通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼)セイロンさん
  • 日時: 2015/10/16 14:37
  • 名前: R (ID: xZ.dSvbw)

セイロンさん!

以前はご協力、ありがとうございました!
よければまた一緒に遊びませんか?

今はLINEでグループ作ってやり取りしながらバスターズやってます!

見掛けたら声をかけて下さい!

お待ちしていますね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: カブキロイド極周回募集 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/09 19:50
  • 名前: R (ID: jj41VXpQ)

みなさん。

ありがとうございました!
欲しい素材集まりました!

足を引っ張ってしまい、ご迷惑かけました。

今度、オーラを活かしたら周回したいので、ご都合が合いましたらご協力お願いします!

ねむさん。

いないと思い始めちゃってました!
申し訳ありません。

またの機会に是非、よろしくお願いします!

Re: カブキロイド極周回募集 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/09 19:51
  • 名前: セイロン (ID: 6a6QWrXy)

Rさん かいとさん
お疲れ様でした!
また機会ありましたら宜しくお願いします(^^)

Re: カブキロイド極周回募集 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/09 20:28
  • 名前: かいと (ID: eT..2D.9)

お疲れ様でした★
ミスごめんなさい(T_T)
福ガシャコインありがとうございました!
残念ながら裏キュンタとワルにゃんでした笑

また機会があればよろしくお願いします!
Rさん、極玉ありがとうございました★

Re: オーラを活かした極周回メンバー募集 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/10 17:56
  • 名前: R (ID: 4VZENT9g)

10月11日は@の周回をしたいのですが、ねむさん、セイロンさん、かいとさん、ご都合いいですか?

Re: オーラを活かした極周回メンバー募集 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/12 03:14
  • 名前: かいと (ID: VAguDVXk)

Rさん
ごめんなさい!
掲示板みてなかった(>_<)

おわりました?

Re: オーラを活かした極周回メンバー募集 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/12 08:06
  • 名前: ねむ (ID: hdihhD4V)

おはようございます。ごめんなさい、私も今日気づきました。 オーラを活かした周回いいですね。
やるなら参加したいです。またチェックいれますね。

Re: オーラを活かした極周回メンバー募集 ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/12 09:13
  • 名前: R (ID: KCZ/IcQB)

かいとさん。
ねむさん。

ありがとうございます!
今日は終日仕事で厳しいのですが、明日はご都合いいですか?

ご連絡待ってます。

セイロンさんもお待ちしています。

Re: オーラを活かした極周回メンバー募集 ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/12 10:03
  • 名前: ねむ (ID: hdihhD4V)

明日多分大丈夫だと思います。ただ21時以降は都合悪いので、それまでの時間なら大丈夫だと思います。セイロンさんから返答がまだないみたいですけど、メンバー揃ったらやりたいですね。

Re: オーラを活かした極周回メンバー募集 ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/12 10:30
  • 名前: かいと (ID: VAguDVXk)

明日は昼か夜ならOKです(≧∇≦)

Re: オーラを活かした極周回メンバー募集 ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/12 10:43
  • 名前: R (ID: KCZ/IcQB)

ねむさん。
かいとさん。

セイロン次第にはなりますが、午後14時くらいからいかがでしょうか?

あと、他の方が入っきてなかなか始められなくなるのを防ぎたいので、良ければフレンド登録したいのですが、いかがでしょうか?

Re: オーラを活かした極周回メンバー募集 ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/12 18:51
  • 名前: ねむ (ID: hdihhD4V)

14時くらい予定ですね、大丈夫です。。
セイロンさんから予定時間までに連絡がない場合はどうするか、また明日考えるって事ですかね?
揃わなければ中止または後日に延期もしくは、欠員募集ってところですかね。

タイトルに 呼)セイロンさん と追加するといいかもしれませんよ。

Re: オーラを活かした極周回メンバー募集 ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/12 12:30
  • 名前: かいと (ID: VAguDVXk)

14時、大丈夫です。(((o(*゚▽゚*)o)))
予定ではどれくらいの時間ですか?

フレコいいですね☆
0662 6280 1802

Re: 呼)セイロンさん ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/12 13:30
  • 名前: R (ID: EHMGajKX)

ねむさん。
かいとさん。

フレンド登録の件、ありがとうございます!

今手元にDSが無いので、帰宅後自分のフレコをお知らせします。
赤猫と白犬で2台DSあるので、2つ載せますのでよろしくお願いします!

タイトル変更しました。
もしセイロンさんに連絡がつかなかった場合は、自分と同じくらいのランクの知人が同じ職場にいるので、誘ってみてもいいでしょうか?自分も含め、足を引っ張っちゃうかもしれませんが(^ ^;

プレイ時間は決めてないんですが、協力をお願いしている立場なので、皆さんの都合に合わせます。

Re: 呼)セイロンさん ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/12 14:59
  • 名前: ねむ (ID: hdihhD4V)

職場の方の件、条件(オロチ鬼天)があってれば大丈夫だと思います。魔王でも代用可能かとは思いますね。 あとプレイ中に意思疎通できるといいですね。このアイテム持ってくとか、作戦とか。
掲示板見てもらうかRさんがラインでつながっていて連絡とれるとかだったらいいですよね。

時間ですが、2時間程度?ですかね。一時間半か2時間くらいでお願いしたいです。2時間の場合は1時間程度きりのいい所で、10分ほど休憩いただきたいです。 

ところで@ABのどれをするのでしょうか? 一つのボスを繰り返す(フルーツ狩とか刀狩)のではない分、飽きてこなくていいですね。 豚狩は1時間が限界ですねぇ( ゚д゚)アキタヨ…

Re: 呼)セイロンさん ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/12 15:19
  • 名前: R (ID: KCZ/IcQB)

ねむさん。

職場の知人、ギリ条件クリアです!
鬼天くさなぎをメインで使用してます。

プレイ時間の件、了解です!
MAX2時間にしましょう!(50分プレイ後10分休憩を2セット限度で)

今欲しい素材が@Aあたりなんで、どちらかを行きたいです。

それと、もしよかったらグループライン作るんでラインで連絡取り合いませんか?

かいとさんとセイロンさんもいかがでしょうか?

ラインはやってなかったんですが、妖怪ウォッチバスターズのために始めたんですよ(^ ^;

ライン連絡okであれば、自分のIDを載せますので。

ご検討、よろしくお願いします!

Re: 呼)セイロンさん ( No.150 )
  • 日時: 2015/10/12 15:27
  • 名前: ねむ (ID: hdihhD4V)

鬼天くさなぎですか、忍魂があれば完璧ですね。なくても何とかなりそうです。まあやってみましょ。



ラインokです。他のライングループにも入ってるんですけどいいですか?かけもちみたいになっちゃいますけど。時間が合えば一緒に出来たら楽しいですし。

Re: 呼)セイロンさん ( No.151 )
  • 日時: 2015/10/12 18:31
  • 名前: R (ID: KCZ/IcQB)

ねむさん。

ライングループ掛け持ちでもいいので、よろしくお願いします!

フレコも載せます↓
白犬
5026 5641 4932
赤猫
5086 4422 4790
ラインID
ooyryoo

かいとさん、セイロンさんもお待ちしています。

Re: 呼)セイロンさん ( No.152 )
  • 日時: 2015/10/12 18:51
  • 名前: R (ID: 1CBHEIm9)

ねむさん。

確認なんですけど、ラインにメッセージくれました?

Re: 呼)セイロンさん ( No.153 )
  • 日時: 2015/10/12 22:29
  • 名前: ねむ (ID: hdihhD4V)

メッセージしましたよ(´▽`*)登録お願いしますね。

Re: 呼)セイロンさん ( No.154 )
  • 日時: 2015/10/12 23:06
  • 名前: R (ID: KCZ/IcQB)

ねむさん。

登録しました!
よろしくお願いします!

Re: 呼)セイロンさん ( No.155 )
  • 日時: 2015/10/13 01:28
  • 名前: かいと (ID: geUgRpNg)

二時間ですか!
すいませんが、一時〜とかには
出来ないですかね?(´・_・`)
3:30〜4:00まで用事がありまして。。

ライン了解です(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 呼)セイロンさん ( No.156 )
  • 日時: 2015/10/13 01:42
  • 名前: R (ID: .BNSG.uR)

かいとさん。

コメントありがとうございます!

時間の件、了解です。
明日、近くなったらまた提案してみます。

ライン登録、ありがとうございます!

Re: 呼)セイロンさん ( No.157 )
  • 日時: 2015/10/13 01:47
  • 名前: かいと (ID: geUgRpNg)

ごめんなさい!
よろしくです(≧∇≦)

ライン深夜にごめんなさい!

Re: 呼)セイロンさん ( No.158 )
  • 日時: 2015/10/13 17:40
  • 名前: R (ID: 7bsz0zgG)

セイロンさん。

お待ちしています!
コメント下さい。

Re: 呼)セイロンさん ( No.159 )
  • 日時: 2015/10/14 00:50
  • 名前: R (ID: a2/Y2cOd)

セイロンさん。

お待ちしています。