通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

太古の魔犬根付ご協力お願いします
  • 日時: 2015/10/10 17:29
  • 名前: ゆうじ (ID: RGU44lNp)

僕は、極玉は、持っていないのでできれば極玉をはらってくださると幸いです。
僕は、白古魔の極みのキバ5つと白古魔の黄金玉5つとあやとりさまの紅宝玉5つを持っていないので一緒にやってください。いっぱい持ってなくてごめんなさい。どうかご協力お願いします。
僕は、主に使う妖怪は、オロチ99Lvマシュマロのうでわを付けています。
そして、フレコは、0619ー3689ー0684です。
ご協力くださる方は、主に使う妖怪と装備とフレコを書いてください。
あと、ゲラゲラポーという文字が出されたら、この掲示板を見てください。
ご協力お願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 太古の魔犬根付ご協力お願いします ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/10 18:53
  • 名前: かんじ (ID: LEgX9x.3)

報酬はなんでしょうか?
ちなみに、白古魔は40回ほどはれます。

Re: 太古の魔犬根付ご協力お願いします ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/10 21:09
  • 名前: ゆうじ (ID: L9kcK3C6)

返信遅れました。ごめんなさい。
報酬は、全然持っていないですけど一度希望を聞いて持っていたら差し上げたいと思っています。