貼りましょう

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/03 13:40
  • 名前: たくたく (ID: 5BCA6KZQ)

参加希望です。白犬隊 R60後半です。
使用は、オロチ(魔王)、花咲(聖人)です。

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/03 13:42
  • 名前: 黒羽 (ID: k6RjwiwG)

ヒーラーはいるのでアタッカーよろしくお願いします
始めますが皆さん準備いいですか?
フレコ、ゲーム名お願いします。
主1263-8264-7688「よぞら」

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/03 13:45
  • 名前: 麦茶 (ID: Gm/Q6i9x)

20分程お時間いただけますか?
無理でしたら断って構いません!!!

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/03 13:45
  • 名前: たくたく (ID: 5BCA6KZQ)

アタッカー了解です。極玉も十分あります。
フレコ 534399877351
ゲーム名 タ○○♪
お宝は争奪戦ということで、
特に譲り合いなしでよろしいですね?

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/03 13:46
  • 名前: 黒羽 (ID: k6RjwiwG)

大丈夫です。
では20後開始します(募集かけます)

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/03 13:48
  • 名前: あか (ID: mVOiUoHh)

譲り合いなしならおります。

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/03 13:49
  • 名前: 黒羽 (ID: k6RjwiwG)

こちらはOKです、あとは麦茶さん次第ですが

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/03 13:54
  • 名前: 黒羽 (ID: k6RjwiwG)

たくたくさん、1つ手に入ったら同じ素材は譲るということでいいですか?

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/03 13:56
  • 名前: たくたく (ID: 5BCA6KZQ)

黒羽さん
それでOKです。

作戦の相談ですが、私はカゲローを毎回2個持っていきます。
マップ上では、鬼食い(離れていて鬼の方が近い場合は鬼)を私一人で暗殺します(笑)ので、
みなさんは近づかないようにお願いします。
後半戦では、3人の方が交代で、でんじんトラップをガンガン仕掛けて
一気に倒す、というのはいかがでしょうか。

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/03 14:01
  • 名前: 黒羽 (ID: k6RjwiwG)

後半戦というのは2回戦目ということでいんですよね?
こちらはOKです。あと2人はどうですか?

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/03 14:05
  • 名前: たくたく (ID: 5BCA6KZQ)

後半戦というのはキウチ山(?)でのバトルのことです。

作戦どおりに行かないことも多いと思いますので、そこは臨機応変にお願いできれば。
暗殺ミスったら、あかさんサポートお願いします・・・(笑)

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/03 14:08
  • 名前: 黒羽 (ID: k6RjwiwG)

あかさん、降りた感じですか?

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/03 14:10
  • 名前: 麦茶 (ID: Gm/Q6i9x)

皆様遅れてごめんなさい。
フレコは1349-7329-6403です♪

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/03 14:13
  • 名前: 黒羽 (ID: k6RjwiwG)

1人抜けた抜けたみたいですかどどうします?

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/03 14:14
  • 名前: 麦茶 (ID: Gm/Q6i9x)

そのまま募集しますか?

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/03 14:14
  • 名前: たくたく (ID: 5BCA6KZQ)

私の花咲をおともに連れて行ってもいいですが、、、
できれば4人がいいですよね。

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/03 14:15
  • 名前: 黒羽 (ID: k6RjwiwG)

4人じゃないと大将の魂手に入らなくないですか?

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/03 14:16
  • 名前: 麦茶 (ID: Gm/Q6i9x)

あ!そうだった!!!

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/03 14:16
  • 名前: 黒羽 (ID: k6RjwiwG)

1人来た人でやりましょう
募集します。

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/03 14:17
  • 名前: たくたく (ID: 5BCA6KZQ)

あっそうでしたね。
私はヒーラーでも良いので、どちらかで来てもらえるといいですね。

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/03 14:17
  • 名前: 黒羽 (ID: k6RjwiwG)

麦茶さん、仮登録しましたので登録お願いします

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/03 14:20
  • 名前: 麦茶 (ID: Gm/Q6i9x)

黒羽さん
登録しました!!!
遅れてごめんなさい。

Re: 白犬の方、おにくい極行きませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/03 15:00
  • 名前: たくたく (ID: o4MlpK3l)

切断されてしまいました。再接続したいのですが、今募集してますか?