通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ミツマタ、ボス魂狩いきませんか?
  • 日時: 2015/10/07 20:05
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: RM8exj8/)

僕は、白犬隊ですが、みんなでやればミツマタ2、3匹は稼げると思います。極玉は、僕が99こ持ってて、いらない位なので、何個でも払えます。自信のある方、ミツマタほしい方等、ぜひ協力お願いいたします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ミツマタ、ボス魂狩いきませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/07 20:37
  • 名前: カンナ (ID: o9eZ8ku1)

こんばんは♪
良ければ参加させて下さい。(ノ´∀`*)

極魂凄いですね。ρ(・・、)
集まりましたらお呼びください。

Re: ミツマタ、ボス魂狩いきませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/07 20:59
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: RM8exj8/)

いいですよー。今回は良かったです。前にもスレ立てたけど、誰も来なかったんで。コンピューターキャラだと、自分から攻撃くらいにいっちゃうんで、協力したほうがいいんですよね。

Re: ミツマタ、ボス魂狩いきませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/07 21:01
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: RM8exj8/)

フレ登録しておきます。あと2人来たらやりましょう。ちなみに僕は、夜ならいつでもOK。

Re: ミツマタ、ボス魂狩いきませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/07 21:05
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: RM8exj8/)

僕のフレコは、184822180849です。いや、詐欺じゃないです。コメントにフレコ書いてるけど、、。

Re: ミツマタ、ボス魂狩いきませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/08 18:37
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: N0u8vQ9y)

長くなると嫌なので、そろそろ締め切ります。いいですか!?

Re: ミツマタ、ボス魂狩いきませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/08 18:45
  • 名前: ヒカリ (ID: c5Iy/Zty)

参加したいです!白犬ランク61です(^-^)/

フレコ481180315591

Re: ミツマタ、ボス魂狩いきませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/08 19:04
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: N0u8vQ9y)

ありがとうございます!!。正直凄く嬉しいです。忘れ去られたと思ったので、。とりあえずフレ登録しときます。明日まで待って、あと一人来なければ締め切ります。途中で、誰もいなくなったら悲しいぞ(!?)

Re: ミツマタ、ボス魂狩いきませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/08 19:32
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: N0u8vQ9y)

ヒカリさん、ずいぶん進んでますね、、。実況者かなんかですか?なんかですか?あと、僕99レベじゃないですが、いいですか?ヒーラーには自信がありますが、、。

Re: ミツマタ、ボス魂狩いきませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/08 20:32
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: 3PBx4kH8)

参加したいです。白犬隊 ランク99です
もしよければ動画撮りたいのですがいいですか?

Re: ミツマタ、ボス魂狩いきませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/08 20:46
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: N0u8vQ9y)

全然いいですよー。基本、何でもOK。あとは、、、カンナさんーー?。来たらやる日を決めましょう。

Re: ミツマタ、ボス魂狩いきませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/08 21:03
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: 3PBx4kH8)

今日はやらないのですか?

Re: ミツマタ、ボス魂狩いきませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/08 21:13
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: N0u8vQ9y)

今日は、無理です。中間テストの勉強するんで。それに、皆集まらないと、話ができません。

Re: ミツマタ、ボス魂狩いきませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/12 09:42
  • 名前: ウェイポン商館 (ID: Owie9kVQ)

皆さん、どうしますか?。今日の午後には、スレ全部ロックして、ここから出ていくといったのですが、、。