通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼たくたくさん赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬後2り
  • 日時: 2015/10/04 08:40
  • 名前: めんま (ID: NW561edq)

報酬
ツチパン99
武士99
吹雪ちゃん90
です。その他提案です。
Bジバ99鬼天赤魔の魂使います。極玉持ってませんすみません。お願いします。
ランク38、名前ケータ、フレコ461363027958です。ほしい素材金こばん3、ヒゲ4です。b魂は譲ります。お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬あり ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/03 19:48
  • 名前: ガックン (ID: 1BFaiXre)

お疲れ様でした^ ^

明日、午前中は娘お祭りに連れて行かなければならないかもしれませんので、

参加出来ますかは、微妙です(;^_^A

報酬は、皆様と共闘させて頂き得たものを有り難く頂きましたので^ ^

ご都合の合う方を優先して頂けましたら幸いですm(__)m

一応、補欠として頂けましたら有難いです(;^_^A

Re: 赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬あり ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/03 19:52
  • 名前: めんま (ID: O4cZpKhw)

分かりました。たまに、スレみてください!!午後もできるので、気軽に言ってください。はとさん、おkです!フレコ書いてください明日登録します。これから返信できないので、返信いっぱいまってます(≧∇≦)b

Re: 赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬あり ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/03 21:13
  • 名前: めんま (ID: O4cZpKhw)

違うスレ作って素材とかあつめます!皆さんありがとうございました!またの機会があったらうれしいです

Re: 赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬あり ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/03 21:21
  • 名前: たくたく (ID: o4MlpK3l)

依頼を途中で取り下げるのは自由ですが、報酬はちゃんと出してくださいよ。
ルール違反で通報対象になっちゃいますから。。。

Re: 赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬あり ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/03 21:33
  • 名前: めんま (ID: O4cZpKhw)

分かりました。

Re: 赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬あり ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/03 21:35
  • 名前: めんま (ID: O4cZpKhw)

ツチパンですよね?明日の朝10に募集してます。。いなかったら、このスレに書いてください

Re: 赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬あり ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/03 21:45
  • 名前: めんま (ID: O4cZpKhw)

あ!野良いれて、たくたくさん、やりましょう!あとヒゲ3つです。のぼせのb魂あったら、持たしてください!報酬はその後渡します

Re: 赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬あり ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/03 21:46
  • 名前: たくたく (ID: o4MlpK3l)

わかりました。
ツチパンです。
目標素材ゲットまでサポートしますので。
明日朝10時、よろしくお願いします。

Re: 赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬あり ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/03 21:48
  • 名前: めんま (ID: O4cZpKhw)

ガックンさん、補欠としていただきます((笑)

Re: 赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬あり ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/03 21:53
  • 名前: たくたく (ID: o4MlpK3l)

ちなみにヒゲが一番集まりにくいです。
ドロップでしか手に入らず、ドロップは黄金大判になるもありますから。
10回以上やることを覚悟しておいた方がよいでしょう。

Re: 赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬あり ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/03 21:57
  • 名前: めんま (ID: O4cZpKhw)

はい!(^_^;)

Re: 赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬あり ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/03 22:01
  • 名前: めんま (ID: O4cZpKhw)

(よーし!息子とのぼせ極やるぞ!(*・ω・)/''' イテラー♪)

Re: 赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬あり ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/04 08:14
  • 名前: めんま (ID: NW561edq)

たくたくさん、いまから出来ますか?

Re: 呼たくたくさん赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬後2り ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/04 08:42
  • 名前: めんま (ID: NW561edq)

たくたくさんいないのであれば、予定通り10に募集してます

Re: 呼たくたくさん赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/04 09:24
  • 名前: たくたく (ID: /XDw2/gp)

おはようございます。
今からいけますよ。

Re: 呼たくたくさん赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬後2り ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/04 09:29
  • 名前: めんま (ID: NW561edq)

募集してます

Re: 呼たくたくさん赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/04 09:33
  • 名前: たくたく (ID: /XDw2/gp)

野良入れなきゃいけないんだよね?
それならワタシが募集した方がいいので、一旦解散してくれますか?

Re: 呼たくたくさん赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬後2り ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/04 09:33
  • 名前: めんま (ID: NW561edq)

おkです!

Re: 呼たくたくさん赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬後2り ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/04 09:34
  • 名前: ガブガブ (ID: GnNi.Ndr)

参加します。
フレコ
234395608386
コマさんです
はなさかじい
ランク50です

Re: 呼たくたくさん赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬後2り ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/04 09:44
  • 名前: めんま (ID: NW561edq)

午後からでいいですか?息子の具合が悪いので。

Re: 呼たくたくさん赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬後2り ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/04 09:45
  • 名前: ガブガブ (ID: GnNi.Ndr)

何時ごろですか?

Re: 呼たくたくさん赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬後2り ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/04 09:46
  • 名前: めんま (ID: NW561edq)

6時頃になると思いますすみません。(^_^;)

Re: 呼たくたくさん赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬後2り ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/04 09:51
  • 名前: ガブガブ (ID: GnNi.Ndr)

分かりました。

Re: 呼たくたくさん赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。 ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/04 09:51
  • 名前: たくたく (ID: /XDw2/gp)

急遽中断して、本日18時からに延期ということですね?
中断・延期はこれが最後ということで、お願いします。

Re: 呼たくたくさん赤魔寢鬼の素材集め手伝って下さい。報酬後2り ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/04 09:52
  • 名前: 猫妖怪愛護団体No.1 ヤミまる (ID: KM.huPUS)

参加希望!

FC5112-3389-9810

★使用妖怪★

ニャン騎士 Lv.99

★技★
1.よろい砕き
2.超・シールド


★ステータス★
HP:566 力:199 妖力:57 守り:284
★装備★
剣豪の帯
効果:HP+155 守り:50
のっぺら坊の魂 lv.7
効果:攻撃を受けるとわざゲージが少したまる