通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極ひのしん極玉貼って下さい
  • 日時: 2015/10/05 17:56
  • 名前: メッシ (ID: 3YrrFzDa)

ゲーム名 メッシ
赤猫団

521526800469

ひのしんの未来計画書5個欲しいので協力して頂けませんか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極ひのしん極玉貼って下さい ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/05 18:06
  • 名前: メッシ (ID: 3YrrFzDa)

やっぱり無理みたいですね

報酬無いと駄目なんですね

Re: 極ひのしん極玉貼って下さい ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/05 19:10
  • 名前: メッシ (ID: 3YrrFzDa)

誰かいませんか?

Re: 極ひのしん極玉貼って下さい ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/05 19:15
  • 名前: 、 (ID: C0k8pwmU)

なんで貴重な極玉出して素材も譲るのに報酬無いのですか?
そっちばっか得してこちらはめっちゃ損です。

Re: 極ひのしん極玉貼って下さい ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/05 19:21
  • 名前:  俺 (ID: 9Qq/R2F6)

この世の中都合通りにいかないのが当たり前 

Re: 極ひのしん極玉貼って下さい ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/05 19:52
  • 名前: 麦茶 (ID: /0/xScPq)

極玉七個出しますが、報酬ありますか?

Re: 極ひのしん極玉貼って下さい ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/05 19:55
  • 名前: みきや (ID: xmRB8px3)

極玉集めしてからやるのは?
あつめてからならいいけど

Re: 極ひのしん極玉貼って下さい ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/05 20:07
  • 名前: たけ (ID: CT.idK0J)

初めまして、今晩は〜
よかったら極玉集めと素材集め手伝いましょうか?
特にする事ないので、21時以降〜23時ぐらいまででしたら協力できます。
素材、B魂はいりません。
私も極玉出した方がよければ、その時は素材選ぶと思います。
それで大丈夫でしたら、よろしくお願いします。

Re: 極ひのしん極玉貼って下さい ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/05 21:27
  • 名前: たけ (ID: EttRmn43)

今日は今から潜ろうと思いますので降りますね〜。
せめてお互いに極玉出して協力して素材集めしましょう!みたいな感じで呼びかけますと今よりは間違いなく集まると思います。
又、ご縁ありましたらよろしくお願いします。
大変とは思いますが、頑張って下さいね^_^
ではでは...