通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

スイカニャンとメロンニャン
  • 日時: 2015/10/07 14:48
  • 名前: なつ (ID: PNVaC.YI)

はじまして。
小1の娘とバスターズにはまってます。
ブシニャンを開放したいのですが、
メロンニャンとスイカニャンがいなくて出来ません。

なので手伝ってくれる方募集します。

私のランクは32で
オロチ99または
花さか爺99を使います。

フレンドコード
2535-3906-6567

よろしくお願い致します。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: スイカニャンとメロンニャン ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/07 14:59
  • 名前: バスターズ (ID: s2461DIF)

失礼します。
お手伝いというのはビッグボスミッションで出るまでやる、という意味でしょうか?
また、メロンは極あやとりさまの白犬四人限定お宝でスイカは極どんどろの赤猫四人限定お宝になります。

ミッションで取りに行くならばなつさんは赤猫・白犬どちらなのか、またはどちらも所有なのか、極玉はお持ちなのかを記載されたほうが良いかと思います。

レンタルなどで単に解放したいだけ、という場合でしたら交換板というのがありますのでそちらにスレ立てしたほうが良いと思われます。

わからないことがあればわかる範囲でお答えしますし、協力できることがあれば致しますので。

Re: スイカニャンとメロンニャン ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/07 15:07
  • 名前: 麦茶 (ID: tIIUjObp)

メロンでしたらいいですよ♪

Re: スイカニャンとメロンニャン ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/07 15:36
  • 名前: なつ (ID: PNVaC.YI)

バスターズさん

いろいろと教えていただき、
ありがとうございます。

私は白犬なので
メロンの極あやとりさまを
手伝ってくれる方を募集します。

極玉は4個しかありません。

スイカニャンの方はレンタル板で
募集してみようと思います。

Re: スイカニャンとメロンニャン ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/07 15:42
  • 名前: なつ (ID: PNVaC.YI)

麦茶さん

ありがとうございます。
何時頃からプレイ可能ですか?

Re: スイカニャンとメロンニャン ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/07 15:55
  • 名前: バスターズ (ID: s2461DIF)

白犬でしたか。
私赤猫なんで、スイカレンタルなら協力できますよ。
交換板でレンタル募集すると報酬と担保を求められると思いますので、今時間あるようでしたらスイカだけでも埋めときましょうか?

Re: スイカニャンとメロンニャン ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/07 15:58
  • 名前: なつ (ID: PNVaC.YI)

バスターズさん

交換板にもかいてみましたが、
スイカニャン貸してもらえたら嬉しいです。

娘のと私のソフト両方お借りしたいのですが……。

Re: スイカニャンとメロンニャン ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/07 16:04
  • 名前: バスターズ (ID: s2461DIF)

交換のほうにレンタルしてくれる方がいるみたいですね。
そちらの方にまず対応して頂いて、足りないものがあったり報酬担保の話になって流れたらまたお話しましょう。

申し出てくれてる方は他でも無償レンタルしてる方のようなので、大丈夫かと思いますけどね。

Re: スイカニャンとメロンニャン ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/07 16:38
  • 名前: なつ (ID: PNVaC.YI)

バスターズさん

無事にブシニャン開放できました(´;ω;`)

ありがとうございました。

このスレッドは消した方がいいのでしょうか?

Re: スイカニャンとメロンニャン ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/07 16:44
  • 名前: バスターズ (ID: s2461DIF)

それは良かったですね。
結局何にも出来なくてすみません。

スレに関しては削除が基本的にできないので、スレロックで大丈夫かと。
no.1コメントの右上、新スレ作成の上にある記事の修正・削除を選択してスレロックができます。

記事の修正で内容を全部消して、タイトルと内容を終了しましたに変えちゃうのもいいかも知れません。

お疲れさまでした。
どこかで一緒になったり、交換で縁があったらその時はよろしくお願いします。