通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極あかまねき張ってください
  • 日時: 2015/10/04 10:32
  • 名前: みずき (ID: eZVkcbnE)

極アイテムはゆずるのでB魂ゆずってください赤魔ねのB魂持ってる人やりましょう
フレコ379768443283

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極あかまねき張ってください ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/04 11:04
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

ほうしゅうなしですか?

Re: 極あかまねき張ってください ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/04 11:11
  • 名前: ふざけんな (ID: CO8qRJ5W)

極玉払って素材もよこせって事!?

Re: 極あかまねき張ってください ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/04 11:32
  • 名前: どんどろ (ID: 4dS.zhqK)

報酬何で無いんですか?

Re: 極あかまねき張ってください ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/04 12:09
  • 名前: はと (ID: UdMJ1MLl)

条件おかしいそれなら
報酬をつけるべきだ

Re: 極あかまねき張ってください ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/04 12:31
  • 名前: ☆ノコノコパンダ☆3DS (ID: 7rg6XAlu)

多分この人は礼儀と言うものを知らないんでしょうね報酬無しとかおかしいし極貼ってB魂ゆずって素材も全て譲れ?おかしい小学生かよw
それなら報酬99 2〜上はいるね

Re: 極あかまねき張ってください ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/04 13:05
  • 名前: てっちゃん ◆vYYUmV4JJc (ID: YWNEbLVK)

素材は譲るって意味だと思いますよ

Re: 極あかまねき張ってください ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/04 14:14
  • 名前: ふざけんな (ID: XyBYN8CY)

こいつ頭可笑しいよな!

Re: 極あかまねき張ってください ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/04 15:53
  • 名前: るりか ◆NtPvEJWOZw (ID: G7mISfSy)

極アイテムはゆずるので ってあるし
素材は譲るのじゃ?
書き方でわかりにくい点はありますが
B魂は要らない人も多いと思いますし特に問題ないのではないかなって思います

書き方が下手なだけで相手を馬鹿にするような発言をされるのもどうかと思いますよ

ただ、募集主の情報が少なすぎて倒せるかの方が気になります

Re: 極あかまねき張ってください ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/04 15:39
  • 名前: 麦茶 (ID: IYxzPIEu)

用は、
求)B魂&極玉
出)極素材
という意味ではないでしょうか?

Re: 極あかまねき張ってください ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/04 18:20
  • 名前: ふざけんな (ID: /uXbGY9m)

いや普通極玉払ってB魂譲って素材貰うにしても報酬有りは常識

Re: 極あかまねき張ってください ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/04 18:23
  • 名前: バスターズ (ID: zNwpROOo)

報酬報酬うるさいですね。
報酬出すも出さないもスレ主さんの自由だし、それに参加するもしないも見てる側の自由です。
何の権限があって他人の募集に口出ししてるんですか?あなたに決める権利があるんですか?

気にくわないならそんなんじゃ誰も来ないよと思いながらスルーすれば良いことでしょう。
いちいちそれを書きこむ必要はありません。
次は通報しますよ。