通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

くろおにのごくだまあつめ
  • 日時: 2015/10/05 11:12
  • 名前: みきや (ID: xmRB8px3)

おにてんつくれてないかたいっしょにおにてんつくりましょう
条件なとは、ありません
ひとがあつまったらやるだけです

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: くろおにのごくだまあつめ ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/05 11:45
  • 名前: 怪物君 (ID: NJ9QfseZ)

はじめまして。
平日19-24時頃なら参加可能です。
都合が合えばヨロシク。

只、鬼天素材なら ある程度の面子じゃ無いと
クリア自体難しいので 最低ランクや装備を
決めた方が、良いと思いますよ。

Re: くろおにのごくだまあつめ ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/06 21:41
  • 名前: 怪物君 (ID: RIkXrefI)

みきや
スレ建てて放置か。
お前みたいな奴は、二度とスレ建てんなよ。
常識の無い奴は、回りに迷惑かけるだけだ。

Re: くろおにのごくだまあつめ ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/06 23:06
  • 名前: みきや (ID: gCEMB8/w)

なら私だけでなく他の人にも言わないんですか?

あと放置してすいません
これから注意します