通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぶどう狩りいくお(*゚ω゚)ノ
  • 日時: 2015/10/10 13:45
  • 名前: ヒカリ (ID: dPgPsAYz)

覗いてくれてありがとうございます(´・ω・`)

ぶどう狩りいくぞぉぉーーー(°Д°)

極玉30個くらい全部貼ります!

条件白犬であること、ランク30以上であること、鬼砕き・天持ちであること、なまはげなどの渾身の一撃を覚えている99を持っていること、これが条件(´・ω・`)

主は全員なまはげ99、鬼砕き・天、クリティカルでやすくなる魂、になるといいなぁと思っております。。
(忍の魂使うのもいいね!)

注意、譲らないやつは切り捨てます&通報、条件にあってない人はごめんなさい。。ちなみに!保証はあるよ!

保証内容、一人ぶどうがてにはいらなかった、譲らないやつが二体とって一人てにはいらなかったなどが起きた場合↓

私の!ぶどうを差し上げます!←めちゃくちゃ!いいと思う保証!だと思う。。。

フレコ481180315591、ゲーム名レクイエム、ランク62、白犬

使う妖怪、なまはげ99、鬼砕き・天、フユニャンの魂10

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぶどう狩りいくお(*゚ω゚)ノ ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/10 13:47
  • 名前: ヒカリ (ID: dPgPsAYz)

あげっ

Re: ぶどう狩りいくお(*゚ω゚)ノ ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/10 13:49
  • 名前: ヒカリ (ID: dPgPsAYz)

あげー

Re: ぶどう狩りいくお(*゚ω゚)ノ ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/10 13:52
  • 名前: ヒカリ (ID: dPgPsAYz)

あげー誰かこないかなー

Re: ぶどう狩りいくお(*゚ω゚)ノ ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/10 13:53
  • 名前: ヒカリ (ID: dPgPsAYz)

誰かこないかなー?

Re: ぶどう狩りいくお(*゚ω゚)ノ ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/10 14:12
  • 名前: ひでゆき (ID: N3WThz1T)

くさなぎ99 魔王さきがけ10
でもOKなら参加させてください