通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極おのぼり行きません?
  • 日時: 2015/10/04 21:39
  • 名前: あきら (ID: /uXbGY9m)

ある有名実況者ぐ○ちさんの企画を見てやりたいと思いました。
1時間やり続けてどれだけ鬼玉手に入れれるかです。
恥ずかしながら極玉は10しかないです。一杯極玉ある人お願いします!
物理攻撃妖怪がいいですね。僕はブシニャン99かクサナギ99です!
ヒーラー大歓迎です!ゲーム名あきらフレコ319641176300
名前とフレコと極玉と妖怪書いてください!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極おのぼり行きません? ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/04 22:41
  • 名前: あきら (ID: /uXbGY9m)

揚げ

Re: 極おのぼり行きません? ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/04 23:18
  • 名前: mk (ID: tyHCp/KJ)

おkです!
極玉は4つしかないので集めておきます
武士をつかいます

Re: 極おのぼり行きません? ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/04 23:20
  • 名前: mk (ID: tyHCp/KJ)

フレコ
44847860687
です

Re: 極おのぼり行きません? ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/04 23:21
  • 名前: mk (ID: tyHCp/KJ)

間違えました
448478606879です

Re: 極おのぼり行きません? ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/04 23:22
  • 名前: mk (ID: tyHCp/KJ)

3ds内 ひっさ
ゲーム内 みさき

Re: 極おのぼり行きません? ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/04 23:23
  • 名前: mk (ID: tyHCp/KJ)

ごめんなさい
落ちます