通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。
  • 日時: 2015/10/10 16:30
  • 名前: チャーリーポンタン (ID: Rycygg2C)

ぼくは、極玉も持ってないのでできれば出してください。
妖怪あげます。
KANTETSU,USAピョン,なまはげ
マサムネ,むらまさ,くさなぎ
フユニャン,マスクド,いのちとり
大江戸忍者パンダ,ツチパン,ウィスパー
(すべて99)お願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/10 17:40
  • 名前: チャーリーポンタン (ID: Rycygg2C)

コメントがごちゃごちゃになってすみません。
一旦まとめます。ねむさんは時間の都合でできない
ちびまいさん、のあパパさん、ゆうとさんができるといゆうことですね!
今から赤鬼ノーマルで開きます。

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/10 17:51
  • 名前: ちびまい (ID: g8VzSCv7)

あれ?まっぴーさんがゆうとさんと思ってた・・

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/10 17:55
  • 名前: ねむ (ID: Lm9RhnRt)

すいません、ちょっと時間あったので入ってしまいました

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/10 18:00
  • 名前: のあパパ (ID: fWxb8vYc)

あっきってだれ?
鬼玉3倍オーラまとってたのに、鬼玉
取るわ。素材狙うわ。
これじゃ困ります

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/10 18:00
  • 名前: ちびまい (ID: g8VzSCv7)

ねむさんだったんですねー(*^^*)


チャーリーさん
野良だと素材狙いに来る人多いので後1人募集した方がいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)?

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/10 18:02
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: ZO8KVJ1H)

先だし出来ますか?

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/10 18:02
  • 名前: のあパパ (ID: fWxb8vYc)

3人では貼れませんよ。
野良いれると、素材横取りされて我々
譲っても意味ないですよ。
メンバー決めてください。

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/10 18:05
  • 名前: チャーリーポンタン (ID: Rycygg2C)

ちびまいさんそうですね!
ゆうとさんこうかん後でいいですか?
ゆうとさん入ってきてください

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/10 18:06
  • 名前: のあパパ (ID: fWxb8vYc)

ゆうとさん、鬼玉とらせてくださいね。

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/10 18:07
  • 名前: チャーリーポンタン (ID: Rycygg2C)

ゆうとさんフレンドがいっぱいだからフレコ終わってから書いてください。

太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/10 18:09
  • 名前: まま (ID: 107rT2gp)

手伝いますよ
ランク88です。
ゲーム名スーパーサイヤです。

太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/10 18:14
  • 名前: まま (ID: 107rT2gp)

ごめんなさい。
4人いてますね。
降ります。

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/10 18:47
  • 名前: かんじ (ID: LEgX9x.3)

空いているのなら入りますよ。
ランク68
ゲーム名 かんじ
Fc, 3969-6923-3196

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/10 18:59
  • 名前: のあパパ (ID: fWxb8vYc)

出なさすぎでしょw
うーん、夕ご飯の時間が迫ってる。

あれ?切れた?

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/10 19:01
  • 名前: チャーリーポンタン (ID: Rycygg2C)

みなさんごめんなさい。ろ

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/10 19:01
  • 名前: のあパパ (ID: fWxb8vYc)

後、何が何個たりません?
夕ご飯中断していただけませんか?

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/10 19:13
  • 名前: のあパパ (ID: fWxb8vYc)

よかった!お疲れ様

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/10 19:14
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: ZO8KVJ1H)

交換

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/10 19:15
  • 名前: チャーリーポンタン (ID: Rycygg2C)

フレコ書いてください

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/10 19:16
  • 名前: ちびまい (ID: g8VzSCv7)

集まって良かったです(^o^)v
皆さんお疲れ様でした!
チャーリーさんありがとうございました☆

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/10 19:17
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: ZO8KVJ1H)

4614-0128-0425です

太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/10 19:18
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 7bPQI7vV)

皆さんお疲れ様でした。
チャーリーポンタンさん、報酬ありがとうございました。

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/10 19:18
  • 名前: チャーリーポンタン (ID: Rycygg2C)

なにがほしいですか?

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/10 19:19
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: ZO8KVJ1H)

ウィス希望に

Re: 太古の魔犬根付を作るの手伝ってください。 妖怪あげます。 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/10 19:22
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: ZO8KVJ1H)

報酬ありがとうございます