通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

素材集め手伝って貰えませんか?
  • 日時: 2015/12/04 17:49
  • 名前: りくと (ID: V98qvBTU)

本日(12/4)21時〜素材集めを手伝って頂けませんか?

様々なボスの素材を集めています。
なので、一つのミッションばかり行くのではなく、色々なボスに行きたいと考えていますo(^-^)o
もちろん、極玉は負担致しますので、どなたかお付き合い願えませんでしょうか?


素材欲しいけど、ドロップでいいよ〜。
暇だし手伝うよ〜。という方、お願い致します(*^_^*)。

終了時間は23時を予定しております。

参加条件
・それなりの装備がある方
・私が気絶しても、怒らない方
・ルールやマナーを理解できる方
・過去、事前連絡なしでキャンセルされた事のある方はご遠慮下さい。



予告なくスマホから離れる場合がございます。コメントくれた方には必ず返信致しますので、お待ち頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

フレコ:3282-5867-3454
ゲーム名:りくと

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
今から!レッドとイカカモ手伝って〜(ノД`)!赤猫歓迎 ( No.270 )
  • 日時: 2015/10/31 18:05
  • 名前: すもう (ID: c5pwmor6)

ありがとうございます。
では時間になったらまたお願いします。

Re: 今から!レッドとイカカモ手伝って〜(ノД`)!赤猫歓迎 ( No.271 )
  • 日時: 2015/10/31 18:09
  • 名前: りくと (ID: vjDZVRvc)

では、30分集合で〜(^_^)/

【〆切】レッドとイカカモ手伝って〜(ノД`)!赤猫歓迎 ( No.272 )
  • 日時: 2015/10/31 18:43
  • 名前: そらた (ID: tDS1rvaY)

とんまんのボス魂つけますね。ちょっとお時間ください。

〆切】レッドとイカカモ手伝って〜(ノД`)!赤猫歓迎 ( No.273 )
  • 日時: 2015/10/31 19:05
  • 名前: すもう (ID: c5pwmor6)

ちょっと出かけるので、次ラストでお願いします。

【〆切】レッドとイカカモ手伝って〜(ノД`)!赤猫歓迎 ( No.274 )
  • 日時: 2015/10/31 19:15
  • 名前: すもう (ID: c5pwmor6)

みなさん
お疲れ様でした。
途中こちらの都合で切ってしまって申し訳ありません。
りくとさんの材料が集まってよかったです。
そらたさんヒーラーお任せしてしまってすいません。
あと鬼玉オーラ本当に助かりました。
いぬさん久しぶりでしたがもうすぐカンストですね、極まねき解放したときは
お手伝いお願いします。
ではまた機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Re: 【〆切】レッドとイカカモ手伝って〜(ノД`)!赤猫歓迎 ( No.275 )
  • 日時: 2015/10/31 19:15
  • 名前: りくと (ID: vjDZVRvc)

すもうさん、お疲れ様でした。
イカカモ極玉ありがとうございました(*^▽^*)。
すもうさんは少しは素材集まりましたでしょうか?
必要であれば、また言ってくださいねo(^-^)o

そらたさん、いぬさんお付き合いありがとうございました(*^▽^*)。

またご一緒出来たら嬉しいです(>_<)。

【〆切】レッドとイカカモ手伝って〜(ノД`)!赤猫歓迎 ( No.276 )
  • 日時: 2015/10/31 19:17
  • 名前: そらた (ID: tDS1rvaY)

やっぱり、とんまん魂は意味なかったですね・・・
すもうさんの素材、少しは集まりましたか?
鬼玉多かったので心配になりました。
あと、足を引っ張ってしまって申し訳ありませんでした。
いぬさん、すもうさん、何度も助けて頂いて有難うございました。
りくとさん、また次回宜しくお願い致します。

Re: 【〆切】レッドとイカカモ手伝って〜(ノД`)!赤猫歓迎 ( No.277 )
  • 日時: 2015/10/31 19:19
  • 名前: いぬ (ID: OVFjEdt0)

皆様お疲れ様でした(^o^)

りくとさん素材集まって良かったですね\(^o^)/

すもうさんも結構素材出てましたね、またお手伝いさせて下さいね(^o^)

そらたさんヒーラーお疲れ様でした(^-^)/

また何かありましたらお手伝いに伺いたいと思います。
今日はありがとうございましたm(__)m

Re: 明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.278 )
  • 日時: 2015/11/11 15:23
  • 名前: りくと (ID: JotNba0Q)

上げ

Re: 明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.279 )
  • 日時: 2015/11/11 16:42
  • 名前: すて (ID: Bz.pT.4U)

暇なので手伝いますよ!

Re: 明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.280 )
  • 日時: 2015/11/11 17:04
  • 名前: りくと (ID: JotNba0Q)

すてさん、ありがとうございます(*^^*)。

フレコと赤猫か白犬か聞いてもいいでしょうか?

Re: 明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.281 )
  • 日時: 2015/11/11 17:49
  • 名前: すて (ID: Bz.pT.4U)

私は赤猫です

もう2人白犬で入れるのですが良いですか?

ただ1人は体調次第みたいです

私が部屋を作っても問題ありませんか?

Re: 明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.282 )
  • 日時: 2015/11/11 18:17
  • 名前: りくと (ID: JotNba0Q)

3人の方にお手伝い頂けるという事でしょうか?

お部屋作りはおまかせ致します(*^_^*)。

Re: 明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.283 )
  • 日時: 2015/11/11 18:26
  • 名前: すて (ID: Bz.pT.4U)

3人でお手伝いさせて頂きます

部屋は超カブキで私はナガバナナで待機の予定です

よろしくお願いいたします

Re: 明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.284 )
  • 日時: 2015/11/11 19:48
  • 名前: りくと (ID: JotNba0Q)

もうお一人の体調はいつ頃分かりますでしょうか?

後、ナガバナナで出陣されるのでしょうか?

フレコ交換はどうされますか?

質問ばかりで申し訳ございませんm(_ _)m。

Re: 明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.285 )
  • 日時: 2015/11/11 20:15
  • 名前: すて (ID: Bz.pT.4U)

体調は明日にならないと何とも言えませんが、その人が駄目でも代わりの人を呼べますので安心して下さい

使用妖怪はボスによって使い分けるのでナガバナナを使う可能性もありますが、ふざけているわけではないので安心して下さい

超カブキ部屋はほとんど無く簡単に合流できると思うのでフレコ交換は不要かと思います
りくとさんのランクを教えて貰えますか?

Re: 明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.286 )
  • 日時: 2015/11/11 20:20
  • 名前: りくと (ID: JotNba0Q)

では、最終確認ですが、

明日10時スタート
極玉負担:私
素材優先権:私
報酬:なし

すてさんの方で人員確保&部屋作り

で大丈夫でしょうか?

いつも3時間で4〜5のボスに行きます!
余裕があれば、事前にスレで次のボスに行く事をお伝えしますが、急に次のボスに行く時もあるのでご了承下さいm(_ _)m。

では、明日宜しくお願い致します(*^_^*)。

Re: 明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.287 )
  • 日時: 2015/11/11 20:22
  • 名前: りくと (ID: JotNba0Q)

あっ、ちなみに私のランクはスキルが伴っていない95です(>_<)。

Re: 【〆切】明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.288 )
  • 日時: 2015/11/11 20:51
  • 名前: すて (ID: Bz.pT.4U)

それで大丈夫です

ボスは何であろうと告知無しで選んで貰って大丈夫ですよ?
ヒーラー無しで行く可能性もあるのでよろしくお願いいたします
トンマン魂の使用はお任せします

Re: 【〆切】明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.289 )
  • 日時: 2015/11/12 09:42
  • 名前: りくと (ID: 6LzSb4rm)

すてさん、本日は宜しくお願い致します(*^_^*)。

私は基本アタッカーで良いでしょうか?

Re: 【〆切】明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.290 )
  • 日時: 2015/11/12 09:56
  • 名前: すて (ID: IDSLaS/m)

部屋作りました!
よろしくお願いいたします

何で来ても大丈夫ですよ

Re: 【〆切】明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.291 )
  • 日時: 2015/11/12 10:03
  • 名前: りくと (ID: 6LzSb4rm)

もうお一人どう致しますか?

Re: 【〆切】明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.292 )
  • 日時: 2015/11/12 10:05
  • 名前: すて (ID: IDSLaS/m)

間もなく来ます

Re: 【〆切】明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.293 )
  • 日時: 2015/11/12 12:54
  • 名前: りくと (ID: SDTiEqQu)

次で終了致しますm(_ _)m。

Re: 【〆切】明日朝!素材集め手伝って貰えませんか? ( No.294 )
  • 日時: 2015/11/12 12:58
  • 名前: りくと (ID: SDTiEqQu)

ありがとうございました(≧▽≦)

皆さんとっても強くて何回も蘇生して頂いてありがとうございました(*^▽^*)。

おかげで素材たくさん集まりました!

また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m。