通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

第8回youtubeで通信を撮っていく(やってない人優先
  • 日時: 2015/10/08 20:27
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: 3PBx4kH8)

動画の編集方法などがわかったので通信しているところをyoutubeに載せたいと思いますのでここにスレッドを作ります。

動画のURLはこちらで貼っていきたいと思うので動画に移ってもいい人参加してください。

参加したい人は(参加したいです)などこのスレに書いてください。もし参加する人はチャンネル登録とかもぜひよろしくお願いします。

クエストとかは好きに決めちゃってください。もし僕がクエスト貼りたいとなったら僕を優先してください(ほとんどないですがwww)

あとよろしくおねがいします。

スレ主のフレコ3480ー3915ー2379

あと予約しているひと

麦茶さん セルルトさん どんどろさん かんじさん ノコノコパンダさんは最優先者なのでおねがいします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 第8回youtubeで通信を撮っていく(やってない人優先 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/08 20:31
  • 名前: あゆみ (ID: yBUVQUVo)

入れたら入れてください

Re: 第8回youtubeで通信を撮っていく(やってない人優先 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/08 21:52
  • 名前: はと (ID: /lMyK332)

さんかしたいです!!!

Re: 第8回youtubeで通信を撮っていく(やってない人優先 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/08 21:52
  • 名前: エイリアン (ID: nmnK81BQ)

参加してもいいですか?

Re: 第8回youtubeで通信を撮っていく(やってない人優先 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/10 15:32
  • 名前: ホットコーラ先輩 (ID: UDRreOZ.)

すみません。一旦このスレをロックさせていただきます。
あゆみさん はとさん エイリアンさんは確定になりましたので、またスレッドを作るときにお呼びします。

土曜日以降に都合のいい時間はありますか?

Re: 第8回youtubeで通信を撮っていく(やってない人優先 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/10 15:42
  • 名前: はと (ID: XC40frl4)

木金いがいならいけます

Re: 第8回youtubeで通信を撮っていく(やってない人優先 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/10 19:19
  • 名前: あゆみ (ID: 3c.BoG53)

十月11日十月18日十月二十五日十月二十四日です

Re: 第8回youtubeで通信を撮っていく(やってない人優先 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/10 19:24
  • 名前: ゆっぴー (ID: o5Sjr/vn)

入りたい